​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇









本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致します(*´ `*)

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


ありがとうございます( ◜▿◝ )


最近過ごしやすくなりましたね。

季節に寄って、良い思い出

嫌な思い出、思い出す事ありますが


どんどんブレが少なくなると

自分軸で生きて行けるのかもしれませんね。



今回は彼の本性が見えた時のお話…





  ​彼の本当の素顔


初めて魂が繋がったとき

自分の事ばかり考える彼が

好きにはなれませんでした。



そんな彼がいつしか

私に寄り添ってくれました。



いつしか…

彼の事をもっと知りたいと思っていたんです。



でも私は1つだけ

疑問を持っていました。



私は沢山恋もして

それなりに成長出来たから

今の自分が在ると思っています。



ちゃんと人を好きになり、

向き合ってきました。




彼はというと…

本気で人を愛した事がなかったのです。




学生時代のたった1度の失恋で

人を愛する事から逃げていたのです。



彼女が出来たとしても、毎日友人と

飲みに行き、向き合わない為

長くは続かないとの事でした。



彼女と言っても飲み屋の女の子の疑似恋愛に

付き合っていただけ。



もし本当にこの人と会えたところで

上手くいくのだろうか。。。



恋愛するなら、大切にされたい。。。



彼を知るたび興味は持ちましたが

恋愛となると疑問がありました。



そんな時



「飲みに行くのを停めてください」

とまた、優しい声がきこえたんです。

神様??私は別に相手の自由を奪いたいとは

思いませんが…



訳が分からず、そのまま彼に伝えました。



すると…

「あ、やばい、バレてる…」

彼が慌て出したのです。



話を聞いてみると

彼はキャバクラ依存症との事でした。



それどころか、

毎日毎日キャバクラへ行き

お金でキャバ嬢を買い

ホテルへ。



そんな生活を10年以上も続けていたんです。




ずっと真面目に恋愛してきた私には

全く理解出来ませんでした。





こんな人無理。。。




「ゆりには、全て分かってしまうし

俺もそろそろ落ち着いてもいいかなと

思っていたところだから、ちゃんと

直して、ゆりと会えるようにする」

と言ってくれました。



とりあえず、様子を見る事に。




でも、彼は酒が入ると

「キャバクラ行こう」と

スイッチが入ってしまうので、 

治すのは、本当に本当に大変でした。



彼の感情がそのまま入るので

何か胸が暴れだすような感じって

言えばいいでしょうか…




友人達を自分で見張り役にして

毎日、毎日、じっと堪えていました。




来る日も来る日も

必死に耐えて

時には友人に怒られ

キャバクラへ行かなくなっていました。




必死に私の為に我慢しているのは

痛い程伝わりました。



見えない相手が

近くにいる。



私の為に変わろうとしてくれている。




いつしか私は

シゲを好きになってしまいました。




普通に出会っていたら

この恋は始まらなかったかもしれません。



私が外見だけで男性を判断していたからです。



私の嫌いな性格や生活を

私の為に変えようとしてくれている。




それは簡単な事ではありません。

それに向かっていく気持ちを

素直に嬉しいと思えたのです。




その人に会いたい

心の底から思えました。




毎日毎日

トラブルが起きる世界

彼は逃げ出さずに

一緒に向かって行ってくれたのです。




一緒に眠って居る…

この気配だけで私は幸せな気分になれました。




いつか出会える

その時まで…


​ツインレイプログラムでは

ツインレイと出会い、

いつもの恋愛とは違う相手

どこか愛しいと感じる事はないでしょうか。


元は1つなので、本当にほっとけないん

ですよね…


どんな過去が出てくるか分かりませんが

お互い、魂に染み込んでいます。


治す為に一生懸命な彼なら

応援してみてあげてもいいかもですね。


ツインレイプログラムでは

お互いの成長を求められています。



また前世からのカルマがある場合も

あります。




それを相手が気づかせてくれている事も。



普通なら、関わりたくない相手が

ツインレイの場合は、それがあるかもしれません。



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります♡


貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚




次回は

諦めないと決めた2人が

全ての過去とも向き合い

絆が深まっていく中

やっぱり本当の事を確かめたい。


第7話 幻なんかにしたくない

良かったら読んで下さい。



最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m


♡友里♡


    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート
友だち追加



ツインレイ女性のサポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立

🌙毎月満月ヒーリングお届けします🌙
‎🤍無料相談も随時行っています‎🤍
💻ブログ作業会も募集中
‪‪𓂃 💸経済的自立支援サポート‪‪𓂃 💸


一緒に明るい未来を創りましょう⭐︎

   ▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加