​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇👇

5次元世界からみたツインレイのことを
書いています。

良かったらお付き合いください。

本題に入る前に
唯一二個の存在を押して頂けると励みになります。
ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございます(*´꒳`*)

突然、魂が繋がり気配と声が聞こえるように
なった時のお話しです。






  ​全部私のせいなの⁇

何が起きているのか分からず
寝たら元に戻るのかと思いながら寝た
翌朝…


おはよう
と心で呟くと
おはよう
と返ってきました…


仕事の準備を始めながら、
行く前にバタバタしてる私に対して

「何で昨日で準備してないの?
こんなギリギリにいつも出るわけ⁇」

私の行動に色々文句が聞こえてきました。


トイレやお風呂も
1人なはずなのに…
側に気配があり、声が聞こえる為
誰かに覗かれてるような変な感じがしました。



困惑してる私に対して、身勝手てな声の
持ち主は…
あんた霊能者??
俺まで巻き込まないでくれる??
迷惑なんだけど


勝手に全てを私のせいにしていました。
本当にこんな性格悪い人と何で
こんな事に…泣



私は普通の人間!
イライラを押さえながら私はいい返しました。
(私何言ってるんだろ…(ーー;))


私は仕事もあるので、
とりあえず静かにしててと言うと
何とか静かにしてくれましたが…  


時々…
神様呼んで
俺を自由にして

相変わらず私のせいにしてくる声は
聞こえます。 




何が起きているのかと
ネットで声が聞こえることを検索したんですが
精神的病気が出てきました。


私は病気なのだろうか。。。


仕事が落ち着いたら、
とりあえず病院へ行こう!
私はそう決めていました。



相手も色々調べてくれてる様子で
とにかく無になろう
と言ってきました。
相手の方は精神病とは違い何かだと
思っている感じでした。


無になる為、何も考えない時間を
出来るだけ作りました。



何も変わらず
聞こえる声、側にある気配。



相手は毎日飲み歩いてる独身男性のよう。

2回も離婚した私には、
全く縁のないタイプでした。



私は仕事もあるのに対して、
相手は毎日遅く迄飲み歩く自由人。
眠れない日々が続いたのでした。



夫婦でもトイレ迄一緒な訳ないし、
心の中を誰かに読まれる事もない。
出かけ先で何をしてるかまで
分かる生活なんてしたことありません。



お互いのイライラや疲れが
ピークに達していきました。


相変わらず、全部私のせいにする相手に
私も何が起こっているのか分からない。
全部私のせいにして、
貴方みたいな性格悪い人初めて
と心の中で叫びました。


口に出して言う相手なら、
言葉を選べるけど、
心で思った事がダイレクトに
伝わってしまうのです。



相手も少しは考えてくれてる様子。

飲みに行っても
遅くても1時には帰ってきてもらう事を
約束してもらいました。



お互いの疲れから爆発して
毎日喧嘩の日々でしたが、
不思議な事が1つありました。



側には居ない気配だけなのに、
一緒に寝てると、側に居る感じで、
今迄に感じた事のないほどの居心地の良さが
そこにはあったのです。



疲れてしまい、離れる相談をしている中で
おはよう
おやすみ
行ってらっしゃい
ただいま
おかえり

毎日言い合える人が出来たのでした。

何が起きてるいるのか分からないまま
全てを管理されているストレスは
ピークでしたが、ふと感じる居心地の良さは
何なんだろうか。。。

​ツインレイプログラムでは

ツインレイでは、エネルギー同士で

惹かれ合うので、今迄付き合ってきた人とは

違うタイプが多いのではないでしょうか。


私達は5次元世界での出会いにより、

性格も隠す事は出来ませんでした。


ツインレイは単にロマンチックな出会いでは

なく、お互いの魂を成長させる相手だと

言うことで、素直な自分、弱い自分が

お互いに出てきます。


本当の自分になり、生きやすくする

サポートがあるんだと思います。



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります♡


貴方のツインレイストーリーが

輝きますように✩.*˚



最後迄読んでくださりありがとうございます。




次回 は、性格悪い相手から少しずつ

優しさが見え始めます。

離れるに離れられない相手と

どんどん向き合わされていきます。

良かったら読んでください♡

~第3話~ツインレイって何?~


♡友里♡

    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート​
友だち追加






目次
第1話 魂の出会い〜始まりは性エネルギー〜


第2話 全部私のせい⁇〜魂の繋がった相手は嫌いなタイプ
第3話 ツインレイって何⁇〜初めて聞いたツインレイ〜