宇宙元旦から流れに乗る♡オススメの過ごし方を知りたい方へ(σ≧▽≦)σ☆彡 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

ひな飾りに仲間(黒牛)を発見😍

 

 

 

 

絶賛受付中のこちらの企画↓

 

 

 

 

告知をさせて頂いた翌日、翌々日と

 

 

 

 

赤白の龍さんの画像を送って頂いたり

 

 

さくらままさん、ありがMOWございました🐶🌸💕

 

 

 

 

222や2020といったゾロ目

69=陰陽ナンバー

赤白(紅白)にまつわるもの

 

を見かけました

 

 

とのご連絡を

 

それぞれ違う方から頂き、ビックリ😲💌

 

Kさん、ありがとうございます🎋👩💕

 

 

 

 

私自身も翌日の夜に

 

久しぶりに龍さんの夢を見まして😪💤

 

 

 

 

(夢の中で)空を見上げたら

 

とてつもなく大きな光輝く龍さんが

目の前にドーン‼️‼️‼️

 

\(◎o◎)/✨🐉✨

 

 

 

 

夢で見た龍さんは半透明で、輪郭が光っていました💕

BEVERLYHPよりお借りしました)

 

 

 

 

ミーハーうしこはMOW大興奮で

 

ひたすら写真を撮らせて頂いたんですが🐮📸

 

 

 

 

なんだか今回の企画に対する

 

いいねのサインを頂いたように感じて

 

すごく嬉しかったです🌈(///∇///)🎶

 

 

 

 

そういえば最近

 

 

赤白のものを見かけたなぁ…♥️💟

 

陰陽統合が気になるなぁ…☯️

 

ツインレイが気になるなぁ…💑

 

 

という方にも

オススメの企画ですので

 

ぜひぜひ詳細をチェックしてみて下さいね💡

 

 

 

 

富士山&桜サインも届きました😆

 

 

 

 

今回の企画、うしこ推しポイントの1つが

 

KOKOちゃんの陰陽和合星読み🐰🌟

 

 

 

 

以前、KOKOちゃんにお願いした星読みで

 

ドンピシャすぎる鑑定結果に震えたうしこ😱

 

 

 

 

星読みってそんなことまで分かっちゃうの⁉️

 

 

 

 

自分のことは自分が一番分かっている

 

という方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

私の場合は

 

自分のことを分かっているつもりで

 

実は分かっていない部分が多かったので😅

 

 

 

自分自身を深く知る&道しるべツールとして

 

KOKOちゃんの星読みには

本当にお世話になりました🙇🌠

 

 

 

 

そんな経緯から

 

今回の企画にご参加の皆さんには

 

ぜひ星の後押しも受けて頂きたいと思い

 

 

コラボで星読みを♡♡♡

 

とKOKOちゃんに無茶ぶり

MOW烈オファーをしてみたところ

 

快く応じてくれまして

 

 

ついに今回

実現することとなりました🐮🎉🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の元旦である春分の日から

 

どうやって過ごしていくと

 

より良い流れに乗っていけるのか🌸🌊🏄‍♂️

 

 

 

 

正直、よく分からない!

 

という方もいらっしゃると思います😱

 

 

 

 

そういった方の力になってくれる

 

今回のKOKOちゃんの星読みは

 

通常メニューにはない特別バージョン👍️✨

 

 

 

 

生まれた時の星の配置と

現行の星の配置から

 

・春分の日から3ヶ月のテーマ

・テーマに取り組む上での

チャレンジポイント💪

・応援メッセージ🐰📣

を伝えてもらえます!

 

 

 

 

見本として


うしこの鑑定結果をシェアしますね🤭

 

 

 

 

スマホの方は横向きに持って1・2枚目を

 

パソコンの方は3・4枚目をご覧下さい❣️

 

(1・2枚目、3・4枚目とも同じものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリューム感、すごくないですか😍⁉️

 

 

 

 

必要だと感じつつも

私が苦手で避けがちな『変化』についての

 

メッセージと具体的なアドバイスが満載✨

 

 

 

 

今まで自分から進んで

 

変化を受け入れるぞ!

 

とはなかなか思えなかったんですが

 

 

 

変化の中でもここがポイントだよ🌟

 

こういう傾向があるから

こうするとより良くなるよ☝️

 

変化していくことで

こんな良いことがあるよ🤗

 

さらにこんな長所も活かせるよ❣️

 

 

と、変化の先に待つ明るい未来

教えてもらったことで

 

 

 

変化を受け入れてみよう!

 

と素直に思うことができました🐮💡

 

 

 

 

KOKOちゃんの星読みは

 

充実した内容なのに

ポイントがまとめられていて

 

とても分かりやすいのと

 

 

優しいKOKOちゃんならではの

温かい応援メッセージに

 

よしやるぞ!という前向きな気持ちに

自然となれるんですよね(人*´∀`)💞🐰🌟

 

KOKOちゃん、本当にありがMOW💖

 

 

 

 

宇宙元旦から

流れに乗るための

自分だけの秘訣🗝️✨

 

 

 

 

知りたくないですか😎?

 

 

 

 

星のことなら私にお任せっ❣️🐰🌟

 

 

 

 

KOKOちゃんの陰陽和合星読みが

含まれるのは

 

 

・陰陽和合プレミアムコース☯️

・宇宙元旦セレクトコース💫

 

限定10名様になりますので

 

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく🌈

 

 

 

 

コース詳細&お申込みはこちら🐮🐰🌸↓

 

 

 

 

しっかり星読みを受けてみたい方は

こちらの通常メニューがオススメ🐰🌟↓

 

 


 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀