​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







ツインレイについて、思ったことや気づいた事など書いています。


今回は、サイレント期間の全てを手放した時の事。


無くなったと感じた場面は、これまでにも何度かありました。


•執着が無くなった時 

•現実崩壊で全て失った時

•ツインレイ概念を手放した時


その後、本当に静かに…


  ツインレイの何も無くなるとは…


急に何も無くなると…

これで良かったんだっけ⁇と違う不安が出てきます。



ずっと喜怒哀楽のアップダウンの中、

やっと全てが静かになり、考える事もない…



これが私が求めていた事⁇



苦しみの中から、抜け出すことに必死だった時、とにかく私を解放して!と思っていたのに…



いざ何も無くなると

私、彼と出会う前の頭の中はどうだったっけ?と思い出せないんです。。。




執着や依存など、とっくに無くなっていたはずだったのに、本当に何もないってこれか…と思うほど静かです。







改めて、恋愛は人を成長させることなんだと思いました。



人は、恋愛する度に、何かを学び、パワーアップしていきます。



それが良いことだけではなく、勝手に恋愛はこうあるべきが出来上がってしまっていたのだと…



それがツインレイの相手に出会うことにより、今まで培ってきたことが全て否定されているかのように、原点に戻りました。



ずっと男性を外見で選んできた私にとって、

彼の魅力ってなんだったんだろ…と。

色々考える時間でもありました。



他の男性がやれば、嫌いになることでも、

ツインレイ彼だと、結局愛しさが残ります。



男性の前では、クールで通ってきた私の仮面を見事に外してくれました。



人には、合う人、合わない人がいると思います。



どう考えても、正反対を持っている彼と歩みよる事は、私にとって今までの人生をも、否定する事にも感じていました。



今までの私を否定することではなく、受け止めてあげること。



周りから見たら、幸せそうに見えていたかもしれない私を壊さないように、必死だったんだと。



心の奥でずっと無理してたんだと気づく事が出来ました。



でもそれは、誇らしくもあり、頑張ってきた自分を抱きしめてあげたい気持ちになりました。



幼いころ、大人になれば自由が手に入ると思っていたのは、両親が苦しさを見せなかったからだと気がつきました。



身近な存在でさえ、人の内側なんて分からない。



沢山泣いて、苦しんだけど…

私は私を受け止めることができたんだ…と思えました。



原点に戻るとは、簡単ではありません。



今まで培った人生を全てリセットされるかのように、全てが崩れ落ちた時、人の人生は簡単には終わらない事を実感しました。



時には呪われているのでは?

と思うこともありましたが、

ちゃんと自分に戻れています(笑)



本当に苦しかったら、心療内科や占いなど、

頼るのも1つの手だと思いますが、そこに依存する事なく、本来の自分に戻れるのなら、それは通る道だったのだと思えると思います。



納得出来ないから、人は後悔します。



占いジプシー等、後悔しても、その時の自分が決めたことです。



後悔して愚痴をこぼす人より、どんな困難も踏み台にして行く人の方が成長します。



愚痴と吐き出すことは違います。



自分の思いを苦しい時に吐き出すことは必要だと思います。



愚痴は、自分で決めたことを他人のせいにしたり、自分の事を棚に上げ、他人を否定する事だと思います。



自分の状況を、自分で確認出来るとしたら、

自分から発する言葉だと思います。



言葉は人も傷つけるし、

人も救います。



私もブログを書く中で、メッセージやコメントに救われる事も多々あります。



本当に苦しんで来た人ほど、

その発する言葉を受け止める力も発する力もあると思います。



沢山情報がある中で、本物を見抜けるようになったと仰る方がいますが、やはり苦しんで来たからこそ、辿り着いたんだなと思います。



そんな方の中には、私と同じようにブログを発信したいと言う方々もいます。




ブログを書く事で、自分の発してる言葉を残せます。



また、ツインレイ相談と違い、

数人で、ブログ書きながら話す事で、色々な気づきもあります。




ご興味ある方は、お声掛けください。




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加