嬉しいセッションDAY♪ヽ(´▽`)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

今日は一粒万倍日×天赦日\(^o^)/✨

 

 

 

今朝

 

どこかのお寺か神社が火事になり

 

かずみん姐さんが最前線で

消火活動されている夢を見ました🔥🐉✨

 

(祝🎉姐さん初出演💖)

 

 

 

私は後ろでちょこちょこお手伝い😅

 

 

 

 

そんな縁起のいい夢?を見た今日💡

 

 

 

うしこはありがたいことに

 

ご縁あるお二人の方と

 

招福セッションさせて頂きました🐉💞

 

 

 

対面セッションは

 

レンタルスペースを

お借りして行ったんですが😊

 

 

 

ちょっと見てください!

 

 

このドアの飾りを🚪✨

 

 

福と招財…(゜m゜;)

 

 

セッション名との

シンクロすごーい😍💕

 

 

嬉しくて

さらにやる気アップしました💪✨

 

 

 

セッションのご感想を

頂いていますので

 

(本当にありがとうございます🤗💖)

 

また順番にご紹介させて頂きますね🌈

 

 

 

今日は気持ちよく

エネルギーを使い果たしたので

 

MOW寝ます💖(ノ´∀`*)エヘ

 

 

 

今日はどんな夢が見られるかな~🤭

 


 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪