おじゃる丸 27期18話 電ボ おじゃる丸との関係を考える あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸 他の話
27期18話 電ボ おじゃる丸との関係を考える
初回放送 2024年5月8日(水)
おじゃる丸が散歩に行こうとした時、カズマがおじゃる丸を散歩に誘った。カズマは毎日おじゃる丸と一緒だから考えている事が分かるのだろうと考える電ボ。
その後、カズマはサッカーに行ったので今がチャンスと電ボはおじゃる丸の考えてる事を考えようとしたが分からなかった。
そこへ来たUber Eats姿のケンさん、おじゃる丸は風通しの良いところに行きたいと話すのでそんな事だと思ったとケンさんは話しており、ケンさんもおじゃる丸の考えてる事を分かっていて驚く電ボ。
今度は本田先生が来て水を渡し、のどがかわいていたところとおじゃる丸がいうのでまたまた驚く電ボ。
次はエドで一緒に休むのでまったり仲間がほしかったとおじゃる丸。
ケンさんや本田先生はともかく、エドとはあまり仲が良い訳ではないのにと思う電ボだったが、知らないところで深い絆を深めたのかもしれないと考える。
そこへ来た子鬼トリオはシャクを返せというが、どうせ返せないと思ったでしょうとおじゃる丸にいう。
これはパターン的に分かるけどねw
子鬼トリオにまで負けたとガッカリの電ボは夜、barの看板の上ですねてるとおじゃる丸が迎えに来て、考えてる事は分かってるというので、何を言ってもおじゃる丸はと思う電ボだったが、どうせまたフラれたというので分かってないと思う電ボだった。