​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



まだプロフィールを見てない方は👇👇



この世界の話、書いてて、

本当に性格悪かったよな〜と

思い出しました笑


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとして頂けると

嬉しいです♡

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございます!(´▽`)

頑張れます\(*⌒0⌒)♪







今回は私が初めてツインレイと言う言葉を
知った時の話になります。



  ​ツインレイって何?


相変わらず側には居ない。
けど、気配と声は聞こえる…
生活は続いていました。


その相手の名前は成幸
通称 『シゲ』(呼んで欲しいとの事)

歳は同級生で隣町に住んでるらしい。。。



毎日、ギリギリで家を出る私に対して
シゲは、前の日からの準備を促して来ました。



ここまで全てを把握されないといけない
相手ではないと思いましたが、
お互いが歩み寄らないといけない状況なので
私も合わせることにしました。


私は、いつもとは違う自分以外の気持ちが
入って来てるのを感じていました。


きっとシゲもそれを感じていたのだと思います。



私の仕事は営業職。
商談の緊張は、シゲにも伝わっていた様子で
今迄自由に生きて来たシゲにとっては
かなりしんどかったと思います。


「お前、毎回こんな緊張してるの?」
「そりゃ、会社の看板背負って
1人で商談だからね〜。」
「そのスイッチのオンオフが凄い」
「確かに私は自分でもオンオフは違うと思う」



おっちょこちょいの私が
商談では切り替えてた事が
ビックリだったようでした。



私はギリギリにならないと
スイッチが入らないオンオフが違うタイプ。
彼は前日からしっかり準備するけど
差程本気モードもないタイプ。


全く違う性格だったのです。




そんなある日
「お風呂準備して、一緒に入ろ」
とシゲが言い出しました。



私がお風呂入る時に見られてる感じがすると
言っていたのをシゲなりに考えてからの
ことだと思いました。



その歩みよりが何故か
とても嬉しかったのでした… 


もちろん、隣には居るはずもなく
気配と声だけにはなりますが、
その日から毎日一緒にお風呂へ
入ることになったのです。



シゲはというと、コロナ禍で
自営の仕事がストップしてしまったとの事でした。
まだ貯蓄はあるので、
今からどう立て直そうかと考えている様子でした。




毎日何をしてるか、
何を考えてるか分かる相手ですが、
今迄外見重視で男を見てきた私にとって、
恋が始まるとは思いもせず…


ただお互いの生活を守る為に
お互いで歩み寄っていく。
離れる方法を調べて、
そのうち普通の生活に戻れると
思っていたのでした。



そんな中シゲが突然発した言葉が
「俺達ツインレイかも」でした。


聞いた事もない言葉に私は
「何それ??」
と思いました。

「普通は、サイレント期間って
付き合ってから離れる期間があるみたいだけど
俺たちは初めからサイレント期間なのかな。」

この状況を一緒懸命ツインレイ情報に
当てはめてる感じでした。



ネットで調べたら魂が繋がった相手
みたいな事を言っていましたが、



私も調べてみましたが、
出会ったら最後みたいな感じの内容で、
好きにならずにいられない…
とは言っても…
私達はまだ会ってもない…
見えない相手を好きになるはずない…



私は魂が繋がる意味も、
ツインレイで調べても
なかなか、しっくりくるものが
見つかりませんでした。

直観型のシゲは、絶対コレだと言っていました。


シゲが思い立ったかのように
「俺の他に聞こえる声ない?」
と言われたので


「すみません、
私達どうなってるんでしょうか??」

「この人、嫌なんですけど、
離してくれないでしょうか??」

何も聞こえる事はありませんでした。




でもこの日から
現実世界とは別の私達の世界
があったのです。

毎日課題があり、
お互いの過去を2人で向き合っていき、
自分達で作り出す世界でした。


封印していた過去が全て
勝手に出てくるんです。

頭に映像と共にどんどん入ってきました。


今は忘れたはずの
ヤンチャで言葉遣いも汚い私。

隠れてしまいたい程恥ずかしい過去が…



ここまで知られなくていい
過去がどんどん出てきたのです。


「何でこんな事言ってるの?」
「その時は怒ってるんじゃない?」

「短気なの?」
「短気ではないけど、怒ったら
スーパーサイヤ人並だったかも…」

「じゃ、あまり怒らないけど、
相手が理不尽な事に対して怒る。
怒った理由はもちろん分かる、
でも怒りが半端ないから、
何かあったら
1呼吸してからにしてみたら?」


「そうしてみる。」


少しずつ過去と向き合いながら
毎日話し合いする日々が始まりました。


時には何かに夜中起こされ、
話し合う事もありましたが…


そんな生活が
だんだん苦では無くなっていました。


次第に今日は何かな?と2人で向き合っていく
楽しさを覚えたのでした。



初めて聞いたツインレイと言う言葉。
私達に当てはまるのでしょうか。。。
少しづつ歩み寄り、お互いが
お互いの過去と向き合い、
お互いの意見を言い合い、
性格の修正をしていきました。


​ツインレイプログラムでは

ツインレイは性格も逆な部分があり

喧嘩が多く、だんだん穏やかになると

言われていますが、



5次元でツインレイと出会い
何も意識しなくても、
少しずつ変化していく
感じはありました。


過去との向き合いもしながら
成長🟰インナーチャイルドの癒しも
必要だと思います。

5次元世界では、2人でそれをやっていますが
現実世界では、1人でとことん
向き合いました。


ツインレイ女性は先ず
精神的自立
を自立させないといけないと
思っています。


ツインレイの
精神的自立
経済的自立
サポート行っております。


公式LINEより
ご連絡ください。


次回 会ってみたいと言われて
相手から会ってみたいと言われ、
あんなにムカついてた相手だったのに、
凄く嬉しかった…
事など書いていきます。


ツインレイの数だけ
ストーリーがあると思います♡

貴方のツインレイストーリーが
輝いていきますように✩.*˚


最後まで読んでくださりありがとうございました。

♡友里♡


    


☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート​


友だち追加