おじゃる丸 27期 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

他のシリーズ

 

4/1~4/3
27期1話 おじゃる源氏 ヤキモチモノノケあらわる
27期2話 きくもナミダのエンマのはなし
27期3話 うすい紅茶クラブ

 

4/8~4/10
27期4話 みんなと同じはイヤでおじゃる
27期5話 うまくいった感じ作戦
27期6話 こんどはなに出す 出しますからくり

 

4/15~4/17
27期7話 カメトメひと口ばなし
27期8話 テンマとカズマ
27期9話 多山 芸術になやむ

 

4/22~4/24
27期10話 おじゃる源氏 似顔絵モノノケの巻
27期11話 ちっちゃいものクラブ会員カード
27期12話 ピッタリくっつき作戦

 

4/29~5/1
27期13話 退散や オバケ屋敷に招かれる
27期14話 なごんVSミヤビ大臣
27期15話 プリンの相棒スプーン

 

5/6~5/8
27期16話 おじゃる源氏 もったいないモノノケの巻
27期17話 手紙を届けるでゴンス
27期18話 電ボ おじゃる丸との関係を考える

 

5/13~5/15
27期19話 愛ちゃん悪役令嬢に転生する
27期20話 カズマンジャー
27期21話 電ボ 無口になる

 

5/20~5/22
27期22話 赤紫式部 スランプになる
27期23話 港のアオベエ探偵物語4 オジャアーティ教授捕まる
27期24話 落ちてきたところをねらうでゴンス

 

5/27~5/29
27期25話 スーツの男がフツーじゃないカフェにやってきた
27期26話 港のアオベエ探偵物語5 怪盗三姉妹アイキャッツ参上
27期27話 マロらはトモダチ

 

6/3~6/5
27期28話 エンマとツッキー
27期29話 ラッキーナナナナオカメダッシュ
27期30話 おじゃる源氏 カチコチモノノケの巻