地球に愛のエネルギーを送ったら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

🌸4月限定!半額キャンペーンはこちら♡

 

 

 

 

先日

 

龍の魔法学校🐉

名古屋メンバーの皆と

 

 

久しぶりにグループLINEしたのですが

 

皆とても元気そうでホッ🤗💕

 

 

 

 

近況を報告し合いながら

 

ドラゴンヒーラーあっちーの提案で

 


かずみん姐さんから頂いた

ワンド(魔法の杖)で

 

地球に愛のエネルギーを送ることに🌏️💞🐉

 

 

 

 

家にいながらでも

 

私たち龍の魔法使いが

 

今出来ることをやろう🧙‍♀️✨🐉

 

 

 

 

素敵な提案に

急いでワンドを取りに行き

 

3回回ってワンMOW💖🐮💖

 

↑エネルギー送ってます✨

 

 

 

 

本当は1回転なんですが

物足りなくて…(ノ´∀`*)キャッ

 

 

 

 

すると雷がゴロゴロ⚡️

 

 

 

 

雷神さま?

雷龍さま?

 

 

 

 

愛のエネルギー

喜んでもらえたのかな…😍

 

 

 

 

と思うないなや

 

聞いたことのない風の音が

 

 

 

 

ゴオォォォ🌬️

 

 

 

 

え?もしかして竜巻?🌪️

 

(;・ω・)

 

 

 

と慌てて別室にいた息子を呼び

 

隠れようかと思ったら

 

 

 

 

ドザー!!!

 

 

 

 

ガラスに何かが叩きつけられる音が😱

 

 

 

 

恐る恐る見てみると

 

 

 

🐆(違う)

 

(読めない)

 

ひょう❄️

 

 

が降っておりました…(゜ロ゜;

 

 

 

 

 

 

こんなことってあるの?😳💦

 

 

そして

ひょうが止んだ直後の空には✨

 

 

 

 

 

 

皆でやろうと決めたことに

 

いいね👍️🌈

 

と応援して下さるような

ニカッとした横顔😆✨

 

 

 

 

重く暗~いエネルギーが

 

少しでも

軽く明るいものになりますように😌🕊️💕

 

 

 

 

苦しい状況の中でも

希望や幸せを見出だせますように😊🍀✨

 

 

 

 

願いを込めて

毎日回転しようと思います↪️(*´ω`*)↩️

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉半額中♡

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪