​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇




私の公式LINEに登録してくれる方は

ツインレイって気はするけど…


普通だったら関わりたくないタイプなんです!

と仰る方が多いんです…

(私の片割れがそういう人だから?笑)


その気持ち、本当にわかります。(笑)



先ずは彼はほっといて

自分1人でも幸せになる事だと。



あまり統合にこだわらなくて

良いと思います。


統合<自分の幸せ



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとして頂けると

嬉しいです♡

ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございます(*´ `*)
頑張れます( ˙-˙ )౨💗




  会いたいと言われて

ツインレイと初めて聞いて
色々情報を漁るが…
あまりしっくり来ませんでした。


お互い、毎日起こる事に
ただただ向き合っていきました。


彼は相変わらず
毎日のように飲みに行ってました。
友達に相談している様子…


私はというと、
こんな説明しようもない事を
誰かに話せるなんて出来ない…
ほとんど家に引きこもっていました。
(コロナ禍でもあったので…)

やっぱり性格は正反対。


お互い会った事もないので
見た目について話しをしました。

 
彼は同級生で見た目は普通だけど、 
オシャレは好きだから
かっこよく見せるのは得意だと言っていました。


私には足が細ければいいと言ってたので、
そこは自信ありますとお伝えしました。
(そんな好みは無さそう…と思いました。)


そんなある日…

「今度の週末会ってみる⁇」
と言われ…



え…どうしよう…
でも胸がドキドキ♡
会ってみたら何か変わるかも…と
思い承諾をしました。



「何か運命かもしれないし」
と言われ、先ずは起こっている事が
本当か確かめたいと思いました。


住んでる場所を聞くと
車で30分くらいのところでした。
近く迄来てくれると言うので、
楽しみにしていました。



週末…
久しぶりにオシャレして、
待ち合わせ場所に向かいました。


ドキドキ



待ち合わせに向かおうと思ったその時…
今迄はっきりと聞こえてた
彼の声が聞こえなくなったのです。


とりあえず待ち合わせ場所へ。



1時間程待っても
彼が現れる事はありませんでした。



やっぱり私は頭がおかしくなってるかも…
こんな事あるはずないよね…
現実を突きつけられた気分になりました。
そのまま帰宅しても
何も考えられない状態。




また彼の声が聞こえたのです。


「ゆりー」


もーいい
しばらく何も聞かないようにしましたが…


俺もちゃんと行ったとの声が
聞こえました。




ちゃんと場所が伝わらないのか。。。
(知らない名前や場所は聞こえなかったからです)
どうにか知り合いを探してみるといい、
その日から彼は私探しを始めました。



1度や2度ではなく、
何十回と待ち合わせをしましたが
彼に会う事は出来ませんでした。



もう無理…


こんなに会えない人と
毎日話しておかしくなりそう…



神様、私達を離してくださいと
心の中で叫びました。


すると…突然…


「女神様、いいのですね?」
と彼とは違う優しい声が聞こえました。




「とにかく離してください。お願いします。」
と伝えました。

ピタっと彼の声が聞こえなくなりました。



やっと普通に戻れた

でも…なんか寂しい…


どうせ会えない相手と
話していてもおかしくなる!
と自分に言い聞かせました。



その日は久しぶりに1人で
寝た感じがしました。
(いつもは彼の気配を感じながら、
話しながら寝てましたので)



彼の声が聞こえなくなり、
自分がずっと望んでた事だと思い
必死に現実に戻ろうとしました。


​ツインレイプログラムでは


ツインレイはそれぞれ

起こる事は違うと思います。


色々、情報を見た中

全く一緒とはありませんでしたが

ツインレイプログラムの

大きな段階はあるようですね。



現実世界では正直こんな事は

起きません。



でも、出会ったばかりの頃

付き合ったばかりの頃



お互いの魂が、まだ未熟な為

すれ違いが起こると思います。



魂が成長すると共に

距離が近くなっていくのかもしれないですね。





突然、彼とは違う優しい声が聞こえて、
彼との会話が途切れた後、
複雑な気持ちになりましたが、

次回、神様は本当にいるかも…
神様にお願いしたら、本当に
元に戻ったんですが…
その後をお届け致します。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあると思います。



貴方のツインレイストーリーが

輝きますように✩.*˚




最後迄読んでくださりありがとうございました。



♡友里♡ 


    

☆ツインレイプロジェクトのお悩みがある方

相談室プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイプロジェクトプレゼント準備中ですので是非登録していてください❣️
友だち追加