奈良旅行 大神神社 〜後編〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

狭井神社を目指し、手前にある市杵島姫神社へ到着、み⛩
「水の守護神」ということで周りには池があります🌟作りも真っ赤な鳥居と橋も素敵です✨







そして辿り着いた狭井神社⛩✨
なんだか独特の雰囲気‼️
言葉にできない、不思議な感じがしました






残念ながら色々な都合で登拝はしていませんが、今度は登拝する✨と決意して御神水をいただいてきました✨


その後、三輪成願稲荷社へ立ち寄りました🦊



お願い事が浮かばず笑い泣き
感謝をお伝えしました✨🙏



この巳の神杉には大物主大神の化身とされる白蛇が棲んでいるそうですよ🐍確かにすごいエネルギーを感じます✨

大神神社は本当にただならぬエネルギーを感じる場所でした❗️もう一度行ってみたい⛩✨



大神神社を後にして駅に着くと
写真におさまりきらないほど大きな龍神様が‼️🐉✨彩雲と共に目の前に現れました🌈✨



すごっ✨🐉

この奈良旅行でエネルギーチャージが出来ました♬✨
2020年も上昇していきたいと思います💖\(^o^)/
次はどこに行くんだろ〜??✈️