takashiさんの産土神社リサーチ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんばんはKOKOですウインク
 
先日、パワースポットコネクターのtakashiさんの記事を読んで直感的に産土神社リサーチをお願い致しました✨⛩

 
最初に住んでいた住所を母に一応確認してみたところ
なんと!!
私が勘違いして覚えていたことが判明しましたびっくりうそー
「正しい住所でリサーチをお願い出来た」ということ自体が私には価値あり❣️✨笑い泣き
 
そして私の産土神社は
八幡神社天満神社を合祀した神社⛩
 
あまり参拝したことがない…
と思ったのですが、最後に帰省した際に産土神社とは知らずにふと立ち寄っていました❗️
 
その時にも呼んでいただいたことを感謝しましたが、次回はきちんと産土神社として参拝し感謝をお伝えしたいと思います✨


そして初めて伊勢神宮にお参りした時のことですが、内宮参拝後に月読宮を目指し歩いているとなぜか「上田神社」に着いてしまいました⛩

そこは素戔嗚尊大山祗尊菅原道真公が祀られているのですが今になって呼ばれた理由がわかりました❣️

産土神社の御祭神菅原道真公であることと、これも最近母に聞いて知ったのですが、初宮参りをしたのが氷川神社なので御祭神が素戔嗚尊であることから必然的にたどり着いたのだと感じます✨
 
 
拝殿も鳥居も真っ白で綺麗でした✨
私は白が好きなのでとても惹かれます照れ
 
 
さらに驚いたのが、今住んでいる家の近くに小さなお社が2つあるのですが八幡宮と天満宮でどちらもうちから同じくらいの距離で、3点を繋ぐと三角形になるのです△びっくり
 
今の家に決まるまでいくら探しても良いところが出てこなくて、ここでダメならもう諦めて持ち越そうと思っていた時に奇跡的に見つかった場所なのです❣️
 
見つかった時は天の計らいって本当にあるんだなぁおねがい✨と思っていましたが、今振り返ると産土神社の神様がずっと護って下さっているとしか思えません✨
 
今回、takashiさんに産土神社リサーチをお願いして本当に良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです✨爆笑ありがとうございました❣️
 
ただいまモニター価格で募集されているので気になる方はお早めに💫
色々な気づきがあるかもしれませんウインク
 
 
 
2020HAPPYスタート企画
本日1月10日  21時まで❣️