​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇



ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合



プロフィール





前回までのあらすじ

突然知らない誰かと会話する生活が始まった。好きになるタイプとは思えない彼がどんどん歩み寄って来てくれる事により、ゆりの気持ちが動いていく…そんな時キャバクラ依存症と分かりながらも、自分の気持ちに気づいてしまう。
そんな2人で一つになった時、ジケの裏切り…
第8話


ツインレイの記事を書くようになり、

ちゃんとした情報をお届けしたくて、色々情報見る事多いんですが、やっぱりツインレイ女性は

いくつになっても恋してる感じがいいなと

感じる今日この頃。


並大抵な恋愛じゃないからこそ、

内面も外見も輝いていけるんだと思います(*^^*)


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとして頂けますと

嬉しいです( . .)"

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ソウルメイト・ツインソウルランキング


ありがとうございます。





  ​サレンダー 


ジケの裏切りに気づいてしまい、

心もどっか行ったまま、朝を迎えました。



「おはよう」



何も応えたくない…

何も分かってないと思って普通にしているのが

かなり、腹立つ(怒)



その日は、何があっても無で過ごそうと

決めていました。



ジケも何か気がついたようです。

今迄なら、口で誤魔化しが効いてきたと

思いますが、今回ばかりは…



「ごめんな…」



「ごめんなで済むわけない」



「気づいてたんだー」



「気づきたくなかったけど、何でも分かってしまうの分かるよね」



何回も謝ってはくるものの、話したくないと

思っていましたが、心の声で会話する為、

勝手に反応してしまいます。。。



神様にお願いしたら、本当に

繋がりを切ってもらえるのか。。。



守護霊のハナコも

「シゲが悪い…けど

反省してるし、最後のチャンス与えたら…」

と言ってきましたが…

まだまだイライラが治まりません。



気づいたシゲも

「お願いだから、繋がりを切らないでくれ、

絶対お前と会える迄、がんばる…

2度と辛い思いさせない」

と言ってきました。



私はすごい悩みました、、、



普通の恋愛なら、相手の事を信じるか

信じないかだけど

何か普通の恋愛とは違う事は

分かっていました。




彼が話しかける前は

毎回、私の足元から

凄いビリビリしたエネルギーを感じていました。



その日はずっと

全身がビリビリとエネルギーに

包まれていました。



まだ会ったことはない相手。

でも嫌でも何をしているか分かる相手。

好きになってしまったから、

こんなにイライラしているのか。。。

隠し事が通用しない相手と

どう向き合うべきか。。。



その日からシゲは、同級生の女性にでさえ

奢ったり、関わったらする事も控えていきました。



1番嬉しかった事は、

今まで話しを聞いてくれてるだけだった

子供達の事を、真剣に

私の元モラハラ旦那に立ち向かって行こうと

してれてた事です。



自分中心に生きてきた彼が

私中心に

変わってくれたのです。



その日また、不思議な事がありました。

私は極度の貧血で10年程

病院へ月1回通っていました。



ヘモグロビン5と入院レベルの為

薬を飲んでも、やっと9が精一杯な

とこでした。



それが…ヘモグロビン11で薬から

解放されたのです。



シゲが私の貧血をずっと心配してくれ、

治る為なら、何でもすると

エネルギーを私に送り続けてくれていたのです。


こんな事あるのだろうか。



起こってるいる事を色々調べるが

やっぱりそんな情報は出てきません。



目の前には居ない。

でも、居心地の良さと私の体調の変化は

現実で感じる事が出来ました。



もう一度彼と向き合おう。

本当に特別な存在が居るとしたら

私は信じてみたいと思い



「最後のチャンスだよ。

今度こそ、2度と会えないように神様に

縁を切ってもらうから」

と伝え、彼を許してあげました。



それからの彼は全てを

私の為に考え、まだ結婚もしたことないから

夢はあったのかもしれませんが、


私が2度結婚していた事もあり、

結婚も子供も望まない。

ただゆりの側に居たい。

と言ってくれました。



それを彼は自分の母にも伝えていました。

シゲのお母様は

「貴方をここまで変えてくれた人が

いるんだったら、それだけでもいいと思う」

と言ってくれていました。



今まで女性の為に生きた事のないシゲが

全てを信じて私の為に

生きて行くと決めての事だと。



私は現実世界では、まだ誰にも話せず

亡くなった父にだけは

「今度こそ、幸せになってみる。

見守っててね。」

と伝えました。



私の父は、私がやる事をずっと大きな心で

見守ってくれていた人です。


10代で飲み屋で働いてた時は

止めても聞かないからと

何度もお客様として、来ていました。



どんなダメ男と付き合っても

お前が決めたから何も言わない。

とずっと自分の気持ちを押し殺して

私に寄り添ってくれた父。



ずっと私の1番の味方だった父は

私が2回目の結婚している時で

私が身動き取れない時に病気の為

59歳との若さで亡くなりました。



直観が元から強い私は第一発見者となり

助ける事は出来ませんでした…



そんな私の父は、反対しない中でも

どっか相手を認めてないのは私には

分かっていました。

私の元彼や元旦那を名前で呼んだ事がありません。


父から

「今度こそ、シゲに幸せにしてもらいなさい」

と聞こえたのは、魂が繋がり

3ヶ月程経ったお盆の事でした。



苦しい時、1人で泣いていると

隣に父が居るような気がして

天国行ってまで心配かけたくないとの

気持ちがずっと支えになっています。



今回は魂の繋がった時のサレンダーの

お話しで、現実世界でも、本当の彼の裏切りから

サレンダー迄の長い道のりがあったのでした。



 

ツインフレームのランナーのサレンダーは、スピリチュアルなコンセプトに基づく言葉です。ツインフレームは、2つの魂が共鳴し合い、深い精神的な結びつきを持つとされるパートナーシップを表現します。ランナーは、このツインフレーム関係の一方が、ある理由で距離を置いたり、避けたりすることを指すことがあります。そして、ランナーのサレンダーは、この距離を置く側が自己探求や成長の過程で、自身の課題やブロックを克服し、最終的に再びツインフレームと結びつく準備ができるようになる瞬間を指します。


ツインフレームのランナーのサレンダーは、自己成長やスピリチュアルな変容の過程を意味し、しばしば深い洞察と自己受容を伴います。このサレンダーが起こることで、ツインフレーム間の結びつきがより強化され、新たな段階に進むことができると信じられています。


​ツインレイプログラムでは


ツインレイ男性はプライドの高い男性が

多いと思います。


そんなツインレイ男性が、今迄の自分と

向き合い、ツインレイ女性と向き合う事は

簡単な事ではありません。


もちろん、それを受け止めるツインレイ女性にも

かなりの成長が求められます。


ツインレイと出会い、

悪い事ばかり起こるとネガティブな時期も

ありますが、体調が改善したり、

若返ったり、自分らしく楽しく

生きられるポジティブな事も

起こっていきます。



どんな辛い事が起こっても

ツインレイ女性には

それを乗り越えられる力があります。


誰より自分の成長が

自分で分かるぐらい変わりますからね。


自分の幸せは自己統合にあります。



何とか打破したいけど、分からないなら

いつでも公式LINEよりご連絡ください。


何かスタンプでも送って頂けますと

ご対応出来ます( . .)"



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります♡


貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚


最後まで読んで下さりありがとうございます。


❤︎友里❤︎


次回 お金のカルマについてお届け致します。

再び2人で歩いて行こうと絆を強めた2人。

生きていく上で、必要なお金。

私がお金に追い詰められてる事に対して、

この世界でどう向かっていくのか。

をお届けします。



    

ツインレイ女性のサポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立


🌕毎月満月ヒーリングお届けします🌕
‎🤍無料相談も随時行っています‎🤍
💻ブログ作業会も募集中
‪‪𓂃 💸経済的自立支援サポート‪‪𓂃 💸


一緒に明るい未来を創りましょう⭐︎

▼▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加







ツインレイ女性の
サポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立

5次元の世界での体験の中で

ヒントを見つけながら

辿りついた答えを公開!!

一緒に明るい未来を創りましょう⭐︎

▼▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加



第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話