​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇





​前回までのあらすじ
突然知らない誰かと会話する生活が始まった。好きになるタイプとは思えない彼がどんどん歩み寄って来てくれる事により、ゆりの気持ちが動いていく…そんな時キャバクラ依存症…
第6話


今日は久しぶりに宅トレしています。


ツインレイはどんどん若返ると言う説

検証中です(笑)


ツインレイは後半に幸せが待ってるので

健康と美容は必須ですね(*´꒳`*)



本題に入る前に
唯一二個の存在をポチッとして頂けますと
励みになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ありがとうございます(*´艸`*)



今回は彼がキャバクラ依存症と
わかったところからになります。


  ​幻になんかしたくない



彼がキャバクラ依存症と

分かってしまいながらも…

自分の気持ちに気づいてしまいました。




シゲは

飲みに行く時も

何処へでも一緒に連れて行くとは言うものの…

そんな事を求めているのでは無く、

ただ信じてみたいと思いました。




2人で会ったら

やりたい事、行きたい場所など

話しながら

どんどん会いたい気持ちが

膨らんでいきました。



毎日違う次元で過ごす中

不思議なことに…




私の過去に愛した元彼や元旦那と

シゲが偶然にも会っていくのです。




元旦那を通せば会えるかもしれない…




今なら逢えるかもしれない、

と思った私達は

もう一度、

待ち合わせをすることにしました。




魂が繋がり、

現実世界と、この世界の区別が

つかない私達は

きっと周りからみたら

頭がおかしくなったように

見えていたかもしれません。。。




それでも絶対逢えると信じて




そんなある日

シゲが知り合いに頼んで

私の元旦那を通して

私の息子のランドセルに電話番号を入れる事に

成功したんです。



やっと会える♪



私は息子が帰って来るなり

直ぐに

ランドセルを開けました。




白い紙切れが本当に入っていたんです。




ですが、そこには何も書いていない…

ただの紙切れだったのです。




一気に突き落とされた気分でした。



落ち込んでる私に

シゲは、ゆっくり待ち合わせ場所を

伝えて来たのです。




ここまで来たら何がなんでも

諦めない!

シゲがいつか絶対逢えると

信じてほしいと伝えてきました。



よし!行こう!



向かおうとすると、

やはり声は途切れていきました。



とにかく会える準備はしてたので

直ぐさまタクシーを呼び向かいました。




シゲのいるはずの居酒屋を覗くと

ひと組お客さんはいたのですが

シゲらしい人はいませんでした。

(本当は、このひと組にシゲはいたのですが、

そこで会えていたという事はずっと後に

分かるのです。)




泣きながら、今度こそ諦めようと

思いながら帰りました。




この歳になって私何やってるんだろ。。。





余りの寂しさに

元彼の声が聞こえてきました。

一瞬、私が連絡すれば

抱きしめてくれるかなと

思ってしまうほど…

誰かの胸をかりたくてしょうがなかったです。





今の私の心にはシゲが…
でも会えない、幻かもしれない。
心が折れてしまいそうで…
涙で帰り道が見えない…



家に到着するなり
また、シゲの声は聞こえたのですが
「何で帰った??」
私は会えてもいないのにそんな事を言う
話の噛み合わないシゲとは
話す気分にはなれませんでした。



久しぶりに友人らと
出かけようとも思いましたが
自分を見失ってしまうのが怖くて
ただじっと耐えるので
精一杯でした。



私の愛してる人は
本当にこの世に存在しているのだろうか。



こんなに会えないんだもん。
シゲはまた
キャバクラへ行ってしまうのではないか。



色んな不安で胸が押しつぶされそうでした。



そんな時
シゲも肩を落とし
友人らと飲んでる姿が
頭に浮かんできました。




やっぱり
簡単に諦められない!
まだ、声も聞こえるし、
姿も浮かんでくる…


もし私達が本当にツインレイなら
何か課題をクリアすれば会えるかもしれない!



再び私は自分に向き合い
いつか逢えるシゲの為に頑張ろうと
決めたのです。



この時から、
少し起きることが変わっていきました。


この世界で私に与えられた能力が
人の心を読み取れる能力
恋愛サポート能力


シゲは更に直感が冴え
私を全力でサポートしてくれました。


恋愛相談、未来の相談
2人で周りの人達の幸せの為の
取り組みがスタートしたのでした。


2人で居る世界は
現実世界ではないと誰でも分かるぐらい
全てが思い通りに行く世界…


周りの人達を2人で救ってあげる為に必死でした。

​ツインレイプログラムでは


ツインレイに出会うと

スピリチュアル能力が開花する人も

多いと思います。


突然自分の環境の変化等もあるので

先ずは自分を信じる事だと思います。


ツインレイは必ずしも

最初から一途ではありませんし、

自分の不安やカルマを

教えてくれる相手でもあります。



自分が愛した人を

ツインレイと信じる事が出来れば

その愛した自分を信じるしかないですよね。



サイレント期間入るまでは

5次元の世界でもすれ違っていた部分が

降りて来ている時だと思います。



私達は何度も何度も会えなくて…

この待ち合わせの事を

現実世界で付き合ってた時に

彼が話していました。



私とは知らず、違う次元で

出会った人と本当に付き合える事と

なったら、悪いけどその人の所へ行くと。

(私は何を言ってるか分からずただ頷いただけ)



私はすっかり忘れていましたが…


この世界をずっと信じて

探していたんだとわかったのは

現実世界で1年付き合って

1回目のサイレント期間の時でした。


ツインレイ男性の愛は奥深いとのかも…



その愛を受け止める迄

本当の自分探しがあるのかもしれませんね。



ツインレイの数だけ
ストーリーがあると思います。

貴方のツインレイストーリーが
輝いていきますように✩.*˚


次回は彼の裏切り
現実世界では、あり得ないことが起きて行く中で
2人は映画の中に入り込んだかのように
2人の世界が創り出されていく中、悲劇が…
今後の恋の行方は…

最後まで読んでくださりありがとうございます。

♡友里♡


    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート


友だち追加





ツインレイ女性のサポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立


🌙毎月満月ヒーリングお届けします🌙
‎🤍無料相談も随時行っています‎🤍
💻ブログ作業会も募集中
‪‪𓂃 💸経済的自立支援サポート‪‪𓂃 💸



一緒に明るい未来を創りましょう⭐︎

▼▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加




目次
第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話