こんにちはツインサポーター友里です。

いつも読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)



5次元の出会いから1年後に実際にお付き合いしております。

ちょっと不思議な世界から始まったツインレイ体験談を交えながらツインサポートのブログを書いています。

プロフィールまだ見てない方はコチラから





ツインレイとの出会いから
エネルギーに興味を持ち、お金も愛も
エネルギーだとしたら、自由に巡回させたいと
思うようになりました。



私の5次元の世界での体験談から
何かヒントを探していきたいと思います♪


5次元の世界に行く前の私はと言うと
離婚後でアパートや家具を買う為、
息子の学費を払う為
お金に追い詰められた生活をしていました。


そんな状況でコロナ禍にも入り
副業のバイトもいけない状況
お金の流れが全てストップした感じでした。


そんな状況で誰かもわからない人と魂が繋がり
5次元世界へとなったんですが…


彼の課題は異性問題
私の課題はお金

だったように感じました。


彼の異性問題は後日、書いていこうと思います。


今回は、私のお金問題について
相方はお金を持っているが、
助けてくれるとは言うものの…
何度も待ち合わせをしても会えない状況でした。


ずっと会話しながら、現実世界とは
ちょっと違う世界が作られていたんです。


お金は使って巡回していくとは聞いた事が
あるんですが…


その世界は
全てがエネルギーだと感じました。


例えば私は自分で言うのも何なんですが、
結構なお人好しの性格だった為
付き合ってきた彼、元旦那も含めて
凄く尽くして来たつもりなんです。


5時間の世界には
守護霊さんだと思いますが
協力して、そのやってあげた分を
(特に見返りを求めてやった訳ではありません)
お金として回収してきたんです。


私はその時は、すぐさま貰えると思ってしまい
どうやって、その人達と接触するか
真剣に考えていました。
(お金回収で歴代の彼氏周りなんてありえないですよね笑)


結論は言いますと
その時、回収してたお金を貰える事は無かったです。


でも何かが変わったのは事実です。


先ずは思考が変わり
お金に執着がなくなりました。


とは言ってもお金は好きですよ♪( ´θ`)


どうにかしないととばかり考えなくなり、
何とかなるとの気持ちで
過ごした感じと言えば良いのでしょうか。。。


すると…
何か必要な時に
臨時収入などがあり、本当に何とかなっていったんです。


仕事も良い待遇の会社で
絶対私なんかが派遣でさえ入れない会社で
直ぐ解雇が多い中、3年は勤めて



それからは雇われからの解放に
取り組んでいるところです。



私が思うに、何か人のためだったり
誰かの為に一生懸命取り組むことであったり
する事で良いエネルギーが発さられ


全てが良いエネルギーで巡回するかなと
思っています。


お金のエネルギーはまだまだ今からもっと
大きくしていこうと思います。


風の時代、目の前にある事に
しっかり目利き出来ると

チャンスが掴めるかもしれないですね。

私と一緒に何か取り組んでみたい。
軽い相談感覚でも連絡くださいね。



    
☆ツインレイプロジェクトのお悩みがある方
相談室プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイプロジェクトプレゼント準備中ですので是非登録していてください❣️
友だち追加



いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです^ ^

ソウルメイト・ツインソウルランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

読んで頂きありがとうございます^_^

心より感謝申し上げます

♡友里♡