龍姐さんかずみんさんの龍繋ぎとドラゴンボール | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんばんは、KOKOですウインク💕

 
1月11日は2020年初の満月でしたね🌕✨
私はその日、龍姐さんことかずみんさんにお会いしてきました✨🐉💕
 
龍繋ぎをしていただくため🐉✨🐉
 
 
かずみんさんを知って間もないのですが、
いつか龍繋ぎをしてもらいたい、してもらうなと感じていたのですお願い
 
ある時、「龍繋ぎが私に必要なことなら、その分のお金が入ってくる❣️都合もつく❣️」とふと思い、少しして本当にピッタリその金額が入ってきましたびっくりびっくりびっくり
 
これは行かねば‼️🐉✨
 
ということで早速問い合わせると
1月11日はいかが?ニコニコ
と1並びの2020年最初の満月の日に決まり、なんともミラクルな流れ✨🌕✨やばー!!
 
さらにその後、ドラゴンボールもゲット出来て龍繋ぎの時に受け取ることに🐉✨
 
ドキドキわくわく💓しながら当日を待ちましたラブその間にも私に「白龍さんのお守りを💕」と送って頂くことになったり、ちーえみさんからお正月限定セット(それについてはこちら🌟)が届いたり嬉しいことが続いて♬
 
届いたメモリーオイルスプレーを使ってみると龍繋ぎ前日に、龍神社に参拝して白龍さんにお会いするという夢を見たのです❣️照れ💤
 
メモリーオイルの効果と夢の内容が現実とシンクロしていることに驚き‼️びっくり
 
そして当日、かずみんさんとご対面お願い
人見知りの私は(かずみんさん曰く、本当は人見知りってないらしい‼️)ドキドキだったのですが、とても素敵な方で最初からたくさんお話できていつもよりリラックスして受けることが出来ました〜✨(オーラソーマのボトルがあったり、使ったりしたので安心したのかも⁉️)
 
龍繋ぎのプロセスの中で元々私のところにいる心(しん)さんと最近加わったさくらちゃん🌸(心さんの桜色バージョン)もサポートしてくれて💕絆を感じながら、今回繋いで頂く青龍さん赤龍さんをお迎えする準備が出来ました🐉✨🐉
 
繋がる直前、すっごくそわそわしている感じが伝わってきて、私の元に来るととくるくると周りを回っていてなんだか可愛かったですニコニコ
 
繋がると左側に青龍さん、右側に赤龍さんを、目の前はゴールドの光を感じました🐉✨
 
お名前もそのうち教えてくれると言うことでとっても楽しみです💖
↑時間がかかるかと思っていたら赤龍さんは結構グイグイで笑
「お名前教えて下さい」と言ったら食い気味で
(あかね)
と教えてくれました🐉💕
そんなグイグイなちゃん青龍さんをお迎えしてにぎやかになりました❣️爆笑
 
 
(なかなか綺麗に撮れない💦)
 
ドラゴンボールかずみんさんからのミッション(⁉️)を受け取り、楽しい時間はあっという間キョロキョロ
 
かずみんさん、ありがとうございました✨✨🌈✨✨
 
 
そして帰りに行きたいと思っていた田無神社にも寄ることができて、行きたいところに行けたりやりたいことが叶っているな✨と満足感にひたりつつ参拝しました〜💖照れ
 
そうそう白龍さんバージョンの台座をゲットしてきたのですが、帰ってきてよく見ると👀
 
赤龍」になってる〜〜‼️‼️うそー笑笑い泣き
グイグイちゃん⁉️🐉
 
 
これからどんなことが起こるのか楽しみで仕方ありません✨🌈✨🐉💕