赤龍さんと白龍さん~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

三体の手のひらサイズの龍さんを作っているワタクシ。(ノ´∀`*)

ちょっと肩こり首こり、今一つテンションが上がらなかったのですが、スッキリぽんになったので✨勢いに乗って

2体目の赤龍さんが完成しました。


チューチューチュー






何となくこの前に作った白龍さんと並べて見たりして🎵



フンフフ~ン❤️(*≧∀≦*)
紅白で目出度そうな一対に見えるな~🎵と思っていたら、


オーダーいただいたワイルドママさんから、

…この2体…私と旦那さんに似てるんです✨
と、密かに写真を送っていただきました。🤣🤣🤣


写真は載せられませんが、
言われてみると…お二人に雰囲気が似てる~❤️

🤣🤣🤣


こんな事もあるのね~、と嬉しいご感想でした。爆笑爆笑爆笑

ハイッ‼️ワイルドママさんこんな感じでしたよ~🎵(笑)
引き続き黄龍さん頑張りますね🎵\(^o^)/



一昨年辺りから個人的に町内に住み着いたのら猫親子の里親探しをしていたわが家。f(^^;
ワンコと猫は嫌いな高齢者がいるためわが家で飼ってあげることはできませんが、何とか良い里親さんを見つけてあげたいと、
七ひきのご縁を繋いできました。
どの子も行った先で幸せになっている報告をいただいたので、頑張って良かったね🎵とおっちゃんと胸を撫で下ろしていました。

照れ照れ照れ

しかしそこは個人の難しさ。f(^^;
交遊範囲も限られていたので、思いきって新聞に飼い主募集を載せてみる事に。

私達が改めて載せてみる事にしたのは
町内で空き家になっていたお家に買い手が見つかり、
野良ちゃん達の棲みかがなくなるせいもありました。

子猫だった子もすでに10ヶ月位になり
見た目は大人です。さくらくらい重さもあるかな~f(^^;…5キロくらい?爆笑🤣
野良には見えないわ。🤣

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
条件はどんどん厳しくなってくるので、
何とか興味を持っていただけたらと。
私達に向けてくれる可愛いお顔をパチリ。


お問い合わせはあって、
今日かごに入れてお見合いに連れていきました。向こうの方に抱っこされたりはできたのですが、
さすがに10ヶ月になるとお相手の方も慣れるまで気長にお付き合いいただく覚悟がいります。f(^^;

自信がない、と言う事で、
今回は残念ながらご縁は繋がりませんでした。

ショボーンショボーンショボーン

でも、私達でなくても初対面の方が抱っこ出来る位にはなれていてくれて、
理解のある方さえ見つかればきっと幸せになってくれると思うので✨照れ照れ照れ

引き続き、里親さんを探して行こうと思います。ニコニコニコニコニコニコ

つくづくレスキュー活動をしていらっしゃる方には頭がさがりますが、
私達は私達に出来る範囲で、
里親さんに繋がると良いな~と願っています。

幸せになって欲しい気持ちは一緒ですものね。(ノ´∀`*)



あ~、ちょれちょれ~🎵