”初めてのひな祭り”嬉しいブログがアップされてた~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人


季節ものはほとんど作らないワタクシ。



なぜなら、ほんの一瞬に間に合わないから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイッ❤️
そういうわけでクリスマス物や
お正月の干支やお雛様等は基本的に作ってはいませんが、時々

いつまでも待つので~🎵

と言う私にとっての殺し文句(笑)爆笑と共にラブコールをいただく事があります。🤣
お雛様までに
と一年くらい前にオーダーいただいていたまめやまさん家の小さなワンコお雛様。







可愛く飾っていただいたようです。\(^o^)/

今年はつくりませんでしたが、
飾っていただいた様子がブログにアップされましたので、リブログさせていただきました。


そう言えば以前ワンコ雛人形をお作りしたつゆみさんも小さい頃雛人形を持っていなかったと言われてましたね。

やはり女の子はいくつになっても
そういう想いは残るものなのかもしれません。

小さくても自分の雛人形。(ノ´∀`*)

…ワンコ雛でも、うちの子の健康を願ってママさんの愛は深いですね。(ノ´∀`*)

あ、我が家のふーしゃんは…ないな。f(^^;

さくら雛と並べて作るか、それとも五月人形の時期に何か作るか…?


ぼくちん、どっちにする~?


カリカリ増量がいいでしゅ❤️(ふ)


真顔真顔真顔
ふーしゃん、チミはこの前去勢したからフードとおやちゅは控え目にね🎵って言われたばかりでしょ。

…ぐ、ぐれてやるからな~❗️笑い泣き


口笛口笛口笛


あ~、ちょれちょれ~🎵