招福セッションのご感想を頂きました♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

うし龍♡招福セッション

ご感想をいただきました✨

 

 

嬉しい~(´;ω;`)

 

 

ともこさん💖

ありがとうございます🤗

 


 

 

 

先日 [うし龍♥️招福セッション]を

して頂きました。

 

私は[LINEビデオ通話]で・・

 

当日が来るのを指折り数えて照れ

当日は時間を気にしながらの家事を・・苦笑

ドキドキ😍💓とWAKWAK😃💕しながら・・

 

私の♥️の奥底からの気持ちが言葉を発する事に

(涙)が溢れて・・

私の話を ずーっと聞いてて下さり

1番は[パワハラ]からの[異動願い]が

どうなるのか?が・・

ずーっと昨年異動願いを言ってから

毎日気になってて・・今もねぇ。

 

龍神さまに聞いて下さり

[なるようになるから安心しな!]

[大丈夫だから]

[どこに行っても ともこさんは大丈夫]

 

自分を大切にと・・

他にも色々話してくれましたニコニコ

 

頑張りやさんだねぇって。

 

無理しない

我慢しない

頑張らない

人と比べない

 

私の身体の中の毒を取ってくれて終わった後に

♥️が スッキリしました。

背中を押してくれて・・自分の行きたい店舗に

行けると信じてます‼️

 

 

 

ともこさんとは共通点が多く

 

まるで昔の自分と話をしているようでした🙋

 

 

 

自分より

 

周りを優先して

 

 

自分がガマンすることで

 

うまくいくのならと

 

本当の気持ちを抑え込んで

 

無理をして💔

 

 

 

お一人で

本当にたくさんのことを

抱え込んでいらっしゃいました💦

 

 

 

セッションの記事にピンと来て

申し込んで下さったのは

 

 

本当のともこさんからの

 

MOW限界だよ~

気付いてよ~😫

 

というメッセージを

 

 

セッションを通じて

 

私からともこさんへ

お伝えするためだったんじゃないかな

 

と感じました🤔

 

 

 

あの頃の自分は

 

ただただイヤな状況を

受け入れるしかなかったけれど

 

もう今はそんなことはない💡

 

 

 

イヤなことはイヤだと伝えていいし🙅‍♀️

 

ガマンする必要もないし😚

 

逃げたっていい🏃‍♀️✨

 

 

 

ともこさんには

ご自分を幸せにする力がありますよ🌈

 

 

 

たくさん泣いた分

必ず笑える日が来ます🤗

 

 

 

 

改めて

 

 

ともこさん

 

素敵なご縁をありがとうございました💖🐉

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪