​はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

​​ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合

プロフィール





前回までのあらすじ

突然知らない誰かと会話する生活が始まった。好きになるタイプとは思えない彼がどんどん歩み寄って来てくれる事により、ゆりの気持ちが動いていく…そんな時キャバクラ依存症と分かりながらも、自分の気持ちに気づいてしまう。
そんな2人で一つになった時、ジケの裏切り…
を乗り越えて…
第9話



昨日は今年最後の幸運日となっていましたが

どのように過ごしましたか?


私はとことん自分のやりたい事、

自分中心の1日にしました(笑)



今迄は、相手の為に合わせて我慢する自分が

当たり前でした。

本格的に打破した感じがします。


来年に向けて少しずつ意識を変えていけると

良いですよね。


私も少しずつ断捨離頑張ってみようと思います。


本題に入る前に

唯一二個の存在をポチッとして頂けますと

嬉しいです(*´ `*)

ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


ありがとうございます(^人^)

励みになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今回は5次元世界で起こったお金の事について。


  ​お金のカルマ


突然魂が繋がり

こんな事が本当にあるかと思いながらも

いつしか私には運命の相手が居ると

確信に変わっていきました。




私はこのまま、幸せになるんだと

信じて疑っていませんでした。




でも、ふと現実を見ると、、、

コロナ禍でも仕事はあるものの、

離婚する事で精神的にも安定せず

2年に5回も引越しする状況に落ち入り

その借金を返す事が出来ず、不安の中

シゲに相談していました。




そんな時、この世界で

元旦那の会社の人が

私を追い込んだ元旦那に

慰謝料を請求するという出来事が

起きました。

その金額160万円。




シゲはどうやって回収するか

色々考えてくれていました。




それが私は2回結婚してるので

最初の旦那にも、元彼にも

そういう事がおきはじめたんです。




私、こんな事していいのか。。。




次々と協力者が現れ

話をつけ、後は私にどうやって運ぶか。

という状況になっていったのです。




私の両親はどっちの家系も

財産問題でずっと揉めていました。




本当に血の繋がった兄弟達が

祖父や祖母が亡くなると同時に

争ってるのをずっと見てきたのです。




その影響で

私はお金は沢山あっては困る物

と思っていたんだと思います。




父はそのいざこざから

病気になり、59歳との若さで

この世を去りました。




大好きでいつでも私の身方であった父が

いなくなってからの私は




本当にお金は恐ろしい物と

思っていたのかもしれません。




そんな私は、

どんどん私に入ってくるお金を

受け入れていいのか迷いさえ有りました。




シゲがこれは受け取っていいんだよ。

お前が辛い思いしながら頑張ってきた

ご褒美だからと。




もう苦しい生活からは

抜け出そう!

俺も側にずっと居るからと。




私は自分にお金を受け取る許可を出しました。



ずっとガムシャラに働く事が

当たり前とし、

離婚してからも、昼夜働き続けてた私には

凄く大きな変化を迎えました。



ずっと苦労していた私に

シゲは、もう苦労しなくていいからと

家事もお手伝いさんを雇って

手を抜けばいいと言ってくれました。



シゲは私とは全く逆で

仕事での苦労はほとんどなく

会社立ち上げ、

直ぐに起動に乗り

10年以上も遊び続けていました。



私は1人だと、お金に苦しんできましたが、

誰かと一緒に居る時は大丈夫でした。

アゲマン気質は持っていたので

元旦那達もお金がない状況で一緒になり

離れる時にはお金を手にする事になっていました。



お金に対して2人で話していると

私は節約する事にフォーカスしていて

彼はお金を入れる事にフォーカスしていたのです。



お金の節約が悪い事ではないのですが

本当に欲しいもの

その金額以上に価値を感じるものを

ずっと後回しにして来た自分に気づきました。



この頃母親となっては

18年が経っていたので

それはそれで当たり前と

思っていたのかもしれません。




この世界での

お金の回収はまだまだ続きました。




子供達にも沢山やってあげられると思い

これからが楽しみで、不安から

遠ざかっていきました。



この時は、この世界の事は本当の事だと思い、

現実にお金が入ると思っていたのでした。


​ツインレイプログラムでは

ツインレイはお金のカルマも

持っている事があります。


過去世の精算をお金を通して

行う事もあるとの事。


2人で一緒になると

お金の流れを作り出していくとされています。


普通の恋愛と違いエゴが通用しないので

どっちにも経済的自立はあった方が

良いと思います。


ツインレイ女性はその辺は甘やかして

貰えません。


ツインレイ男性がお金の動きに変化がある。

突然、会社が上手く行かない。

借金など。

金銭トラブル。


何か変化があるとしたら


それはツインレイ女性への

経済的自立の促しを指しているのかもしれません。


5次元世界では、今迄の旦那や彼氏に

お金を頂けるとなっていましたが、


現実世界で、そんな事があるわけは

ありません。

(過去の男達にお金の回収して歩いたら怖いですよね…(笑))


今迄私がやった分の宇宙貯金が

ありますとの合図だったと思います。


彼と現実世界で付き合った頃

会社が上手くいっていませんでした。

まだお金はあるけど、

未来の不安を抱えていました。


現実世界で、彼はお金を女の人に

沢山使って、ほとんどお金で女の人と

付き合っていました。


でもそれは、本心ではここまではやりたくない

との気持ちがあり、


私と普通に付き合ってた時に

私にはお金を使う事はありませんでした。


普通の恋愛だと、ムカつきますよね⁇


他の女性にお金を使えて私に使えないのは。


そこがツインレイと恋愛の違うところです。


彼はお金で今迄、やりたくないけど

優しい男を演じてきました。


ツインレイだと、演技は通用しません。


この世界で約束したシゲは

現実世界では、演技が通用しない為

真逆の行為に

なってしまったわけです。



お手伝いさんなんかいる訳もなく

私が家事もやっていましたので、

自分の家と彼の家と2倍になりました(^_^;)


付き合って3ヶ月頃から

お互いの理性が外され、やらない彼に対して

もっとやってほしいとの私のエゴも働き

お互い違う次元の体験の話をしているのにも

関わらず、本人同士と気がつかず

普通の恋愛をしようとするが、

出来ないところがツインレイですね。


ツインレイの数だけ

ストーリーがあると思います。


貴方のツインレイストーリーが

輝きますように✩.*˚




次回、子供を手放す⁇

ツインレイの道が開いていきます。

子供について話す中、私達に与えられた使命は

とんでもなく大きい事かも…

一緒になる事に向けて、神様のサポートが入ります。


最後まで読んで下さりありがとうございます!(´▽`)


♡‬友里♡‬


☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立応援サポート


友だち追加






ツインレイ女性の
サポートプロジェクト

⭐︎精神的自立

⭐︎経済的自立


🌕毎月満月ヒーリングお届けします🌕
‎🤍無料相談も随時行っています‎🤍
💻ブログ作業会も募集中
‪‪𓂃 💸経済的自立支援サポート‪‪𓂃 💸

▼▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加






第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


第8話