​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇👇

5次元のお話を

ツインレイプログラムと照らしあわせながら

お届け致します。


本題に入る前に応援して下さると

励みになります。


唯一2個の存在をポチッとお願い致します(*^^*)

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


ありがとうございます!(´▽`)

頑張れます( ˙-˙ )౨💗




ある日突然、魂が繋がってしまいました。
第1話は、魂の出会いについてです。




  ​始まりは性エネルギー

2020年5月某日

その日は買い物行くだけなのに 
何故かオシャレしたい気分でした♫

好きな服着て
化粧して
何度も鏡を見て楽しみ♪( ◜ω◝و(و "
まるで誰かとデートでもするかのように…


息子の誕生日プレゼント買う為
息子君と2人で近くのショッピングセンターへ
行ったんです。


車停め、よし行こうと思ったところ
息子が立ち止まりました。



入り口には、私の元姑がいるんです。
いつも嫌味から入る元姑は、
私にとって苦手な存在でした。


少し立ち止まってしまったんですが
その時…


何処からか凄く熱い視線を感じたんです。
すぐさま周りを見渡したんですが
誰も居ませんでした。




買い物をする為、中へ入ると
今度は直ぐ近くで人の話し声が聞こえました。


周りを見渡すが、
そんな近くには誰も居ませんでした。

買い物を終え自宅へ


自分の違和感を感じたんです。
何故か…子宮がキュンキュンしてるんです!
そういう行為もしてないのに…
何かを子宮が捉えたかのように…



こんな時に何で⁇
誰も居ないのに、こんな気分になるはずない
それも今までに感じた事がないくらい
子宮がビリビリとエネルギーを発して、
何か侵入を待ってる感覚がしました。


気を紛らわせようと、
普通に家事をしていても落ち着かないのです。

今度は
自分からの心の声が頭の中で響いてる感じ
しました。


私の周りを何かに囲われてるような感じで
自分の心の声が内に響いていました。



それでも特に何かあるわけでもないので
家事をこなしていました。
洗濯物を畳んでると…
突然側で気配を感じたんです。


何度も何度も見返してました。
(私はこれまでに、あの世のものは見たことが
ありません。)



でも絶対気配がしたんです。
不思議なのが
この臆病な私が、
怖いという気持ちになってなかったことです。




買い物に出かけてから
何かがおかしいと思い
きっと疲れてるんだと思うことにしました。


ベットに腰掛けたそのとき
さっき気配を感じたところから
声がしました。


「あれ?何かついてきてるな〜
ここ俺の家だから、さっさと天国に帰りない」


突然はっきりと聞こえてきた声にびっくりして
何も見えないその場所をただ見つめていました。


心の中で
「誰に言ってるんだろぅ」と思ったとき



「あ、喋った…ここは生きてる人が住んでるんです。貴方は天国へ帰ってください」
と聞こえてきたんす。


おそるおそる…


「私に言ってるんですか」
心の中で問いかけました。



「そうそう、貴方、ここは私の家」
「私も自分の家にいます」
と心で返しました。



思った事に対して的確に反応がくることに
訳がわからなくなりました。




「え?ちゃんと生きてる人?」

「はい、私はちゃんと生きています」

「じゃー出てきてごらん…ちん⚫️んも立ってるー」

「何この人…やばい」



私おかしいのかな…と思い
そのまま寝ようとベットへ入りました。




普通に生活してる中で
突然おかしな出来事が起こりました。



あまりにも理解が出来ないことに
普通に戻ろうと…
寝たらどうにかなるとの気持ちで
無理矢理寝付くのでした。

​ツインレイプログラムでは


ツインレイでは、「性エネルギー」との

キーワードがよく出てきます。


魂が繋がったと同時にお互いが

感じています。彼はその反応を言ってましたが、

私は伝えませんでした。


(この事に関しましては、

魂の繋がった世界でも

現実世界でも

彼にはお伝えしていません。)



ツインレイでの

性エネルギー交流は確かにあるものかと。



それを感じなくても

ツインレイには

目に見えない交流があり、

情報をみてると、女性が気づくことが多いように

思います。



男性はあったものが

無くなるも気づくかもしれないです。

(この件につきましては、また記事にさせて頂きたいと思います)



離れていてもお互いが支え合って

成長はし続けて行く為に行われるのでは

ないでしょうか。



今までに感じた事のないくらい

身体の相性、居心地の良さもありますしね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあると思います。

貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚





魂の繋がった世界 第2話
全部私のせい⁇になります。

私は何が起きてるか分からない中、
とりあえず寝てみたものの、
起きてからの…事をお届け致します。

良かったら読んでくださいm(_ _)m



♡‬友里♡‬
    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート​


友だち追加






目次
第一話 魂の出会い〜始まりは性エネルギー