【ご感想】このヒーリングに巡り会えた事を感謝するしかありません | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

3月になりましたね(*´∇`*)

 

 

 

 

毎朝、子供を見送りがてら

近所の公園を散歩しているのですが

 

今朝は嬉しい鳴き声を耳にしました👂️🎶

 

 

 

 

近づく春の訪れにワクワク🌸

 

 

 

 

今月は信じられないことに

2回ツアーを行うので

 

ご縁ある皆様と一緒に

ギューンと運気上昇できるのが

とても楽しみです😆🚀💫

 

 

 

 

豊川稲荷ドナドナツアーは満席ですが

富士五芒星ツアーはまだ空いてます💖↓

 

 

 

楽しみな予定を

思いっきり楽しむために

 

確定申告頑張るぞ~\(^o^)/💻️✨

 

皆さん、MOW終わりました?😅

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

さてさて今日は

 

ひっそりこっそり開催している

 

うしこのオリジナルヒーリング講座🤭

 

 

 

 

パワースポットを自分で創る💖

 

愛と豊かさの

巡環∞ヒーリング講座

 

を受講してくださった方から

 

嬉しいご感想をいただいたので

シェアしますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルヒーリング講座の開催は

うしこの大きな夢だったので

 

こんなに嬉しいお言葉までいただけて

喜びでハワハワしております(((///∇///)))💕

 

 

 

 

思い切って講座開催して

本当に良かった…!!!😭

 

 

 

 

その他にも

 

🌈家にヒーリングして数日後

お仕事のオーダーをいただいた

 

🌈ヒーリングした神社の近くで

宝くじを買ったところ

10枚中3枚当たり、臨時収入をゲット

 

🌈愛と豊かさの巡環∞ヒーリングの

毎月リピートの依頼や

年間契約をいただいた

 

などなど

 

 

日々の生活の中で

 

ヒーリングの効果を実感

&楽しく活用されているご報告もいただき

 

MOW烈感動✨(´;ω;`)✨

 

 

 

 

 

ご感想をくださったのは

うしこのブログでもお馴染みの

龍の羊毛フェルト職人・さくらままさん🐶🌸

 

 

 

 

 

 

すでに素敵なエネルギー循環が

できていらっしゃる

さくらままさんでしたが

 

以前から気に入って

リピートしてくださっていた

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングを

ご自分でも使えるようになりたい!

 

と一番乗りで受講してくださいました🙋🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る人の心を動かし、愛を届ける

さくらままさんの素晴らしい作品の数々💕

 

 

 

 

ご自宅で作品作りをされていらっしゃるので

 

自分自身、作業場のエネルギーを

整える方法の1つとして

 

これからもこのヒーリングを

どんどん活用していっていただけたらな

と思いますヽ(*´▽)ノ💞🐉

 

 

 

 

さくらままさん、ご受講&ご感想

 

本当にありがとうございました🌈🐶🌸✨

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら

 

内容詳細&3月講座可能日を

この下に載せておきますので

 

よかったらご覧くださいね🤗⤵️

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ヒーリング中うしこ🐮💫

 

 

 

 

幸せなはずなのに

幸せじゃないのは

どうして?🤔

 

 

 

 

物質的には

とても豊かで満たされているのに

 

悩みを抱える人が多い現代😱

 

 

 

 

どうしてだろう…と考えた時

 

私が思ったのは

 

 

 

忙しすぎる日々の中で

 

心の安らぎ・ゆとり・豊かさなどが

どんどん失われてしまい

 

幸せそのものを感じにくく

なってしまっているからじゃないか

 

 

ということ💔

 

 

 

 

お疲れハートさん💦

 

 

 

 

2019年

 

私がヒーラーとして活動するにあたり

 

 

そんな心を癒やし

 

たくさんの方に笑顔になって頂けるような

ヒーリングをご提供する!

 

という想いと

 

 

空海さんのお尻ペンペンから生まれたのが

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングでした🎉

 

 

 

 

お好きな場所を

浄化&パワースポット化する

 

こちらのヒーリング💞

 

 

 

 

ありがたいことに

 

全国各地からご依頼を頂き

 

これまで200ヵ所以上へ

 

お届けさせて頂いております🙏✨

 

 

 

 

せっせとヒーリングをお届けしていたところ

 

 

「伝授はされないんですか?」

 

「私も神社へヒーリングしたいです」

 

 

といった嬉しいリクエストを頂きまして

 

 

ヒーリングの伝授を希望される方向けに

 

こちらの講座をスタートしました🙋🎵

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングって?

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングの

一番の特徴は

 

場所に対して行うヒーリング

 

だということ🏠️🏢🏫💞

 

 

 

 

うしこと一緒に活動中の

 

チーム水戸黄門のエネルギーや

(8柱の鳳凰&龍さん)

 

ご縁の深い

神様仏様のエネルギーによって

 

 

 

 

特定の場所

 

最強浄化⛲️

愛のパワースポット化💖

 

することで

 

 

場所そのものの波動をアップし

 

 

 

その空間にいる全ての人

 

 

どんどん湧き出る

愛のエネルギーで癒し、満たしながら😍

 

エネルギーの流れを整え

自然と豊かさが巡るように促す🌀

 

 

ヒーリングです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

 

 

 

ここで言う「豊かさ」とは

 

物質的な豊かさだけではなく

精神的な豊かさも含みます😊

 

 

 

 

分りやすく例えるなら

 

エネルギーの加湿空気清浄機を

 

お好きな場所に設置できるヒーリング

 

だと思って下さいね💡

 

 

加湿→愛のエネルギー放出

空気清浄→エネルギーの浄化

 

 

24時間自動運転で便利なヒーリングですよ~😍✨

 

 

 

 

どんなヒーリング効果があるの?

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングで創った

 

パワースポット内にいる人たちは

 

 

 

その愛のエネルギーを自然と受け取ることで

 

 

安心感や心地よさを感じやすくなり

 

癒やされていくのはもちろん

 

 

 

それぞれに必要な気づきが与えられるため

 

 

人間関係や物事の流れが

 

好転していきます(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶

 

 

 

 

ご家庭や職場、学校などで

人間関係にお悩みの方なら

 

その場所をヒーリングすることで

 

 

 

 

🌈イヤだなと思う人の言動が

自然と変わったり、気にならなくなる

 

🌈悪化していた関係が改善される

 

🌈自分が愛されていることに気づく

出来事が起こる

 

🌈安心して本来の自分でいられる

ようになる

 

🌈そこにいるだけで

エネルギーチャージできるため

心と身体がよりリラックスできる

 

🌈イライラすることが減り

穏やかな気持ちで

人と接することができるようになる

 

 

といった効果が💡

 

 

 

 

会社やお店を経営されている方なら

 

ヒーリングすることで会社やお店が

エネルギー的に心地良い空間になるため

 

 

 

 

🌈スタッフのモチベーションアップ

 

🌈サービスの質が上がる

 

🌈社内の人間関係改善

 

🌈業務や取引がスムーズに

 

🌈お客様の満足度アップ

 

🌈売上げアップ

 

 

 

 

セミナーや講演、イベントなどを行う方なら

 

会場のエネルギー状態をヒーリングで

あらかじめ良くしておくことで

 

 

 

 

🌈ご自分の最高のパフォーマンスを発揮できる

 

🌈会場に自然な一体感が生まれる

 

🌈お客様の満足度アップ

 

🌈ご縁が広がる

 

🌈嬉しい口コミが増える

 

🌈物販やサービスの売上げもアップ

 

 

といった効果も期待できます🎶

 

 

 

 

神社仏閣へよくお参りされる方

 

伺った神社仏閣でヒーリングを行うことで

 

 

その場所が

より強力なパワースポットとなるため

 

参拝する方が増え、神様方に喜ばれます😇

 

 

 

 

すると、神様方との繋がりがより深まり

 

 

🌈必要なご縁が繋がる

 

🌈願い事が叶うように後押しが起きる

 

🌈人生を好転させるための

ヒントやメッセージを受け取る

 

🌈チャンスやラッキー

ミラクルな展開がやって来る

 

 

といった嬉しいご利益を

さらに頂けるようになっちゃいます🤭🎁

 

 

 

 

私が愛と豊かさの巡環∞ヒーリングを

 

初めてお届けしたのは、なんと神社⛩️✨

 

 

 

 

宮城県石巻市

金華山黄金山神社でした😇↓

 

 

 

 

それからというもの

 

ありがたいことに

神様ネットワークで伝わったのか

 

神社仏閣へのヒーリング依頼は

途絶えることなく

 

 

 

気がつけば

 

全国各地へのパワースポットへ

お届けさせて頂き

 

たくさんのご利益や後押しを

頂いています(*´人`)💞😇🐉

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングしたい場所の住所さえ分かれば

遠隔で行うこともできるので

 

 

お見舞いに行くことが難しい病院🏥

 

単身赴任や一人暮らしのご家族の家🏠️

 

発表会や試合などが行われる会場⚽️

 

なかなか行けないご先祖様のお墓😇

 

 

などへヒーリングすることで

 

 

大切な方をエネルギー面から

応援したり、感謝の気持ちを伝えたり📣🙏

 

 

 

 

1ヵ所にヒーリングすれば

 

その場所を訪れる全ての人に効果があるので

 

 

さり気なく社会貢献までできる

ヒーリングとなっています

 

🌈🌏️👶👦👧👨👩👴👵😇🐉💞

 

 

 

 

🐉ヒーリングの詳しいご感想はこちら

 

💞登園拒否の息子に起きたビックリな効果

 

 

 

 

こんな方にオススメの講座です♡

 

 

 

🌠ご家庭、職場、学校などでの

人間関係を改善したい方
 

🌠会社、お店、自分ビジネスなどの

お仕事を発展させたい方
 

🌠安心して心地良い空間で過ごしたい方
 

🌠感受性が強く、周りからの影響を受けやすい方

 

🌠パワースポットにしたい場所がある方

 

🌠叶えたい願いや夢がある方

 

🌠応援したい人がいる方

 

🌠神社参拝がお好きな方

 

🌠神様や龍神様、ご先祖様方に

感謝を伝えたい方

 

🌠ヒーラー、セラピストの方

 

🌠ヒーラーになりたい方

 

🌠ライトワーカーの方

 

 

 

 

資格、経験、年齢、職業などに関係なく

 

ピンと来た方であれば

 

どなたでも大歓迎の講座です🎉

 

 

 

 

ヒーリングが初めての方にも

 

分りやすく、なるべく簡単に

 

でも効果のある方法を考えましたので

 

安心してご受講下さいね💖

 

 

 

 

この講座を通して

 

一人でも多くの方に愛と豊かさが巡り

 

日々の生活の中で幸せを感じて

 

笑顔になっていただけますように

 

(о´∀`о)ノ🍀👶👦👧👨👩👴👵💕

 

 

 

 

 

愛と豊かさの

巡環∞ヒーリング講座

 



★講座内容

 

・愛と豊かさの巡環∞ヒーリング伝授と実践

(直接&遠隔で行う方法)

 

・日常生活でのヒーリング活用方法

 

・ヒーリングの効果をより持続し

エネルギーを循環させるためのポイント

 

・あなただけのヒーリングおすすめ

パワースポット紹介

 

 

★受講方法

 

LINEビデオ通話

(Zoomも可)

 

※お時間は約90分です⌛️

 

 

★料金

 

88,000円 

 

 

★講座可能日

 

3月雛人形

 

6日(月) 10時~/13時~

7日(火) 10時~/13時~

8日(水) 10時~/13時~

9日(木) 10時~/13時~

 

15日(水) 10時~/13時~

16日(木) 10時~/13時~

17日(金) 10時~/13時~

 

23日(木) 10時~/13時~

 

29日(水) 10時~/13時~

30日(月) 10時~/13時~

30日(月) 10時~/13時~

 

お申込みの際

ご希望の日時(第3希望まで)

お知らせください😊

 

 

 

🐮お申込みはこちら🐉

 

 

 

 

💌ご質問などはお気軽に

うしこのLINEへどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀