​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







サイレント期間って、たまに振り返ると、道が出来てる。
何度も戻っては進んで…自分を知っていく。


  自分を赦すのは難しい…


ツインレイと出会い

自分との向き合いを進めて行く中で

何度も立ち止まってしまう事があります。



自分を赦すこと。

がなかなか出来ない。




サイレントに入ったばかりの頃は

彼が頭から離れず、ココから抜け出す事を考えていました。




全てがだんだん軽くなり、今度は自分の感情が無さすぎている事に悩みました。



何も考えなければ…

こんな感情があるから苦しい…

と思っていたはずなのに、今度は悩みがない、感情が無いことに悩んでいました。



あの喜怒哀楽の激しい泣き虫な私は何処に行ったんだろう。。。



彼に対しても、込み上げて来る感情も無く、ただ繋がっている相手と認識はしているとの感じに。



色々な感情の中で、残っていた事は、

彼への赦せない気持ち。



ムリに赦そうとは思わないけど、自分で自分の事を赦せていない事に気がつきました。



辛い気持ちも沢山乗り越え、

沢山向き合い、沢山泣いて

自分を認めてあげれるようになったはずだったのに…



人間完璧じゃないから、前に進んでも、また少し戻って…



それでいいとは思っているんです。




でも身近な存在で気づける事があると思うんですが、私は母との向き合いが難関でした。



生まれて直ぐに弟が出来た為、母を1人じめにした記憶はありません。



それどころか、周りと比べ母親らしくない事が不満で、中学の頃には何度も家出を繰り返しています。



大人になっても、出産して1番頼りたい時に絶縁されたりと、苦しみながらも向き合ってきました。



今は仲良くなり、何でも話せる仲なんですが、

やはり母親に頼られると、何で何時も私なの?

何処か赦せていない私が出てきました。




うちの母は、かなりの自由人な為、

お金は天下の回りものと本気で思っているような人です。



若い時なら、どうにかバイト掛け持ちしたりで出来た事も、ある程度の年齢から身体にガタを感じ始め、何かある事に私にお金を借りに来たんです。




私が仕事をしていればまだ良いのですが、傷病手当で今までの半分で生活している時にもです。

それも毎月となると…怒りは募ります。



母はフルで働き、年金も貰っています。 



仕事をしてない私に…それもずっと雑に扱われてきたのに…何んで?



それからは、怒りだけをぶつけるだけではなく、悲しみも含めて向き合っていきました。



ツインレイは恋愛ではない為、母親とのカルマを彼も同じ気持ちにさせて気付かさせてくれると聞いた事があります。



母親を赦せない。

彼を赦せない。

結局自分さえ赦せていない事に気がつきました。




出来たと思っても、また戻り…

繰り返しながら進んでいきます。




繰り返しているうちに、自分ってこんな思いがあったんだと気づいていく。。。



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

公式LINE登録特典

★無料相談プレゼント
(LINE通話orzoom)
★レイキヒーリングプレゼント
(新月・満月 一斉ヒーリング)

★ツインレイ経済的自立を目指すご提案
(一緒にブログを書くコミュニティ)

友だち追加