おじゃる丸 27期19話 愛ちゃん悪役令嬢に転生する あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸 他の話
27期19話 愛ちゃん悪役令嬢に転生する
初回放送 2024年5月13日(月)
読書中におじゃる丸の烏帽子の中に吸い込まれてしまった愛ちゃん。気がつくと舞踏会の会場に立っていた。お姫様に転生したと思った愛ちゃんだったが、鏡を見ると派手なドレスで悪そうな顔をしている。どうやらお姫様のライバルの悪役令嬢に転生したようだ。
今ってこういうのが流行っているみたいだね。
そこには愛ちゃんだけでなく、悪役令嬢のおじゃる子と電美もいた。
かっこいい王子様とお姫様もいて、あのままだとあのお姫様と結ばれてしまうので邪魔するとおじゃる子と電美はいう。
王子様の作画がおじゃる丸っぽくないw
さっそくおじゃる子はシャクで妨害しようとしたが、思わず阻止してしまう愛ちゃん。悪役令嬢になりきらないと、と思った愛ちゃんはそれだけじゃ生ぬるいとごまかす。
今度はわざとお姫様にお菓子をあげようとして食べてしまうおじゃる子。電美も食べてしまい、最後の一つを愛ちゃんが食べてというのだ。しかたなく食べてしまうが、お姫様は泣いてしまう。
今度はジュースも全部飲むとおじゃる子はシャクで取り上げようとするので、愛ちゃんは思わず阻止してジュース攻めにした方が良いと好きなジュースをお姫様に飲ませる。
そこへ王子様が来て、このままだと結ばれてしまうとおじゃる子はシャクでお姫様を縛ってしまうが、やはり助けてしまう愛ちゃん。
しかしそれを見て意地悪そうに見えて本当は優しくて素敵だと王子様は愛ちゃんを気に入ってしまうが、それを見て突然関西弁になってキレ出すお姫様。愛ちゃん達は驚き、お姫様もあせって元に戻る。
そして愛ちゃんは元の世界に戻り、本のお姫様を見て、お姫様も人間ですものと愛ちゃんはいうのだった。

お姫様の声はファーストサマーウイカ。気付かなかったw