うしこの部屋、対面&オンライン開催のお知らせ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🕊🦒

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

過酷な環境の中

 

避難生活を余儀なくされていらっしゃる方々

 

救助&支援活動を続けて下さっている方々

本当にありがとうございます✨

 

 

連日の悲しく辛いニュースに

心を痛めていらっしゃる方々

 

 

皆様の心と身体の健康と

 

日々、状況が少しでも

良い方向へ進んでいくことを

 

引き続きお祈りしています🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の日常こそが

 

幸せなことなんだ

ありがたいことなんだ

 

と強く感じています🙏✨

 

 

 

 

私は私にできることで

 

出会って下さった皆様の

笑顔の瞬間や幸せな時間が

 

少しでも増える活動を

続けていこうと思いますので

 

今日から通常通りの発信をしていきますね🤗

 

 

 

 

素敵なお年賀をありがとうございました💖

また会える日をMOW烈楽しみにしています😘

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

🐮うしこの部屋🏠️

 

1月&2月開催のお知らせです!

 

 

 

 

怪しさ漂うネーミングですが

どうかお気になさらず😁(するわ)

 

 

 

 

こちらは昨年2回開催させていただいた

幻?の企画でして

 

 

うしこと一緒に

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら

ざっくばらんにお話しましょう🎶

 

 

という

 

牛とのマンツーマンお茶会企画🐮☕🍰👩

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りだし

話も得意じゃないし

 

そもそも

私に会いたいと思って下さる方が

いらっしゃるんだろうか?😱

 

と最初は思ったんですが

 

 

 

ありがたいことに

 

開催した2回とも

募集開始すぐにお申込みをいただき

 

 

 

とても素敵な方々とのご縁が繋がり

 

一緒に楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

 

 

 

第2回にご参加くださったすこさん💕

 

 

 

 

昨年6月はラベンダーがテーマのセットでした💜

食べるのがもったいないくらい可愛い~😍

 

 

 

 

見てワクワク♪

食べてMOW大満足!な

 

素敵なアフタヌーンティーで

幸せエネルギーを充電しながら

 

自由に話してストレスも発散✨😆✨

 

 

 

 

龍さんや神社仏閣参拝

スピリチュアルな話をするもよし🐉

 

個人的な話をするもよし🤫

 

願いや夢を語るもよし🌠

 

うしこに質問するもよし🐮

 

 

 

 

うしこと一緒に活動してくれている

チーム水戸黄門(龍&鳳凰&麒麟さん)

同席させていただきますので

 

話せば話すほど

願望実現に向けたサポートも入っちゃう

 

開運お茶会となっています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

実はうしこの部屋で話して下さった夢が

 

1ヶ月経たないうちに叶った方も

いらっしゃるんですよ~🤭🎶

 

 

 

 

お話しながら必要に応じて

 

ヒーリングを行ったり

 

ドラゴンボールを

プレゼントしたりしますので

 

お楽しみに🎁🐉💕


 

 

 

目撃した方からなぜか好評な

 

『幸せを呼ぶ?うしこの美味しい顔』

 

をリアルに見られるチャンスも

ぜひお見逃しなく(謎)

 

 

 

 

かずみん姐さん渾身のコラージュ🧙🐉✨

 

 

 

 

今回は初の試みとして

オンラインコースも開催します💡

 

 

 

 

事情があり

愛知まで行くのは難しいけれど

うしこと話してみたい方

 

もしいらっしゃいましたら

ぜひご利用くださいね👋(*´∀`*)

 

 

 

 

各コース限定1名様/月にはなりますが

 

ピンと来た方のお申込みをお待ちしています🥰

 

 

 

 

🐮うしこの部屋🏠️

 

 

★リアルうしこコース(対面)

 

1&2月はショコラ&ストロベリーのセットチョコがけハート
ホテルアソシア豊橋HPよりお借りしました)

 

 

【所要時間】1時間40分(13:00~14:40)

 

【参加費】15,000円(飲食代込み)

 

【募集人数】先着1名様/月

 

1月→満席御礼🎉

2月→1名様募集中✨

 

【場所】ホテルアソシア豊橋

   (愛知県豊橋駅※直結)

    1F ロビーラウンジ シーナリー

 

※豊橋駅は東海道新幹線ひかり&こだまが停車します

 

開催場所へのアクセスはこちら↓

 

 

 

★画面越しうしこコース(オンライン)

 

事前にうしこセレクトのお菓子を

お送りしますので

 

当日はお好きな飲み物をご準備いただき

LINEビデオ通話か、Zoomでお話しましょう😊

 

 

【再販・1月7日より発送開始】五色龍神まんじゅう 3枚目の画像

1月は御菓子司まんさくさんの

五色龍神まんじゅうをお届け予定🐉💨

Creemaから画像お借りしました)

 

 

【所要時間】1時間40分(10:00~/13:00~)

 

【参加費】11,000円(お菓子代込み)

 

【募集人数】先着1名様/月

 

1月→1名様募集中✨

2月→1名様募集中✨

 

 

 

【開催可能日】

 

1月門松鏡餅🐉

 

23日(火)

24日(水)

26日(金)

 

29日(月)

30日(火)

31日(水)

 

 

2月ハートのプレゼントお願い

 

1日(木)

2日(金)

 

13日(火)

14日(水)

15日(木)

16日(金)

 

19日(月)

20日(火)

21日(水)

22日(木)

 

26日(月)

27日(火)

28日(水)

29日(木)

 

お申込み時、ご希望日時を

第3希望までお知らせください💡

 

 

 

 

🌈お申込みはこちら🌈

 

 

 

 

心ときめくスイーツ

うしことのおしゃべり

チーム水戸黄門の後押しで

 

ゆるゆる楽しく

運気アップしちゃいましょう

 

*。٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و*。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第1回&2回のレポ↓

 

 

 

 

参加者さまのご感想↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀