​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。




プロフィールをまだ見てない方は⬇︎⬇︎⬇︎


10月に入りましたね。


今日は少しずつと思い、

断捨離に取り掛かりました。



コロナ禍になり、家にいる事が多くなり

仕事も家でするとなると…( ̄▽ ̄;)



昔に比べたら、定期的にやらないと

大変な事になります。笑



今年も3ヶ月もありません。



今から意識する事で何か変わるかもしれませんね。






それでは、今回はツインレイのことで…



  ​絶対やっちゃいけないこと

ツインレイに限ってではないと思いますが、


普通の恋愛なら、何とかなってたけど

ツインレイはこれでおかしくなったと

私が感じた事について。



お互いの探り合いです。

( お互いじゃなくても)




普通の恋愛なら、こんな事やったら

相手がどうするか、対応見てからとか…



それが、ツインレイだと、

どんどん悪い方へいきます。



特にサイレント期間明け。



別れる前は、お互いが何も考えず

連絡してたんですけど…



サイレント明け

お互いが仕事終わってるはずなのに

お互いが、お互いの連絡を待つ形。





やっと戻れたけど

お互いに気持ちを確かめることをしてたんです。

すると…



神様から

「また、修行したいのですか。」

と聞こえました。。。



素直な愛しか通用しません。



彼の前では、理性も外され

素直な私を見せてるのに…



自分を愛して

自分に自信を持つ。



ツインレイ女性は、過去世の影響で

相手に合わせ過ぎたり、

遠慮してしまう傾向があります。




ツインレイ女性は自分の人生を

生きる為にこの世に存在します。



相手はツインレイ女性を

愛する為に…



見守ってもらえるぐらい

生き生きと自分軸で生きることで

女神のオーラを輝かせる事が

できるのだと思います。



どんな状態の自分でも、

どんな状況の相手でも

お互いが素直に向き合うべきですね。



サイレント期間は

自分軸を正す為でもあると思います。



相手の事振り返ってばかりいたのが

気がついたら、自分のやりたい事を

やってるはずです。



無理に手放さなくていいんです。



ただ自分の人生を生きなきゃダメなんです。



ちゃんとやりたい事出来ていますかσ(∵`)?

笑っていますか•́ω•̀)?



貴方のツインレイストーリーが

輝いていきますように✩.*˚



最後まで読んでくださりありがとうございます。








    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立サポート
友だち追加


いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです

    👇👇

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ



ありがとうございます^ ^


♡友里♡