はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

​​ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



昨日投稿した第10話が

ハッシュタグ記事ランキング5位に入りました。

ありがとうございます(*´ `*)



このストーリーは12話で最終回となります。


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとして頂けたら

嬉しいです( . .)"

 👇👇

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへPVアクセスランキング にほんブログ村


ありがとうございます!(´▽`)



前回までのあらすじ

突然知らない誰かと会話する生活が始まった。好きになるタイプとは思えない彼がどんどん歩み寄って来てくれる事により、ゆりの気持ちが動いていく…そんな時キャバクラ依存症と分かりながらも、自分の気持ちに気づいてしまう。
そんな2人で一つになった時、ジケの裏切り…
を乗り越えて…
第10話






今回は神様に導かれツインレイの道へ

  ​ツインレイの道に導かれて


私達は2人で向き合っていくうちに、

シゲは初めて繋がった時とは

全くの別人になっていきました。



隣にいつも寄り添っている感じ。



私は喜怒哀楽が激しく

事ある事にシゲからの魔法の言葉で

すっかり平常心を保てるように

なっていました。


いつしか、怒る事も、かなり落ち込む事も

無くなっていきました。



ツインレイという言葉を

知った私達は最初から

サイレント期間なのかと

色々考え、目の前の課題に

立ち向かっていきました。



目の前に居ない

でも毎日気配を感じながら

過去も性格も全て分かり合える相手と

本当に一緒に眠っている

安心感があるからこそ。

未来を信じて…







ある日…

2人で未来設計をしていました。



私には大切な4人の息子がいます。

シゲはずっと独身。



上の2人はこの頃

もうすぐ社会人

下2人は、まだまだ小学生でした。



シゲは私の子供達の事を思い

私の街へ引っ越しして

皆んなで住める

大きな家を貸りると言ってくれました。




幸せしかないと思っている私に

神様の声が聞こえて来ました。



「下2人の子供達を元旦那様に

預けると思って頂けるといいと思います。

私達がお見守り致します。」と…



ぇ、えっ⁇



私は何を言っているのか

訳も分からず、受け入れる事が出来ず…

毎日泣いている日々を過ごしていました。


シゲは、離れてる事になっても

週に一回は会えるように

子供達がいつでも来れる家に

しようと言ってくれました。





私の元旦那はかなりのモラハラで

私は精神的に鬱病を発症している程です。



そんな時、子供の父兄である

母親と不倫して、相手の旦那さんは自殺。

その後、直ぐに子供達は私に渡すと

離婚しておきながら、

その不倫女性と再婚し、子供達を奪おうと

していたのです。



どう考えてもこんな人に

子供達を渡したくありません。



「元旦那様は貴方が望めば貴方が与えたお金の

エネルギーを奪う事が出来ますが、いかが致しますか」

と神様の声。



もちろん私は元旦那の裏切りは許せませんし、

人としての在り方に疑問を持っています。


ですが、相手の連れ子達も

10年寄り添った私の大切な子供達です。


「ゆりが離れたから、金運無くす事も出来るみたいだけどどうする?」



どうしよう

私が嫌いだからと人の運命まで奪っていいわけない。


「子供達が普通に幸せに生きて行くお金を残してあげてください」


「分かりました」


こんな現実を動かす事が出来るのだろうか。


普通に生きてきて、

ありえない事を受け止めないといけないのだろうか。




ある日神様に

北の方へ2〜3時間の場所へ

行くように言われた事があります。



凄く晴れていい天気でした。



その場所に龍神様がいるとの事。



私…何も見えませんけど…

と思いながら…



「雨が降ったら戻って来てください」

この天気で雨降るわけないよと

思いながら向かいました。



シゲと話しながらドライブ気分で♪



その言われた場所へ向かっている時

その場所に雲が集まっていくのが

見えました。

まるで龍のように…



もしかして…



そう思った瞬間

本当に一時でしたが

雨が降り出したのでした。。。



私は不思議と何してるんだろうという

気持ちにはならず、スッキリした

気持ちで帰って来ました。



幼い頃から、人とは違う感覚は有りましたが

普通が好きな日本人なので、

ずっと封印していたスピリチュアルの扉を

少しずつ開いていったのでした。



​ツインレイプログラムでは


私は子供達と離れる日が来るとは

思ってもいませんでした。


私が何をしたのか。。。


普通に考えておかしな事になっていったのです。



今現在も下2人の

子供達は元旦那と暮らしています。


神様に言われたからではなく

勝手にそうなりました。


上2人も突然ピッタリの彼女が現れ

私から離れていきました。





私にはそこまでしてでも

やらないといけない使命があるのか…


相方との統合を全てが静かに

見守る感覚なのか… 



私は子供達を預けてるつもりで

元旦那にも感謝の気持ちを持ちながら

今も頑張っています。



いくらツインレイだとしても

子供を手放した事実。

世間から受ける冷たさは

身に染みて感じています。



それを待ってましたのように

あの母親が…

色々悪口を言われてるのは事実です。



でも私は絶対負けません。

子供達の為にも常に輝き続けて

自慢の母で有り続けたいと思っています。



ツインレイは統合に向かう為

一旦崩壊する出来事が起こると言われています。

家族

人間関係

お金

仕事

健康


あらゆる部分で向き合う事となります。



何かを失ったとき



それは新しいものを受け入れる準備かもしれません。


ツインレイの世界は本当に過酷です。

それを魂が望んでいるので有れば

幸せはすぐそこにあるのではないでしょうか。





次回

ツインレイとして生きていく決意を

お届けします。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。


貴方のツインレイストーリーが

輝きますように✩.*˚


最後まで読んで下さりありがとうございます。


♡‬友里♡‬


    

☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの
ご案内

友だち追加




魂の出会い〜始まりは性エネルギー

全部私のせい⁇〜魂の繋がった相手は嫌いなタイプ〜

ツインレイって何??~初めて聞いたツインレイ~

会いたいと言われて〜私の気持ちは…

神様は本当にいるのかも

彼の本当の素顔~彼は〇〇依存症

幻になんかしたくない

彼の裏切り

ツインレイ彼のサレンダー

お金のカルマ