おじゃる丸 27期6話 こんどはなに出す 出しますからくり あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸 他の話
27期6話 こんどはなに出す 出しますからくり
初回放送 2024年4月10日(水)
トミーが開発した『言われたものだしますからくり』がアップグレードされた。
こういうものがほしいとリクエストすると、言われたとおりの物がでてくるらしい。
ちょうど漫画が描けなくて困っていたうすいさちよがいたので、思わず振り返ってしまうようなカッコいい王子さまをリクエストするが、でてきたのは目が(い い)となっている括弧いいというシャレだった。
今度はクールで目がキラキラというと、クールだけど目が大きすぎる。
今度は白馬とバラが似合うというとバラを持った馬の王子がでてきてしまう。
そして、なんて言えばいいのか悩んでしまうが三人の王子がさちよをはげまし、『言われたものだしますからくり』が王子様風の声になってギャグ漫画の世界へ誘導する。その姿にときめいたさちよはこれだと思い、満更でもなく王子達と踊り始めるのだった。