こんにちは ツインサポーター友里です。


いつも読んでくださりありがとうございます(*´ `*)


​​5次元の出会いから1年後に実際にお付き合いしております。

ちょっと不思議な世界から始まったツインレイ体験談を交えながらツインサポートのブログを書いています。

プロフィールまだ見てない方はコチラから。


連載楽しみにしている方すみません。

早急にアップしていきますので、

少々お待ちくださいm(_ _)m




「ツインレイ」ってどうやったら出会えるの⁇

と聞かれることが多いので

今回は私なりに考えてみました。





求めていない時こそ出会える!

がピンときました☆




私はツインレイと言う言葉を知らない時に

出会っています。




その時って

本当に1人になりたいと思い

全てをやり直したい気持ちでいたので

恋愛は二の次でした。




でも心の底で誰かを待ってる感じ

ありました。

自分を磨きたいと言う気持ちで

いっぱいだったんです。




よく、誕生日で分かるとか

写真で分かるとか…

私は全くやった事がありません。




ふと思ったのが…




今迄のでダメンズ達(笑)

〇〇た

〇〇ひろ

〇〇ゆき

〇〇ひと


最初の二文字が一緒だったんです。




あだ名で呼んでたので、気づかないと言うか

気にしていない。。。感じです(. .  ;ก)





その人達が仮ツインレイだとすれば、

出会うべきして、出会い、成長させてくれて

ありがとうと言う気持ちはあります。




5次元の世界で神様から

「よくここ迄成長出来ましたね。

どんなどん底でも素直なまま

成長出来た事を嬉しく思います」

と言われたことがあります。

(5次元の世界の話はストーリー形式で

連載中です)




やっぱり

成長と素直がカギだと思っています。




私は、他の人が私だったら自殺していただろう

なってぐらいの出来事、妬まれる事で足を

引っ張られることも沢山経験して来ました。





でも

私は同じことをやり返そうとは思いません。





そこには何の意味もないからです。




ツインレイと出会い、理性を外され

本当の自分を目の当たりにした時




やっと自分を好きになれました。




素直に一所懸命な自分が居たからです。




ただ、愛されたいと…





ツインレイは

ロマンチックなだけではないと思っています。




貴方にはその覚悟がありますか⁇




その先には、本当の幸せがあるのは 

間違いないと思いますが、 

そこへ辿り着くまでは常に成長を求められます。




自分の成長を素直に喜べますか⁇




ツインレイに出逢いたい

サイレントを解消したい




自分磨きしましょ✩.*˚



何の為に恋愛しますか?



結婚ですか?



結婚して、子育て終わり、

その先に幸せはありますか??



好きなもの食べて

好きなもの買って

好きな所へ行く


それは1人でも出来ることです。




S⚫️Xの相手が必要だから??

ツインレイとの相性が完璧なので

その為に恋愛するって人がいるのも

納得出来ますが…




私の友人にそれも1人で出来るから

相手は要らないと言ってる人がいます(^_^;)




ずっと飲み屋で働いている方で、

疑似恋愛はお得意みたいですが、

心の底から恋愛出来ないって

可哀想だとも思いました。




相手が居るから成長出来るですけどね…




家族みたい関係

友達みたいな関係

恋人みたいな関係



ツインレイはお互いが、

どの関係でも対応出来る

スーパーパートーナー

だと私は思っています。




私と一緒にスーパーウーマン目指しましょσ(♡∞♡)



本当に心の底から恋愛出来る準備が整ったら

ツインレイが側に居るかもしれませんね…




ツインレイの数だけストーリーがあると思います。

貴方のツインレイストーリー輝いていきますように✩.*˚




    

​☆ツインレイプロジェクトのお悩みがある方

相談室プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)
☆ツインレイプロジェクトプレゼント準備中ですので是非登録していてください❣️
友だち追加



いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです^ ^
ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ



ありがとうございました。


♡友里♡