初めまして

40代バツ2の『金森友里』と申します。


突然神の声が聞こえ、魂の繋がった相手と

会話が出来るようになりました。

その世界は5次元世界


物理的な3次元の空間に加えて、時間とエネルギーの2つの追加次元を含む世界のことを指します。


 

 その世界で、ツインレイと言う言葉を知りました。

 

 

スピリチュアルに全く興味が無かった私に

起きた不思議な出来事。

 

 

この5次元世界で始まったツインレイの事を

書きながら、ツインレイの方に何かヒントになればと思っています。

 

 

私は幼い頃、神様の声が聞こえていました。

 

 

保育園の園庭のジャングルジムの上で

空を見上げる事が好きな不思議ちゃんでした。

 

 

そんな不思議ちゃんの私も

沢山の辛い経験をする事により

いつしか、神様の声も聞こえなくなり

本当の自分を失いかけていました。

 

•幼少期に叔父からの性的虐待

•両親の離婚

•10代からお水の世界に入るも胃の手術で引退。

 (裏社会等落ちる所まで落ちた経験)

•同棲中の彼の死

(信じたくないニュースが全国ニュースで日々報道)

•沢山の友達の裏切り

•2回の離婚

 

色々な事があり、心の底から人を信用する事が

出来なくなっていったのです。

 

 

私にとって結婚は逃げだったのかもしれません。

 

私は元美容師で、カリスマ美容師がブームだった頃4店舗あったうちの1番大きな店舗で

22歳にして店長となりました。

 

 

休みはほとんど、勉強会やセミナーにあて

プレッシャーに負けないように

毎朝、家で練習してから仕事へ向かい

お店では、売り上げの為にと残業の

毎日でした。

 

 

そんな中、当時友人に紹介された男性。

こんな私に真面目な人との出会いは最初で

最後かもしれないと思い、結婚しました。

 

その環境から抜け出したかったのが本音。

 

 

彼は真面目な方ではありましたが、私が意見を言う度、逃げる人。

私が実家へ帰っても迎えになんか来てくれませんでした。

5~6年のすれ違いにより離婚。

 

 

 

 

2回目の結婚は

シングルマザーで2人の息子を育ててる時

病院や施設へ行く、出張美容師をしていました。

 

 

寝たきりの人や、病気の方

精神的病気の方に突破蹴られたり

時にはICUの方等…

目の前でお亡くなりになる事も…

 

美容師の華やかなイメージとは異なる世界で

何度か原因不明な体調不良にもなりました。

 

でも1番辛かった事は 

子供の行事に行けない。

子供の病気の時に側にいてあげられない事でした。

 

 

私は小さい頃、両親が忙しく

ほとんどの時間を祖父と過ごした経験があり

自分の子供には、寄り添ってあげたいとの

気持ちが強かった為、子供が寂しく

泣いてるのを見て、とても辛かったです。

 

 

そんな時に、気持ちを分かってもらえる

子連れの方と両親の反対を押し切り再婚しました。

 

 

2回目の結婚ともあり、

母から絶縁状態の中、自分の力で乗り越えようと心に決めていました。

 

 

相手の連れ子も合わせて男の子6人の子育ては

自由はほとんどありませんでした。

それでも、常に笑顔で

子供達の側に居られるだけで幸せと信じ…

10年の月日を過ごしました。

 

 

その裏では、沢山の闇を抱えていました。

旦那のモラハラに、束縛。

旦那の突然の拘束、知り合いとの不倫、

不倫してからは、お金もいつしか

渡さなくなりました。

 

身も心もボロボロになった頃

旦那が不倫から本気へとなった事により

離婚する事となりました。

 

 

自由になった私は

女としてオシャレを楽しみ

自分の自立の為に 

大手の営業職に挑戦しました。

 

 

 

本当の自分を取り戻した時

突然、魂の繋がった世界で

ツインレイに出会えたのです。

 

 

その世界では、

私の成長を見守ってくれていた神の存在も

ありました。

 

 

 

その後、現実世界で彼に会い

素直で一生懸命な自分に出会えました。

 

 

ただ彼に愛されたいと

素直で一生懸命な私が、そこには居たのです。

 

 

彼は6歳下のずっと独身の方です。

2回も離婚した私には縁のないと思っていたような人。

 

 

初めて会った時、凄いオーラに惹かれて

運命に導かれ、全てを捨ててでも

離れたくないと本気で思いました。

 

 

今まで外見だけで、男性を選んできた私に

心の底から愛する本物の愛を教えてくれました。

 

 

本当の自分を取り戻し

本当の愛を知った私ですが

 

 

ツインレイの本当に辛い試練も

沢山経験しています。

 

ツインレイ彼の裏切り

 

ツインレイの道を譲るかのように

子供達も私の元を離れました。

 

大きな怪我、突然の無職、孤立、

エネルギーによる体調不良、

過去の辛いフラッシュバック…

 

 

どんな裏切りにあっても

どんな辛い試練があっても

何度も逃げようと思っても

 

 

彼以上に愛しい人は居ない…

無条件の愛が残ります。

 

 

 

ツインレイの幸せになるカギは

先ず自分1人でも幸せである事だと思います。

 

 

ツインレイ統合にこだわる事ではなく

 

統合<自分の幸せ

 

 

ツインレイは魂の成長させてくれる相手です。

 

出会えただけでも

そこまでの成長があっての事です。

 

 

1人の時でも

2人の時でも

幸せになれる方法は

自己統合だと思っています。

 

 

ツインレイとしての経緯

 

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の修行・私の覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の修行・彼の覚醒)

⬇︎

5次元統合

 

 

 

5次元ツインレイの私が

ツインレイプログラムのこと

5次元世界のこと

幸せになるヒントをお届けさせて頂きます。

 

 

私と幸せのカギを見つけませんか。

 

 

♡友里♡