こんにちは ツインサポーター友里です。

いつも読んでくださりありがとうございます。


5次元の出会いから1年後に実際にお付き合いしております。

ちょっと不思議な世界から始まったツインレイ体験談を交えながらツインサポートのブログを書いています。

プロフィールまだ見てない方はコチラからどうぞ。


このブログを立ち上げて、沢山のツインレイの方と話せる機会が増えています。
ありがとうございます^ ^


同じ波動を持っている者同士、高め合える関係って本当に素敵だなと思う今日この頃。




 ​ツインレイのお互いの役割


今回はツインレイのお互いの役割について
書いてみようと思います。


ツインレイは陰と陽の関係と言われていますよね。


お互いが違う所で魂を成長させて、
1つになるとの事ですが…


1つに向かって行く時…٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
私は枠に囚われなくなるように感じています。



よくツインレイと出会うと、
雇われる事に違和感を感じる人や
今までの人間関係に違和感を
感じる人がいます。
(私はドンピシャでした)


大切なものだけは残り、必要がないのは
断捨離しないといけない為、
そう感じるのは、必要のない空間にいた事に
なると思います。



生きていく中でこうでなければいけない!
の枠が無くなっていくな感じだと思います。



もちろん、大好きな彼に好きな物を沢山買って貰い、甘えた生活もいいですが
(私は彼と出会った頃はこの願望一色でした)



その為に美しくなる努力や家事、
彼の趣味に付き合う為、ゴルフの練習などの 
努力は怠りませんでした。


それが私の幸せ⁇
と立ち止まった時



私は1人の時も2人の時も、もっと自由に楽しみたいと思ったんです。



自分で経済的自立をする!
この気持ちが急に湧き上がった時、
未来はもっと明るくなりました⭐︎



もし将来、私の稼ぎの方が大きくなったら
彼を主夫にしても、かまわないとも思います。
(今のところ家事するタイプではありませんし、絶対本人には言いません笑)



私は女性性が強く、彼は男性性が強い。
それが、だんだんお互い中性的になっている感じがします。


それが今度は逆になっても面白いなと思っています(笑)



元々彼の方が几帳面
私は大雑把


彼は眠りも浅く、直ぐ起きる
(子供を産んだばかりの母親の様)
私は短時間での爆睡タイプ
(お昼休みに昼寝する力仕事している人みたい)



オシャレは私は基本シンプル
彼は伊達メガネや帽子、靴下迄、細かく気遣う。



絶対私の方が一家の主人タイプだと思いませんか?(笑)


ツインレイは全く違う経験をして、
それが重なった時…枠には囚われないが私は、
しっくりくるんです。



男性だから…
女性だから…



関係ないと思いませんか⁇  


男女の関係は必要ですが(笑)

どちらにも

精神的自立
経済的自立

が必要だと思います。



女性は先に精神的自立の課題に立ち向かいます。
男性は経済的自立。


それで終わりでいいじゃん!と
思いましたが…

やっと戻れて統合キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!と思っていた矢先



2回目のサイレント期間にて
逆の課題に。


今度は私が経済的自立
彼が精神的自立


ツインレイの中には、彼のサポートとしての
役割りを持っている場合もあるんですが、
(私も勝手にサポートする気満々で経済的自立は
彼任せでした。)


でも、ほとんどの場合は必要なので
私のようにサイレント2度目突入とならないように
どちらも自立していた方がいいと思います。


ここまでこれば、精神的自立しているので
何故か前向きに


どっちも全て出来た方がいいよね〜と思える迄に。


ツインレイはお互いに課題も役目も
あるかもしれません。
でも最終的には全て無性の愛で受け入れる


お互いの役割をお互いがカバー出来る。
やっぱりツインレイは唯一無二の相手。



素敵な関係ですね。


ツインレイの数だけストーリーがあると思います。
貴方のツインレイストーリーが輝いていきますように☆



最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


    
☆ツインレイプロジェクトのお悩みがある方
相談室プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)
☆ツインレイプロジェクトプレゼント準備中ですので是非登録していてください❣️
友だち追加




いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです^ ^
ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


ありがとうございました。

♡友里♡