​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







自分のことが分かるようになったら、自分の足で進めるようになった☆。.:*・゜

  ツインレイの闇が明けると光が見える


ツインレイのサイレント期間の初期は本当に苦しいですよね。



本当に闇が明ける日は来るのか…

途方にくれてしまいます。



何度もツインレイでは無いのでは?

格闘しながら進むのは、多くの人が感じている事だと思います。



相手は何してるんだろう。

相手はどう思っているんだろう。



相手の気持ちを考えているうちは、答えは見えてこないように思います。



自分の人生に本気になった時、動き出すっていうのは、自分でも感情で分かるようになると思います。



この状態になる必要があったから、今までのことがあったんだと納得するぐらい、自分の中の変化があります。



1人でも大丈夫な安心感があります。



何か上手く回り出すような感じがあります。



それは、仕事かもしれないし、お金かもしれない、人間関係かもしれない。



今まで孤立していたのが嘘のように、闇が明けていく感じがします。



それは本当の闇を知っているからこそ、分かる夜明けなのかもしれません。




外に出かけるってこんな楽しかったっけ?

人と話すのがこんな楽しかったっけ?



何をしていても楽しいと思えてきます♪



このままで良いのではとさえ思います。



ツインレイの闇は、ただの闇ではなく、光をちゃんと見れるようになる闇なんだと思います。



赤ちゃんのように、何をしてても楽しいから、周りも幸せにできるんだと思います。



生まれた時から、疑いを持っている赤ちゃんがいないように、恐れを手放し純粋に人生楽しめる状態になるのかなと。



自分を満たすことが先。



お互いがお互いの為に、1人でも輝いている状態を作ることが必要なんだと思います。



だから

精神的自立

経済的自立

生活的自立



自立に向かっていくと楽しいって気持ちになります。



ただ待ってるだけでは何も変わりません。



自分の為に動き出すことで闇は明けていくのだと思います。




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加