​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。





人間って目に見えないものは信じがたいですよね。



ツインレイ女性もツインレイ彼に出会った頃、目に見えた彼の愛の証拠がほしいと思うと思うんですが、、、



エネルギーで満たされると

どんどん充実するのかもしれないと思う今日この頃です^_^




  ツインレイはエネルギーに惹かれる⁇


私はツインレイと言う言葉を知るまでは

スピリチュアルはもちろんの事

ヒーリングエネルギーなども信じていませんでした。



そんな私が今は

「ヒーリングって凄い」

と思っています(笑)



私がヒーリングと出会ったのは

初めて5次元世界で彼と出会い

半年後突然1人に戻ったとき。



現実で何も始まって無ければ

これが本当の事だと確信もなく

夢から覚めたシンデレラ状態になった時の事でした。




現実に戻ろうと思っても

胸が苦しく動く気力さえ

見失ってた頃。



インターネット上で

ヒーリングエネルギーを受け取ってください。

との言葉を目にしました。



普通ならエネルギーなんかで

どうにかなるはずないと思うはずですが



受け取りたいです。

とコメントしている私がいました。



直ぐ様ヒーリングを送ってもらいました。



すると…

胸に暖かいものが流れ

苦しかった気持ちが軽くなったような気がしました。



私まだ頑張れるかも

という気持ちになり、

現実を取り戻すかのように必死に仕事をするようになりました。



また、今度は私が誰かの役に立ちたいと思いアチュートメントしてもらい、

誰かを癒す程度のレイキは使えるようになりました。



私の中でヒーリングとは

癒し

優しいエネルギーでした。




それが

そこから数年たった今。

凄いエネルギーを使う方と出会ってしまいました。




私は自分で自己ヒーリングできるので

誰かにやってもらう事はありません。



でも最近関わりを持つようになった

ツインレイ女性に

ふとヒーリングして頂きたいという思いになりました。



骨まで戻すヒーリング⁇

謎の事を言っていたからです。



私は2回目のサイレントに入ると同時に

背中を骨折していて

丁度完治期に向かっています。



またツインレイプロセスの中で

エゴを外す事の他

本来の自分に戻るとは

姿勢や習慣までもが変わっていく感覚になっているところでした。



そこでこのツインレイ女性に

お願いをして遠隔で夜送ってくれるという事になりました。




眠りに着こうとした時…




おへその下部分(丁度丹蓮部分)に

スーとエネルギーが入ってくるのを感じました。



これかな?と思ったその瞬間

全身に広がっていくかのように

力強く大きなエネルギーを感じました。



すご〜い

と思いながらそのまま眠りに入っていました。







ツインレイとヒーリングの関係は

まだよく分かりませんが

確かにエネルギーをも動かさないときいけないのは分かっていて、、、、

本物のエネルギーに出会ってしまったとの感覚です。



またこのツインレイ女性本当に素敵な方で

いつかは必要な人に無償で届けたいと言うからかっこいい!!!感半端ないんです。



私もこのエネルギーに乗って進んで行こうと思います♪




このツインレイ女性も含め

お話し会やオプチャもやっています。

気になる方は公式LINEよりお声がけください。






ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加