​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇



​前回までのあらすじ
突然知らない誰かと会話する生活が始まった。好きになるタイプとは思えない彼がどんどん歩み寄って来てくれる事により、ゆりの気持ちが動いていく…そんな時キャバクラ依存症と分かりながらも、自分の気持ちに気づいてしまう。
第7話


昨日は知り合いのイベントへ行き

マヤ暦(占いみたいないもの)を

見てもらいました。


自分の直観を大切にと言われました。


元々直観で生きている人間ですが

これでいいんだよ~と背中を押して貰った

気分になりました♪


今日もポジティブに過ごしましょ(*´꒳`*)


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチッとして頂けますと

嬉しいです(_ _*))

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございます!(´▽`)



今回は思い出したくない裏切りの

部分をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و


  彼の裏切り


私達はすっかりこの世界を信じて

疑うこともなく毎日起こる事に対して

無我夢中でいました。



周りの守護神達が手伝ってくれる世界。



反社会的勢力の方が知り合いのお店に

行くとなれば、行く前に

そこの神様にお願いして行いを停めるなど

普通に生きていて、信じることのない世界



時には

シゲの友人の復縁の為に

働きかけたり…




人の悪口を言い、人を傷つけてる人には

それを治してくれる寺へ連れて行ったり




いつの間に

現実世界よりも

この世界が中心となっていったのです。



 

私達は勝手に映画の中のヒーローにでも

なったかのように、沢山のエネルギーを

使い人の為に過ごしていました。




でもどんなに疲れても

2人で一緒に眠ると

たった10分で回復する癒しがあったのです。



この癒しが無ければ

ここまで、おかしな世界を

信じる事は出来なかったと思います。



2人の性格も大分合ってきて、

エネルギー交流のせいか

早く彼に会い、抱きして欲しいとの

気持ちもありました。




一人暮らしの彼は

毎日、夕飯を食べながら居酒屋へ

行く日々は続いていたのです。




たまに飲み屋に行くことは

ありましたが、付き合い程度で

約束の1時には帰って来ていました。




そんなある日…

飲み屋から帰り、

「ちょっと付き合いがあるから、

今日は先に寝ていて」

と言われました。




「分かった」

と言ったものの…




一心同体になってしまってるので

眠ろうとしても、眠れないのです。




横になりながら…

ただ時間だけが過ぎていきました。



「バレないように」

「戻ってきたよ」

「急いで」

「直ぐ終わるから」



シゲの声が聞こえてきました。

明らかに私に言ってる言葉ではありません。




すると…

頭の中にシゲが他の女性とS●Xしている

映像が浮かんできたのです、、、




何が起きてるいるのかは、

暫く理解出来ませんでした。

理解したくなかったのだと思います。



裏切られた…




まだ、会ったこともない

まだ、何も始まってない



この胸が煮えくり返ってる感じ…

すごく凄く胸が苦しくなりました。




普通の恋愛だったら、

私は彼を信じて眠っていて…

私に知られる事はなかったと思います。



神様が教えてくれていたのは、

これだ…

(以前に神様に彼を飲みに行くのを停めた方がいいですと言われました)




このありえない現象を

私は誰にも相談できない…

でも、確かに胸を締め付けられ苦しいのと

イライラで何も手につかない感じ…




この世界で繋がった一心同体の彼に

裏切られたのです。




繋がっているので、

その場で心の中で叫ぶ事だって

出来たはずでしたが…




心までどっか立ち止まってるような

感覚でした。



証拠は無いけど、確信だけはありました。




思考も心も止まったまま

朝を迎えました。



もう、話しかけないで…

動けないまま時間だけが過ぎていきました。


​ツインレイプログラムでは


ツインレイでは、お互いの気持ちが

分かり合える事があると思います。


今までお互いが違う環境で

ついてしまった癖や習慣が

ツインレイ相手には

どんどん出てしまいます。


現実世界でも、証拠はない事に

どうやって話しようか

色々悩んだ事もあります。


目の前で、貴方がやってる事は

全て分かります。

と言えば、ただの頭のおかしな人に

なってしまいます。


お互い覚醒するペースも違う為

全てを自分のペースにするのは

無理があり、相手が後から気付く

ようなメッセージは残していきました。


男性が先に気付くと言う説もありますが

この人と見つけてくれるのは

男性が早いとしても、覚醒までに

辿り着くのは男性が遅いように感じます。


私の彼の場合、ツインレイと

分かっていながら普通の

恋愛と同じと考えてて、

本当にツインレイとして向き合ったのは

2回目のサイレントからになります。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。


貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚





次回 サレンダー

彼は、普通の彼女だったら、

何もなかったかのように過ごしていたのかな〜と。

今迄は、それが通っていたけど、

それが通らない相手に対して、どう対応していくのか。。。です(*・ω・)*_ _)


最後まで読んでくださりありがとうございました。


♡友里♡

    


☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート


友だち追加




ツインレイ女性のサポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立


🌕毎月満月ヒーリングお届けします🌕
‎🤍無料相談も随時行っています‎🤍
💻ブログ作業会も募集中
‪‪𓂃 💸経済的自立支援サポート‪‪𓂃 💸

▼▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加






目次
第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話