​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール


5次元世界の体験談をストーリーに致しました。

今回で最終話になります。


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチッとして頂けますと

嬉しいです·͜·

ソウルメイト・ツインソウルランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへPVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます(^人^)

皆様のおかげで人気ブログランキングで

3位迄上がってまいりました。

貴方様のお陰です(*´ `*)



心より感謝致します♡


第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話




最終話となります。
宜しくお願い致します。


  ​ツインレイの生きる道~私に起きたことは


私達は、突然魂が繋がり

ツインレイと言う言葉を知り

半年が経とうとしていました。


いつか会えると信じて…


シゲの沢山の友人達も探してくれていますが

まだ会えていません。



「私、ネットで調べても出てこないこの事を

残したい。」


「え?俺の事も全部書くの?

笑えるようになってからがいいな」



「神様は存在するだけで良いとは言ってるけど、何か人を幸せにする力があるのだとすれば何かやりたいね」



「そうだな。」


2人で話していました。



私の守護人のハナコは

私の下の子達に付き添う為

私の元を離れました。



「寂しかったら、何時でも戻ってくるし

ゆりにはもうシゲが居るから大丈夫」

と私に伝えてくれました。


「子供達の事、宜しくお願いします」





私はこの世界で

人に寄り添い、人の悩みを解決してきました。



2人で1つになれば完璧になる感覚。



そんなある日の事

色々な神様が沢山出てきました。



いつもの神様から

「もう直ぐ、この世界は終わりになります。」

と伝えられて…


嘘だっ

お互いの不安の気持ちが入り交じっているのが

わかりました。


「今日何処か行く?」

「友達のお店に行くよ」

「俺もそこへ行くから…もし、そこで会えなくても…絶対、探し続けるし、諦めない。

心は繋がっているから…絶対会おう」


これがこの世界での最後の会話になりました。


凄く寂しい…

1人にしないで…


何度呼んでも何も聞こえない。



現実世界で…




友達のお店へ行きました。

もう声は聞こえません。



友達のゆうこが

「今日、シゲさん達が来るんだけど、

一緒に飲まない⁇」と言ってきたのです。



現実世界と魂の世界の境目で

私は凄く焦っていました。



ドキドキ…

本当にシゲと会えるかもしれない…



シゲの友達4人が来ていて

(私の5次元世界に出て来てた人でした)

あの世界で聞いた名前でした。

「シゲがドタキャン、今迄こんな事

なかったんだけどな〜」と話しているのです。



訳の分からない私は

その時に、その人達へ

確認する事は出来ませんでした。



結局、シゲに会えないまま、

この世界は終わり。



私には、必ず繋がって

守ってくれている人がいると確信に変わり

現実に会えない人でも信じてると…


ツインレイと信じて。




その後、この不安をどうにかするかのように

スピリチュアルの世界へ。


レイキヒーリングで自分を癒す事も

出来るようになりました。


友人達と飲みに出かけたり、

ゴルフをしたり充実した毎日を送る日々で

魂が繋がってた日々の事も思い出さなくなっていました。



魂が離れ1年が経とうとしたある日

サウナへ出かけ

いつものように瞑想。


頭の中に、私と隣に男性が浮かんで来ました。


誰だろう。。。



その数日後、ママ友に誘われた飲み会へ。

30代が多いから、私は顔出して

直ぐに帰ろうと思い、軽い感じで参加しました。


遅れて入ってきた私の向かいに

凄くオーラのある男性がいました。


何か合コンみたいなお店の

イベントが始まりました。

席替えのくじが回ってきたのです。


すると…

そのオーラが凄い彼が隣にきました。


心の中でラッキー


カラオケデュエットのくじが回って来ても

彼とデュエットでした。



トントン拍子に運命に導かれその日から付き合う事に。

(私はそんな事今までありません)


彼は私の家から歩いて行ける距離に

住んでいたので、会って直ぐに半同棲が

始まりました。


そんな事考えた事も無かったのですが

居心地の良さが離れられなくさせたのでした。



「ちょっと前まで、生霊が住んでたんだ」


「生霊?」


「ずっと声が聞こえて、

気配も感じてたけど絶対生きてる人」


「え?今は居ないの?」


「もう幻になったかも…皆んなは頭おかしいと言っても、俺は何処か信じてるんだけどね」


そんな会話もするが気がつかない私。


付き合って1年が経とうとしたある日

「もう、離れよう」

と彼に言われました。


こんな思いした事ない。

っていうか男性は振る生き物とは

思ってもみませんでした…(笑)


2日後…

胸に何かが戻ってきた感覚がありました。

どっしり、いつもの私に。


スーと彼への執着が抜けていきました。


あれ?何かがおかしいけど、よし、これで忘れられると前向きになったのもつかの間。


急に頭の中に、

忘れていたはずの5次元の世界が

写しだされ、別れた彼の映像と交互に、

それも似てる部分を知らせるように

入ってきました。


彼だ。


あの世界は本物だったんだ。


今度は1人で5次元世界が始まったのでした。


​おわりに



1度目のサイレント期間

元から予定が入っていたゴルフで彼と会うことがありました。

「貴方の家に住んでた生霊は私だったから、心配しないで」

私は彼に伝えました。 



私が彼が5次元世界の彼と知った時に、頭がおかしくなってたわけじゃなくて良かったと思ったから。



彼は冗談を受け止めるように、子供扱いで

「そうだったの〜。ゆりだったら怖くないね。」とふざけていましたが、彼も5次元世界へ入った時にこの言葉で気づいた事でしょう。



その前日まで、

エネルギーで体調不良だったので、

断るつもりだったのですが、

急に嘘みたいに体調が回復し、

行きなさいと聞こえました。


彼に知らせに言ったような感じとなりました。



その日は一緒に帰る事もなく、

また5次元の世界へと戻ったんですけど。。。


その後、執着も勝手に抜けて、依存も無く

5次元世界で自分ととことん向き合いました。



おでこの方がビリビリと第3の目が開いていく感覚が起き、5次元世界で統合の儀式が行われました。


翌日、彼から連絡あり

再開へと進むのでした。



私は5次元世界でシゲが

全てお金の事は、やってくれると

約束してくれてたので

サイレント期間は

精神的自立だけ頑張っていました。



再会を果たしたにも関わらず

2回目のサイレント期間突入!


これでもかと精神的自立!

もうすぐ統合だな〜って気がしたその時



経済的自立と言う言葉が

頭に入って来ました。



その時、丁度

大きな怪我をして、仕事も失い

臨時のバイトさえ出来ない時でした。


不安ながらも

目の前に来た仕事を受け止めました。


ツインレイの経済的自立ってこれだ~と·͜·



何かを失ったときは

新しいものを受け入れる時です。



ツインレイに必要な

精神的自立

経済的自立


私が身を持って必要だと気付いた事です。


色々情報がある中、

不安でいっぱいの中突き進むのは

難しい事もあります。


絶対大丈夫です。


私がツインレイをサポートさせて頂きます。


無料相談からどうぞ(*^^*)


私の公式LINE登録の方は

友里さんと話したら、私より凄い辛い経験もあるので、悩みが小さく感じてきました。

と良く言ってもらえます。(笑)


後、普通だったら関わらないタイプなんですけど…も多いです。(笑)


ブログ読んでくれた方はご存知の通り、

私は、ツインレイで無かったら関わりたくないタイプでした。でも今までで1番大切な存在です。

嫌な所も相手がやった事も、全部私の為だと気がついた時、愛しさに変わりますよ。。。


ツインレイの悩みはツインレイにしか

分からない部分もありますからね˙ᵕ˙ )ノ゙


ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。


貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように✩.*˚


ツインレイの生きる道

私に起きた魂の繋がった世界のことをお届けいたしました。



最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


♡‬友里♡


    

☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内
友だち追加