【追記アリ】うしこ、龍繋ぎへの道 in箱根② ~天空の社と魂入れ~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

2月23日 養成講座1日目

 

 

 

駅に向かう道中

 

8888ナンバーを発見🐉👀

 

 

 

最幸の2日間になる予感プンプン🌈

 

 

 

🚅🐮🐉💨

 

 

 

順調に箱根湯本駅へ到着し

 

ひろぽんと合流~(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

初めましてなのに

そんな感じがしなくて

 

2人でキャッキャしちゃいました💕

 

 

 

 

バスで箱根園へと向かったのですが

 

3連休の中日だからなのか

 

 

大大大渋滞に巻き込まれ

 

1時間の道のりを

2時間かかって到着😵

 

 

でもおかげでひろぽんと沢山話せた✨

 

 

 

 

箱根のぐるぐるカーブを乗り越え

なんとか箱根園へ🌀

 

 

 

 

姐さんは自家用車で

先に到着していたので

 

バス停で合流🤝

 

 

 

ファスティングでシュッとされ

 

輝きアップした姐さんと笑顔でハグ💖

 

 

嬉しかった~🤭

 

 

 

 

まずはロープウェー🚠で

 

標高1356m駒ヶ岳山頂にある

箱根元宮へ✨

 

 

ラッキーなことに臨時便が出た🎶

 

 

 

 

 

箱根元宮(はこねもとつみや)

 

 

ご祭神 箱根大神(はこねのおおかみ)

 

※箱根大神…瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)、彦火火出見命(ひこほほでみのみこと)の3神の総称

 

 

駒ヶ岳山頂は今からおよそ2400年も昔からの山岳信仰の地。駒ヶ岳の北に位置する神山のご神威を崇めたのが始まりでした。その後、神仏習合となり奈良時代に里宮として芦ノ湖畔に造られたのが「箱根神社」。現在では「箱根元宮」が「箱根神社」の奥宮となっています。

LINEトラベルjpより引用)

 

 

 

 

 

 

 

山頂に到着し

 

いざ石段を登って元宮へ🚶‍♀️)))

 

 

 

昨年11月の

超ハードな鞍馬山登山に比べれば

余裕だったMOW🐮✨

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

扉が開いていて中に入れるみたい…🤔

 

 

 

姐「ここの扉、めったに開いてないんだよ~」

 

 

 

はい、ミラクル来たー\(^o^)/🌈

 

 

 

お参りを済ませ

 

山頂からの景色を楽しみます🎶

 

 

 

 

 

 

雲1つない、これぞ快晴🌞

 

 

 

 

 

 

海が金色に輝いてる~✨✨✨

 

 

 

360度見渡す限りの絶景に

MOWうっとり😍

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて美しい富士山なんでしょう😭

 

 

 

 

しばし景色を堪能した後

 

富士山と向かい合いながら

 

姐さんに龍繋ぎの魂入れをして頂きました💖

 

 

 

 

目を閉じて

 

姐さんに導かれながら

 

6色の玉を順番に自分の魂へと迎えます

 

🐮🔵🔴⚪️🌑🌕️💮🐉

 

 

 

 

6色の光が

 

テレビのチャンネルを変えるように

ランダムに現れ

 

ぐーっと胸に収まっていくのを感じながら

 

 

 

カツラが吹っ飛びそうなほどの強風に

 

うしこは必死に踏ん張っていました🐮💦🍃

 

 

 

 

全てが終了し、目を開けると

 

 

「おめでとう🎉」

 

 

と祝福されているような

 

最高の景色が広がっていました✨

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

思わずみんなで涙ぐむ💦

 

 

 

 

落ち着いたら

 

恒例のジャンプ大会🤭

 

 

私は初参加~🐮✨

 

 

 

 

 

飛んで飛んで🕊️

 

 

 

 

翔んで翔んで🐉

 

 

 

ああ楽しい💕(*´ω`*)

 

 

 

そして

 

帰りのロープウェーの中

 

うしこは気づいた🐮💡

 

 

 

 

 

 

毎月1・13・15・24日は扉が開かれる…

 

今日は23日…🤔

 

 

 

 

チケット売場には

 

"本日10~15時まで宮司が滞在しています"

 

の貼紙📝

 

 

 

 

 

↑この写真を撮ったのが14:52⏰

 

 

 

元宮に入れたのは

本当にギリギリセーフだったよう🙀

 

 

 

 

渋滞が長引いてたら…

 

ロープウェーの臨時便がなかったら…

 

間に合わなかった🙅‍♀️

 

 

 

 

チケット777だったしね🤭

 

 

 

箱根の神様・龍神様の

ありがたい采配を感じました🎗️

 

 

 

アリガト~(´・ω・`)σ🐉🎶

 

 

 

 

下山後

 

龍女トークに花が咲く中🌸

 

 

 

 

 

ふと姐さんから聞かれたこと💡

 

 

 

 

姐「1年前って何してた?」

 

 

 

 

1年前…🤔

 

 

 

 

私は専業主婦で

 

 

旦那さんとの別居6年目

 

もういい加減

関係にケジメをつけなくては!

 

 

と葛藤していた時期💦

 

 

 

 

自分ビジネスをしてみたいけれど

 

自分が何をやりたいのかさえ分からず

 

このブログもまだ始めていませんでした🥚

 

 

 

 

自分には何もない🈳

 

 

 

 

自信も

 

魅力も

 

才能も

 

資格も

 

人脈も

 

お金も

 

力も

 

 

 

 

(´・ω・`)🍃

 

 

 

 

これから息子と2人

 

どうやって生きていこう…

 

 

 

 

常に漠然とした不安が

つきまとっていました👤)))

 

 

 

 

そんな時ふと始めたのが

 

ゴミ拾い🚮✨

 

 

 

 

1円にもならないけれど

 

私にとってはやりたいことで🐮💡

 

 

 

 

ずっと損得勘定

他人軸で生きてきた私にとって

 

ゴミ拾いは

自分と向き合う行為でした👀💦

 

 

 

 

ゴミを拾いながら

 

ブログをスタート💻️✨

 

 

 

 

感じたことを

ただただ書き綴っていたら

 

ある日突然

姐さんからの『いいね👍️』

 

 

 

 

今の私に繋がる

きっかけがやって来ました🚪🐉

 

 

 

 

6月 開業届提出

 

7月 龍繋ぎSTEP1 青龍赤龍さん

 

9月 龍繋ぎSTEP2 白龍・黒龍さん

 

11月 龍繋ぎSTEP3 金龍さんパワーアップ

 

2月 龍繋ぎ養成講座

 

 

 

 

龍さん達と繋がり

 

幾度となくやって来た

白目(ティロ目)&悶絶劇場😱

 

 

 

 

龍神さまがいてくれるんだから…

 

エイヤー!\(◎o◎)/

 

 

と今までの自分では

あり得ないことばかりしてきた

 

この8ヶ月📅

 

 

 

 

気がつけば

 

 

全国からご縁を頂き💌

 

行きたい場所に行き🚅

 

会いたい人に会い🤝

 

やりたいことをやり🐉

 

握りしめていたものを手放し👋

 

欲しいものを得て💖

 

 

 

自分自身の中で

ずっと眠っていた

 

本当の私を

見つけることができました🤗💡

 

 

 

 

今までの人生

 

ありのままの自分

 

この先の未来

 

 

全てにOKを出せるようになって🙆

 

 

 

世界は思っている以上に

 

優しく

 

美しく

 

素晴らしいものだったことに

 

気づきました🌏️🌈🕊️✨

 

 

 

 

見えない世界からの後押しを

 

これでもか!👊😇

 

と日々感じながら

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

本当の自分に還っていった

 

この1年は

 

 

 

本当にあっという間で

 

夢のようで

 

でも現実で😌🌠

 

 

 

 

これからも

 

チーム水戸黄門の皆と

 

 

これからは

 

龍神さまとのご縁を繋ぐ側へ😘🎗️🐉

 

 

 

 

ゴミ拾いを始める

きっかけとなったメッセージ💌

 

 

 

一緒に生き甲斐のある

人生を送りましょう🐉🌈

 

 

 

 

ラジャー(*゚Д゚)ゞ-☆

 

 

 

 

龍繋ぎを通して

 

その方だけの幸せを

よりガッツリ後押ししていこう🙋💞

 

 

 

 

姐さんやひろぽんと話しながら

 

そんなことを思った箱根の夜🌃✨

 

 

 

 

ホテルで座学もみっちり教わり

 

温泉でしっとりツルツルになって

 

おやすみなさい😪💤💤

 

 

 

 

箱根2日目に続きます(*´∀`)♪

 

 

 

 

≪追記≫

 

 

箱根でも八咫烏さんに会えました🤭

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪