​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇


ツインレイに出会うと

色々な情報に触れる事があると思いますが、


色々な情報に触れ、恋愛とは

こうあるべきを無くす事が

出来ると少しづつ前に進めるのだと思います。



私も凄く相手に求め過ぎてましたからね〜。



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとして頂けると

嬉しいです(*^^*)


ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございます。
頑張れます٩( 'ω' )و


​前回までのあらすじ
突然知らない誰かと心の中で会話する生活が始まった。性格も生活も正反対の2人。
心の中まで勝手に読まれてしまうストレス…
歩み寄ってみたが、会えない相手…
第4話







  神様は本当にいるのかも

神様、この人と離してくださいと

心の中で叫ぶと…



本当にピタっと声が聞こえなくなりました。




リモートで仕事を開始。

何か調子が狂い、思うように捗らない…



今まで、声が聞こえてくる事に

慣れてしまったんだ。。。



気分転換も含め、お昼休みにお役所へ

私用の為出かけました。




12時50分…



13時からなので

お役所のロビーに腰をかけ待つ事にしました。



「ふー」

誰かと同時にため息をついた感じがしました。



ずっと誰かと話ししてたので、

そんな感覚がまだ残っているのかも…




「13時だ〜」

やっぱり誰かと同時に発したんです。



シゲだ。



何故か涙が出そうなくらい心が

喜んでいました。



するとシゲが

「俺は離れたくてしょうがなかったけど、

いざ離れると寂しかった。

ゆりはどうだった⁇」

と聞いてきました。




「私も寂しかった…」

何故か勝手にそう答えていました。




お互いで気持ちを確認し合い、

諦めないで、いつか会える迄頑張ろうと

決めました。



まだ見ぬ相手、

でも私の全てを知っている相手が

存在する事を信じようと思いました。



その日の夜



「ゆり…」


周りが急に輝きプロポーズでも

するのかというぐらいのシュツエーション!

の世界でした。

絶対何かが始まる予感がしていました。




「きた〜」

何か変な声がしたんです(ーー;)



シゲが

「ゆり、何か言った⁇」

「言ってないよ」

「そうだよな…」



しきり直しー♪( ´θ`)ノ

ドキドキ…


「ゆり…」



「何か映画のワンシーンみたい」


やっぱり変な声が聞こえたんです( ;  ; )


「誰?」
と私は誰も居ない部屋の中、問いかけました。


「バレたか〜」
前に聞いた優しい声とは違う、
ちょっとお茶目な感じの声が聞こえたのです。



何か二人で笑ってしまってしまいました。


「貴方をずっと見守って側にいたの」
と言い出したのです。 

こんな、おかしな人が私の守護霊…
なのでしょうか。。。


私はその方にハナコとつけました。
(その方もおかしいけど、やっぱり私も変…)


その日から私とシゲのペットのような、
おっちょこちょいのハナコも加わった
謎の共同生活が始まったのでした。



笑いも絶えず、外に出てる時1人でも
1人じゃない楽しい感覚でした。



シゲと喧嘩しても、
聞いてくれるハナコの存在は
私にとって凄く大きな存在でした。


神様にお願いすると、
本当に離れてしまったけど
2人の気持ちが一致した時ちゃんと繋がった…



ずっとずっと神様なんて本当にいるのなら、
こんな苦しい人生だったはずないと
思っていたけど、
ちゃんと私がここまで育つのを
見守ってくれていたんだと
思う事が出来ました。



神様はいる…



神様の声が聞こえたと思ったら、
今度は別の守護霊のような存在…
私は苦しい時も1人では無かったんだと
思えました。



毎日向き合う中で、
また不思議だなと思う事がありました。


私はしっかり睡眠を取らないと
疲れが取れないのですが、
シゲと一緒に寝ると、
(気配だけ)
たった10分でも凄く疲れも取れ
スッキリしたのです。



会う事が出来れば恋が始まるかもしれない。
私の中で居ないと寂しい存在は
いつ会えるんだろう…



過去と向き合い全てがクリアになれば
会えるのかもねと2人で話し、
前向きに取り組んでいきました。

​ツインレイプログラムでは

過去の炙り出しは起こると言われています。

5次元の世界と違い、現実世界では

辛い孤独な時間になりますが、



きっと守護神様が見守ってくれてると

思います。


何度も向き合っているうちに、

自分でも気持ちが軽くなるのを

気がつくのではないでしょうか。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあると思います。



貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚




次回神様に
シゲに飲みに行くのをやめさせてください
と言われて…
お互いの事たくさん話し合っていたけど、
シゲの隠れた顔が明らかになっていきます。
まだまだ知らない事があるのか。。。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


♡友里♡

    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート​

友だち追加




 




目次
第1話


第2話


第3話


第4話