【うしKOKO鞍馬へ行く⑤】ついに金剛床!思い出の地でのWヒーリング♡ ~鞍馬寺編~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです↓

 

 

 

 

汗をふきふき

KOKOちゃんと励まし合いながら

 

 

2つ目の目的地である

 

鞍馬寺本殿金堂へ到着

 

🌈😇😇😇🔯🐮🐰🎶

 

 

 

 

本殿金堂

 

 

 

鞍馬弘教総本山 鞍馬寺

 

〒601-1111 京都市 左京区鞍馬本町1074番地
 

公式HPはこちら

 

 

ご本尊 尊天

 

🌝月輪の精霊(愛)=千手観世音菩薩
🌞太陽の精霊(光)=毘沙門天王
🌏️大地の霊王(力)=護法魔王尊

 

の三身を一体として「尊天」と称する

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に広がる金剛床に

KOKOちゃんと感動😍😍

 

 

 

 

本殿金堂前の金剛床は、宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく広がる星曼荼羅を模し、内奥に宇宙の力を蔵する人間が宇宙そのものである尊天と一体化する修行の場となっています。

(鞍馬寺HPより引用)

 

 

 

 

うしこは2度目ましてですが

KOKOちゃんは初めまして❣️

 

 

 

 

目をキラキラさせながら見つめる

KOKOちゃんが可愛かったです🐰✨

 

 

 

 

金剛床を挟み、金堂の正面にあった

こちらの注連縄が張られた場所↓

 

 

 

 

しっかり日が当たっているのに

この周辺だけとても涼しくて

 

KOKOちゃんと不思議がりながらも

涼をとらせて頂いたんですが

 

 

 

 

このブログを書くため、調べてみたところ

翔雲臺(しょううんだい)といい

 

ご本尊である

毘沙門天さまが降臨された場所

 

だったようです😇

 

 

 

 

よく来たな✨ by毘沙門天さま

 

 

 

 

 

 

 

 

とても見晴らしが良かったので

写真を撮ったものの

 

降り注ぐ光が強すぎて写らず…

 

 

 

 

金剛床まで発光🔯✨

 

 

 

 

準備を整え

 

うしKOKO、いざ金剛床!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊天さまへご挨拶させて頂き

 

エネルギーを存分に

受け取らせて頂きました💫

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床デザイングッズ

 

についてもお話しさせて頂き

 

ご購入頂いた皆様

これからご購入される皆様への後押しを

 

お願いさせて頂きました🔯🐉

 

 

 

 

金剛床でのお参りの際には

 

 

月のように美しく

太陽のように暖かく

大地のように力強く

すべては尊天にてまします

 

 

とお唱えし

 

 

ぜひ両手を高く掲げて

 

宇宙エネルギーを感じてみて下さいね🙌✨

 

 

 

 

私は頭から足へと

 

まるで電気が流れるように

 

全身に強いエネルギーが

行き渡るのを感じました⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOちゃんも体感があったよう🤭↓

 

ここに立ったらビックリするほど軽くて

その後全身ビリビリ⚡️

不思議な感じがしました✨

 

 

 

 

虎さんのお出迎えを受けるKOKOちゃん🐯

 

 

 

 

本殿金堂の右側のお社が気になり

立ち寄ってみると…

 

 

 

 

天井に素敵な龍さん発見💡金の宝珠だ~😍🌕️🐉

 

 

 

閼伽井護法善神社(あかいごほうぜんじんじゃ)

 

 

 

水の神様を祀るお社でした🌊🐉

 

龍さんがお好きな方は

ぜひ訪れてみて下さいね🤗

 

 

 

KOKOちゃんも龍体フトマニ図×金剛床アクリルブロックを持ってきてくれていました🔯🐉

 

 

 

 

本殿金堂へ入っていくと

 

鳳凰の絵がお出迎え🕊️

 

(残念ながら写真撮影NG)

 

 

 

 

改めて

 

 

千手観世音菩薩さま
毘沙門天王さま
護法魔王尊さま

 

 

にお参りさせて頂き

 

 

皆様からお預かりした願い事を

お伝えさせて頂きました🙏💞😇😇😇

 

 

 

 

そして人が減ってきたタイミングを見計らい

 

 

KOKOちゃんと再び金剛床の中央に立ち

 

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズへの

エネルギー注入をさせて頂きました💫🔯🐉

 

 

 

 

お互いにアクリルブロックを左手に乗せ

 

向き合って右手を相手のブロックの上へ

 

 

 

 

うしKOKO陰陽ポーズで

エネルギーをお送りしました🐮☯️🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で思いついたやり方でしたが

 

うしKOKO2人だからこそできた

遠隔エネルギー注入になったなぁ

 

と思っています(*´ω`*)

 

 

 

 

お申込み下さった皆様の

龍体フトマニ図×金剛床グッズが

 

 

秋分の日のエネルギー

金剛床のエネルギー

 

によって

 

 

さらに陰陽のバランス調整を

強力にサポートしてくれる

 

その方だけの

幸運アイテムとなりますよう

 

 

KOKOちゃんと

想いを込めてお届けさせて頂きました🌈

 

 

 

 

十二支の燈籠

 

 

丑さん、みーっけ🐮💕

 

 

 

 

本殿金堂からさらに鞍馬山を登り

奥の院である魔王殿へ向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

 

まだ登るとは思っていなかった

うしこの哀愁漂う背中✨

 

 

綺麗な尻尾のトカゲさん🦎

 

 

 

トカゲさんは『幸運の証』だそうで

 

 

出会った時には

 

今まで先送りにしていたことがあったら、これを機にすぐ行動することにより、思っていること願っていることへの達成が早くなり叶いやすい状態にいるということです。
ちなみに、トカゲは蛇に出会うよりも願い事が早く叶うと言われています。

アマテラスチャンネル49様より引用)

 

 

今すぐに行動するのがポイントだそう!

 

 

うしこ、歩きます!🐮💦

 

 

 

牛若丸(義経さん)が修行に向かう途中で

息継ぎのために飲んだという湧き水⛲️

 

 

 

ゼーハーしながら辿り着いたのが

 

鞍馬山の大地のエネルギーを感じられる

こちらのスポット💡

 

 

 

 

 

木の根道

 

 

大地に張り巡らされるように伸びた

木の根に圧倒されます😲✨

 

 

 

 

うしKOKOがハグさせてもらった

こちらの木🐰🌲🐮↑

 

 

 

実は2年前、姐さんが見つけた

 

折れているのに、ものすごいエネルギーを

発している木なんです🌲🧙‍♀️🐉💕

 

 

 

無邪気な姐さん可愛い♡

 

 

 

久しぶりの再会、嬉しかったなぁ(///∇///)

 

 

 

これから鞍馬山へ行かれる方は

ぜひ探してみて下さいね🤗

 

(中央付近の折れた木です💡)

 

 

 

思わずしゃがみ込んで撮ったのがこちら↓

 

 

少しでも鞍馬山のパワーを感じ取って頂けたら

嬉しいです🔥💪👺

 

 

 

 

不動堂で不動明王さまにもご挨拶😇

 

 

不動堂前の曼荼羅も素敵でした🌼

 

 

 

 

義経堂で牛若丸=義経さんへお参り🐮😇

 

 

真っ赤な薔薇が一輪…

なんだかとてもジーンとしました😭🌹

 

 

 

 

そして今回のコラボの最終目的地へ到着🎉

 

 

 

 

奥の院 魔王殿

 

650万年前に金星から地球に降り立ったという魔王尊(サナート・クマラ)を祀っている。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

護法魔王尊さまにご挨拶させて頂いた後

 

2年前、金ちゃんをパワーアップして頂いた

お堂右側のスペースへ🌕️🐉⤴️

 

 

 

 

奥に護法魔王尊さまが祀られていらっしゃいます✨

 

 

 

美しい光の歓迎🌈

 

 

 

護法魔王尊さまを見つめる発光KOKOちゃん🐰✨

 

 


 

こちらの場所から

 

うしこは鞍馬山&貴船山へ

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

KOKOちゃんは

遠隔レイキ×金龍ヒーリング

 

それぞれお届けさせて頂きました🐮💞🐰

 

 

 

 

金ちゃんの進化後

 

現地で直接ヒーリングさせて頂くのは

初だったのですが

 

 

 

 

ザザザザ (●´人`●) ミーンミンミンミン

 

 

 

 

ザザザザ (?´人`?) ミーンミンミンミン

 

 

 

 

ザザザザザザザザ

(;@人@;)

ミーンミンミンミンミンミンミン

 

 

 

 

どんどん強くなる風とセミの声に

内心ドキドキしましたが

 

無事ヒーリング完了🙆✨

 

ヒーリングが終わったら

どちらも治まりました(゜m゜;)

 

 

 

 

古より

 

鞍馬&貴船の地から

私達を見守って下さっている

 

両山の神様方へ

 

 

感謝と御礼をお伝えさせて頂きました🙏💕

 

 

 

 

再びチーム水戸黄門の皆と一緒に

 

思い出の地に立つことができ

 

パワーアップしたヒーリングもお届けできて

 

本当に幸せでした🌈🐮🕊️🐉✨

 

 

 

 

KOKOちゃんの遠隔ヒーリングを

受け取って下さった方からは

 

こんなご感想が💌↓

 

 

Sさん、ありがとうございました🌸

 

 

 

 

😇護法魔王尊(サナトクマラ)さま

🐉凛ちゃん(KOKOちゃんの金龍さん)

 

のエネルギーをバッチリ

受け取って頂けたようで嬉しいです😆

 

 

 

 

ちょうどレイキのフォローアップを

受けていたKOKOちゃんのおかげで

 

今回、レイキの発祥地である鞍馬山から

レイキヒーリングをお届けできました🐰💫

 

KOKOちゃん、ありがとう💖

 

 

 

 

KOKOちゃん、金櫻神社でもらったサナトクマラの

クイントエッセンス、私もつけてたよ~🤭

 

 

 

 

これにて

 

秋分の日 うしKOKOコラボ 無事終了🎊

 

 

 

 

恐ろしいほど

長いレポになりましたが

 

 

ご参加頂いた皆様

 

ここまでブログを読んで下さった皆様

 

 

本当にありがとうございました

💖🐰🐮💖

 

 

 

 

乙女の事情で、KOKOちゃんはミニバージョンとなっております🐰🌟

 

 

 

 

最後に鞍馬山で受け取ったメッセージを

シェアさせて頂きます💌

 

 

 

 

心に 魂に

火を灯せ

 

 

前に進め

 

 

進むことでしか

見られない景色がある

 

 

 

 

ブログでは紹介しきれない

魅力溢れるパワースポット、鞍馬山

 

 

機会がありましたら

ぜひぜひ伺ってみて下さいね🔥👺😇🐉✨

 

 

 

 

お預かりしております

栃木県最勝寺への寄付につきましては

 

10月9日 寅の日🐯

 

に寄付させて頂き

 

またブログでご報告させて頂きます💡

 

 

 

 

コラボレポは今回で終了ですが

 

うしKOKO裏ミッション編へと続きます😏✨

 

 

 

 

KOKOちゃんブログで先読みどうぞ🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀