うしこ、龍繋ぎへの道 in箱根③ ~姐さんからのバトン~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

前回までのお話はこちら🗻↓

 

うしこ、龍繋ぎへの道 in箱根① ~呼ばれてダブルひろぽん~

 

うしこ、龍繋ぎへの道 in箱根② ~天空の社と魂入れ~

 

 

 

 

2月24日 養成講座2日目
 

 

 

 

2日目も素晴らしいお天気に恵まれ

 

ホテルの美味しい朝食でお腹を満たし

 

いざ箱根神社へ\(^o^)/✨

 

 

 

 

箱根神社

 

ご祭神 箱根大神(はこねのおおかみ)

 

※箱根大神…瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)、彦火火出見命(ひこほほでみのみこと)の3神の総称

 

 

奈良時代より関東の総鎮守大権現と崇敬された神社で、源頼朝や徳川家康など歴代の武将が参拝に訪れてきたパワースポット。
箱根神社のすぐ隣には、ここから離れた場所にある九頭龍神社本宮の御分霊を祀った新宮が建立され、より参拝しやすくなっています。

LINEトラベルjpより引用)

 

 

 

 

到着時、参拝の方はまだまばら🍃

 

 

 

姐さんが龍さんに水をかけるタイミングで

誰もいなくなる…🤭

 

 

 

姐さんからの提案で

九頭龍祈祷を受けることに🐉🎶

 

 

 

 

斎衣(いみごろも)を着て本殿へ🐮)))

 

 

 

 

ご祈祷が始まるまでの間

 

ぐわんぐわんするエネルギーを感じながら

 

玉串拝礼の仕方をイメトレしていました🤔

 

 

 

 

ご祈祷開始の合図となる

 

太鼓の音が鳴り出した途端🥁

 

 

 

 

涙がドバー( TДT)✨

 

 

 

 

豊川稲荷のご祈祷でも

 

太鼓の音に激しく反応したなぁ💦

 

 

 

 

やっと来られた…

 

という不思議な感覚💖

 

 

 

 

箱根に来る前に

 

姐さんのお炊き上げヒーリングを受けた際

 

受け取ったメッセージをお伝えしました💌

 

 

 

 

本殿でのご祈祷後

 

そのまま移動し

 

隣の九頭龍神社(新宮)でも

ご祈祷を受けました🙏

 

 

 

 

ご祭神は九頭龍大神さま🐉

 

 

扉には昇龍&降龍の絵が✨

 

(画像はこちらのHPからお借りしました)

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

ニマニマしながら玉串拝礼~🤗

 

 

 

 

全てのご祈祷が終了し

 

ご神札とおさがりを頂きました✨

 

 

 

 

 

牛…🐮

 

 

 

お守りを買い

九頭龍みくじも引いたよ~🐉🎶

 

 

 

牛と印籠あったら買うよね😆

 

11番!大吉~\(^o^)/

 

 

 

この頃には

参拝の方がかなり増えていたのですが

 

人払いされて龍神水舎の

九頭龍さんの写真も撮れましたよ📸

 

 

 

 

 

 

素敵な光の写真も😍

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてモーターボートに乗り

 

九頭龍神社(本宮)へGO🛥️✨

 

 

 

 

モーターボートの勢いすさまじく

 

MOW大爆笑😂

 

 

 

 

 

ジェットコースターでも笑うタイプ🎢

 

 

 

龍神さまの背中に乗る

疑似体験ができました🐉🐮💨

 

 

 

そしていよいよ九頭龍神社(本宮)へ💖

 

 

 

 

九頭龍神社(本宮)

 

ご祭神 九頭龍大神

 

例  祭 6月13日

(うしこの開業日と一緒💕)

 

かつて、箱根神社を奉還した萬巻上人が、村人に損害を与えていた九頭の毒龍を法力によって調伏。その後、龍が懺悔し帰依したため龍神として祀ったのが始まりです。

LINEトラベルjpより引用)

 

 

 

 

手を合わせ

 

メッセージをお伝えしたタイミングで

 

 

 

ドーン!という

 

不思議な音が聞こえ

 

 

 

九頭龍大神さまにお返事を頂けたようで

 

ニヤニヤしてしましました🤭

 

 

 

 

姐さんオススメスポット

 

本宮の裏へ回り

 

 

感謝の気持ちをもりっと込めて

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は白龍神社へ移動~🚶‍♀️)))

 

 

と姐さんたちの後ろを

付いて行こうとすると

 

本宮真裏の地面に

何か光るものが✨👀

 

 

 

拾ってみると…

 

 

 

 

青い玉✨

 

 

 

 

なぜこんなところにビー玉が?

 

(´・ω・`) 🔵🐉)))

 

 

 

 

なんとなく九頭龍大神さまからの

プレゼントのような気がして

 

お礼をお伝えし、頂くことに🎁

 

 

 

 

 

白龍神社

 

ご祭神 白龍大神

 

「白龍」とは、その昔、箱根権現でお祀りされていた「白和龍王(しろわりゅうおう」の名を略したもので、例祭は、毎年6月13日、九頭龍神社本宮の例祭に引き続いて行われています。

社傳によると、白和龍王は、江戸時代末まで左鵲王(さじゃくおう)と右鵲王(うじゃくおう)と呼ばれる神々と共に箱根権現でお祀りされていた龍神と伝えられています。

箱根神社HPより引用)

 

 

 

真っ白な鳥居と社が

とっても綺麗でした~😍

 

 

 

 

予定していた全てのお参りが済み

 

九頭龍の森を散策しながら

 

モーターボート乗り場に戻る途中↩️

 

 

 

小さな社を発見🏠️

 

 

 

 

 

 

私もひろぽんも気になって

確認してみたのですが

 

特に表記もなく

何かは分かりませんでした🤔

 

 

 

 

しかしここから突如

うしこセンサーが発動🐮⚡️

 

 

 

 

小さな社の側の木に絡まっていた

白&青のビニール紐のゴミが

 

MOW烈、気になり取ることに🚮

 

 

 

 

木にトゲがあり

 

ひょえ~😵💦

 

となりながら無事撤去👌

 

 

 

 

 

 

ホッとし

元来た道に戻るため

 

斜面を登っていると

 

 

何やらキラキラ光るものが

あちこちに✨✨✨

 

 

 

拾ってみると…

 

 

 

なんと一円玉!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

6枚発見💡

 

 

6…

 

 

 

(´・ω・`)ピコーン

 

 

 

九頭龍神社(本宮)に戻ってきたところで

 

手水舎で一円玉を清め

 

再度、本宮へお参り🙏

 

 

 

姐さん、写真撮って下さってたんですね🤭

 

 

 

6枚の一円玉を納め

 

チーム水戸黄門(6柱の龍神さま)のことも

 

見守って頂けるようお願いしました🤗💞

 

 

 

 

 

 

 

帰りのモーターボートでは

鳥居の側を通り興奮🐮💨

 

 

そして見えますでしょうか!?

 

 

 

 

虹が!!!😍🌈✨

 

 

 

この2日間

 

箱根マスターの姐さんが

何度も唸るくらい

 

 

素晴らしい

 

天気🌞

景色🗻

タイミング⏰

流れ🌊

 

に恵まれ

 

 

つつがなく

養成講座を受けることができました🎉

 

 

 

 

これ以上ないであろう

最幸の2日間 in箱根🗻✨

 

 

 

 

箱根の神様、龍神様😇🐉

 

最後の最後まで

本当にありがとうございました🛥️🌈

 

 

 

 

移動後

 

お昼ご飯&座学タイム😋📝

 

 

 

 

無事、養成講座の全てが終了し

 

駐車場に戻る途中

 

 

街中に置かれていた灰皿から

 

モクモクと煙が🚬

 

 

 

 

それを見た姐さんが

 

持っていた水をかけて消火🌊🔥

 

 

 

 

(´◎ω◎`)コレハ…

 

 

 

 

1月22日のブログに書きましたが

 

今朝

 

どこかのお寺か神社が火事になり

 

かずみん姐さんが最前線で

消火活動されている夢を見ました🔥🐉✨

 

(祝🎉姐さん初出演💖)

 

 

私は後ろでちょこちょこお手伝い😅

 

 

 

以前見た夢が現実に✨

 

 

 

神社の火事を誰かと眺めている夢

誰かと一緒に神社の火事を見る夢は、その人物の支えや影響により、物事が繁栄していくことを暗示しています。

神社が燃えているのを一緒に見ている人が、家族や友人や恋人など特定の人物であれば、その人物があなたを支えたり応援したり励ましてくれる良い影響を与える人物か、目標や希望に向かって一緒に支えあうパートナーの可能性があります。

あるいは、勢いよく燃える炎を誰かと一緒に見る夢は、その人物にも火事が示す発展や繁栄の気運が授かり、「脚光を浴びる・世の中に認められる」ような出来事が時期を同じくして起こることもあります。

こちらのサイトから引用)

 

 

 

 

 

 

姐さんへ🐉🎶

 

 

 

養成講座、箱根のアテンドを

 

ありがとうございました🚘️✨

 

 

 

 

昨年7月の初めましてから

 

短期スパンで姐さんと顔を合わせ

 

 

毎回ティロ目&悶絶する私を

 

ニヤニヤニコニコ見守って下さいましたね😊

 

 

 

 

 

 

姐さんに養成講座を受けたいと

 

お伝えしてからも

 

自分の中でたくさん葛藤がありました😵

 

 

 

 

私に資格があるのだろうか

 

私にできるのだろうか

 

私で本当にいいのだろうか

 

 

 

 

姐さんへの憧れと尊敬の気持ちが強い分

 

バトンを受け取ることに

 

ものすごいプレッシャーを感じていました🤮

 

 

 

 

 

 

気持ちが沈みそうになる度

 

いつもナイスタイミングで届く

姐さんからのメッセージ💌🐉

 

 

 

 

それがどれだけ

心強かったことか✨(´;ω;`)✨

 

 

 

 

姐さんが

 

どんな時も私をひたすら信じて

 

温かい愛を注ぎ続けて下さったおかげで

 

今の私とチーム水戸黄門がいます🐮🐉

 

 

 

 

 

 

姐さんとの出逢いによって

 

私の人生第2章の扉が開きました🚪🗝️

 

 

 

 

姐さんから受け取った

龍繋ぎというバトン🐮🤝🐉

 

 

 

 

龍さんとのご縁を繋ぐだけではなく

 

その方が本当の自分と繋がり

 

本来の輝きとパワーを持って

 

龍さんと楽しく幸せに共生していけるよう

 

お手伝いしていきます(*´∀`)💞🐉

 

 

 

 

心の底からの

 

魂の奥からの

 

ありったけの愛と感謝を

 

 

姐さんと龍神さまへ

 

 

本当に本当に

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門一同より

 

 

 

 

長くなりましたが

 

これにて

龍繋ぎ養成講座レポ【完】です🎉

 

 

 

最後までお付合い頂き

ありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪