お星様からの答え合わせ☆(*´ω`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

🌸4月限定!半額キャンペーンはこちら♡

 

 

 

 

先日

 

星姫KOKOちゃんの一番人気メニュー

星読みをお願いしまして

 

楽しみにしていた鑑定結果が届きました~🎉

 

 

 

 

今まで星に関しては

 

星座占いくらいしか

興味がなかったのですが♎️

 

 

開運Boot Campで

毎日その日の月星座に対応する場所を掃除して、お香を焚いていることもあって🔥

 

 

KOKOちゃんの星読みが

まぁ気になる気になる…(〃ω〃)✨

 

 

 

 

というわけで

鑑定を申し込ませて頂いたところ

 

 

 

メールで届いた鑑定結果は

MOW驚きのボリュームで

 

なんと400字詰め原稿用紙8枚分📝

 

(原稿用紙換算😂)

 

 

 

 

届いてから毎日フムフムと読んでは

お星様ってスゴいなぁと感心していました🤭

 

 

 

 

ビックリするくらい

思い当たることがてんこ盛り🌳🌳🌳

 

 

 

 

うしこの鑑定結果を一部掲載しますね🐮🌟

 

(文中の強調はうしこ)

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<はじまり~

 

 

 

 

まずうしこちゃんのホロスコープの中で

目が行くのは


ほとんどの天体が上半分にあることで

 

うしこちゃんが本当に求めているのは

「評価のない世界」

 

ありのままの自分で生きていい世界

=幸せと思える世界です。

 

 

 

そしてうしこちゃんは安心して生きるために

グランディングをして根っこをはり、

 

地球や宇宙が必要なもの全てを

与えてくれると信頼することが大切です。

 

これはうしこちゃんのチャートの

Mc(縦軸)の反対が

牡牛座ということからも言えます。

 

まずは自己信頼をして

自己価値を高めることができるように

取り組む必要があります。

 

 

 

変化することを恐れずに受け入れられると

すごく成長に繋がるので機会が来た時には

成長のチャンスを掴んで下さいね!

 


 

太陽星座は天秤座なので

バランス感覚が良く

良好な人間関係を築くことも得意です。


「人間関係」はうしこちゃんの人生における

テーマといえます。

 

9ハウス(=発展・拡大)にあることから

友達の輪が広かったり、

人と人を繋ぐような役割を持っています。

 

大勢で楽しく過ごすことが好きですし、

そこから色々な物事を発展させるような

印象を受けます。

 

 


9ハウスから10ハウスにかけては

蠍座の領域で天体やMc(魂の目指す場所)が集まっています。

 

これもとても印象深く、その中でも

水星と冥王星と重なっていることから

様々な経験を通して学びが起こり

識を得ていくこと、

深い叡智を探求していくこと、

自分が経験したことを他人に伝えていくことで実力をつけていくことを表しています。

 

 


特に冥王星にとって

ホームである蠍座に位置しているため

特にパワフルに働きます。


スピリチュアル力も高く、

他人の能力(自分にはない能力)

自分のところへ引き寄せ、力を発揮してもらう、つまりどんな能力も無限大!
 

そのためには自分を確立する必要があるので、まずは自己成長なのですね。

 

 

 

Mcの反対側(Icといいます)牡牛座なので

衣食住に関わることや経済面、豊かさ、

自己価値、自己信頼などを高めるようなことに取り組み、成長しながら蠍座のMcを目指します。

 

いつでも自分を信頼し、

マザーアースが必要なものを

全て与えてくれることを信頼して下さいね!

 

与えてくれたものを受け取る力も

もちろん持っているので

いつでも受け取れることを思い出して下さい。

 

自分が満たされたら

今度は人に与えていくことができるようになります。
 

うしこちゃんがマザーアースから受け取り、

自分を満たして、うしこちゃんの能力で

人に豊かさを与える・渡すという「循環」を生んでいきましょう☆

 

 

 

(中略)

 

 


ヘリオセントリックで見てみると

水星と土星の繋がりが一番強く、

自己表現や気づき・情報を通して
物事を整えたり調和することが

うしこちゃんの役割の一つです。

 

直感も優れているので

直感で見えない世界の情報を

素早くキャッチして言葉にしていく、

伝えていきシステムやルールなどを
形にしたり作っていく
のです。



金星と木星の繋がりも強く、

うしこちゃんにとって感覚はとても大切で、

心地良く・感動するようなことをやっていると同じような感覚を持つ人と繋がり、

一緒に楽しんでいくことができます。
 

みんなでわいわい楽しみながら

役割を果たしていくので

まずは自分の感覚を大切に、

心地良いと感じる選択をしていきましょう



上記のことから、うしこちゃんが

みんなと一緒に楽しく心が満たされるようなことをしていたら情報が入って来て、

ひらめきや気づきが起こり、気づいたら1つのシステムが出来上がった!

みたいなイメージが浮かびました。



そして天王星と金星・地球の繋がりは

上記のプロセスを味わい、

心地良くより自由生きていく中で
変化・成長をしていくという循環を起こしていきます。
 

また、火星と海王星の繋がりは

人を幸せにするため、癒すために情熱が湧き、自然と動くことを表しています。
 

うしこちゃんは今、

宇宙のエネルギーを地上に降ろして

人を幸せにするという役割を

ーリングや龍繋ぎでしているんだね!



色々な星が繋がりを持っているけど、

うしこちゃんの場合は

感覚」「体感」「癒し」「エネルギー」を使ってみんなと一体となり、自分を含めた誰もが心地良く自由にいきられる世界をつくるという役割を果たしていくと決めているのです。

これからもうしこちゃんの力を最大限に発揮すべく、人と繋がりながらやりたいと感じたことを全力でやっていって下さいね!!

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<おわり~

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✨

 

これでも一部なんですよ~🤭

 

 

 

 

特に!!!と思ったのは↓の一文

 

 

Mcの反対側(Icといいます)牡牛座なので

衣食住に関わることや経済面、豊かさ、

自己価値、自己信頼などを高めるようなことに取り組み、成長しながら蠍座のMcを目指します。

 

 

 

 

まず安定の牛🐮(星座でも?)

 

 

 

 

そして精神面・経済面といった

自分自身の基盤を整えるために

 

ティロ目&悶絶してきた

昨年~今年😱(現在進行中)

 

 

 

 

昨年10月

宇宙龍の銀ちゃんが

 

蠍座のアンタレスから来てくれて

 

龍繋ぎ養成講座を受けようと

動き出したんですよね🐉

 

 

 


 

蠍座を巨大な龍とみなし、

 

その蠍座にあるもっとも明るい恒星が

 

アンタレスであり、

 

龍を制御する龍使いの役目がある

 

といわれる星だそうです。

 

 

 

 

アンタレスには

 

竜宮の乙姫、猿田彦命、ヘルメス神、

 

九頭龍、アンドロメダに通じる領域

 

などのエネルギーを持ち合わせ、

 

ネットワークセンターのような

 

存在であるとされています。

 

 

 

息子がサソリ好きなのも?👦💖🦂

 

 

 

 

そうか…

そうだったのか…🤓💡(コナン風)

 

 

 

 

自覚のある部分❤️

 

自覚はなかったけれど

言われてみると確かに!な部分💟

 

 

 

両方合わせて本当の自分🤗🌈

 

 

 

 

お星様からのメッセージを

 

KOKOちゃんが

分かりやすく言語化してくれたおかげで

 

 

より深く自分自身を知ることができ

 

これから進んで行く上で

大切にすると良いこともよく分かりました🎉

 

 

 

 

+KOKOちゃんの温かい応援メッセージも

じんわり心に染みました~(´;ω;`)✨

 

 

 

 

KOKOちゃん

 

必要なメッセージを伝えてくれて

本当にありがとう🌟💌🐮

 

 

 

 

星読みに興味が湧いた方

 

限定メニュー・新メニューも発表された

KOKOちゃんのブログを

 

ぜひチェックしてみて下さいね(ノ´∀`*)💕

 


 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉半額中♡

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪