納得するしかない…(;´Д`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:写真展開催!!『YUZURU III』/特典画像公開(≧▽≦)

※能登さんのカレンダーは、予約しないと買えない可能性大!!去年、予約したつもりが、してなくて、
結局、新宿の大型書店まで買い出しに行った記憶・・・・


AERAには、プロローグが載るよクラッカー

 

 




昨夜から、
さっそく、惑星さんとくるみっこさんが
一般抽選の結果をとりまとめて下さっており、
中間報告を見てきたのですが、

いやもう、
これは
当たった方は、
どんだけの奇跡を掴んだかってことですね・・・絶望

惑星さんのアンケートだと、
当選した方は、10%弱・・・




↑まだアンケートに答えてない方は、こちらからお願いします。



くるみっこさんのアンケートでは、
当選なさった方は5%未満という・・・

くるみっこさんのアンケートは、
いつもより調査項目がかなり減らしてあるので、
あっという間に回答できちゃいますので、
こちらからご回答お願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo0YqmVkizCPlrLVqURqqndd55HM1bQ8Kd-xe1yeKijs1j2Q/viewform



いやもう、この激戦の中で当選した方って、
どんだけ前世で徳を積んだのでしょう?

プレミアム席に当選した方もいらっしゃいました
ビックリマーク
おめでとうございますクラッカー

あるかないかわからない中、
申し込んだということ自体が、
勇者ですね!!



阿部さんは、現世での徳と思われます照れ


こんなに激戦なチケ取りって、
少なくとも、
フィギュアスケート界では初めてではないですか????

でも、
今回は、二日間のうちどちらかしか申し込めないという縛りがあっての、この倍率なのですから、

本来は、この倍の申し込みがあったはずです。

ってことは、
当選確率は2%台ってこと・・・・・?!

こりゃ、もう、
当たらなくて当然です・・・・絶望

テレ朝チケットさん、
結弦くん、
これって、
結弦くんへの愛の大きさなんだよラブラブ

どんだけ、
私らが結弦くんをしてるか。


プロになった結弦くんに、
どんだけ期待してるか
感謝してるか。


どんだけ鍛錬し、
どんだけ上手くなっても、
評価されない、認められない、
イジメられるだけの世界から
飛び出して、

自分の心を大切にする生き方を選んでくれたことへの
感謝の気持ちだよ。






結弦くんの今を見せてくれるプロローグ。

結弦くんの出発点を形にすするプロローグ。

詰まっているのは、
夢と希望。

誰も見たことのない、

羽生結弦プロという生き方を示すアイスショー。


準備期間が3カ月半という、

尋常でない短期間で創り上げたというショーは、

誤解を恐れずに言うならば、

粗削りなものに違いない。


粗削りっていうのは、
決して、
妥協の産物とか、
見劣りするとか、
そういうことを言いたいんじゃない。

伸びしろが見えるに違いないって言いたいの。

つまりは、
夢と希望に溢れてるに違いないってこと。


私らみたいな凡人には、

これ以上凄いものって想像できないかもしれないが。


たとえば、
去年のSOIで見せてくれたブライツみたいに。


何だこれはーーーーびっくり

って、驚愕し、

こんな羽生結弦みたことない、

こんな演技、

見たことない、


たった1分か2分のパフォーマンスに、

2万円を払った価値があるって、

狂喜乱舞した、

あのブライツを、


結弦くんは、

納得いかなかったのか、

毎日、振りを変え
隙の無いダンスへと
ブラッシュアップさせていったよね。


あの初日のブライツみたいに、

伸びしろいっぱいな、

プロアスリート羽生結弦の世界の入口に、

私らを連れていってくれるのが

プロローグなんだろなと、

ただただ、期待しかない。




だからお願い!!!

貴重なチケットを掴んだ現地さん!!!!


たくさんたくさん拍手して、

きっと、

不安でいっぱい、

緊張感MAXでリンクに現れる結弦くんに、

私らの分の愛も、

注ぎ込んで欲しいの。


体力の限界に挑戦するほどの拍手を、

どうか、

お願いしますお願いお願い


そして、
公式さま!!!!!!

声を大に、お願いいたします。

結弦くん単独アイスショーという、
世界で初めての試みは、
これだけ求められています。

どうか、
大きな会場での開催をお願いします。

八戸みたいな常設リンクで、
繰り返し開催するのでも構いません。

他のアイスショーや試合で作ったリンクで
平日の日中に開催するのも大歓迎です。

結弦くんのファンは、
様々な生活スタイルを持った方が大勢いるので、

週末にこだわる必要は全然ないんです。

むしろ、
平日の方が動きやすいファンも多いでしょう。

どうか、
一人でも多くのファンが、
結弦くんのプロローグに立ち会えますように、
追加公演をお願いしますお願いお願い













祝★発売前重版
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』

↓チームシリウス公認↓


ゆづ公式出版物



↓最新ゆづ本まとめ↓



◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ➡登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら


●最新動画



●SharePractice
https://www.youtube.com/watch?v=MY3dlxt9MvQ


●結弦くんの最初の動画


●2つめの動画






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本レビュー】
『日本男子ファンブック2022羽生結弦』の衣装・原さんインタの感想
『K&C ShareHearts号』神かよ(≧▽≦)ってか凄いの来ちゃった件(◎_◎;)
『神々の饗宴』レビュー ~ FaOI2022(ワールド・フィギュアスケート別冊)
号泣『通信DX Legend 羽生結弦~競技人生18年間の軌跡』レビュー
(追記)ランキング1~3位独占/『羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-』レビュー
レビュー『フィギュア・スケーターズ26』FaOI2022&総集編
『YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集』レビューその2

【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





以下、オマケ。

あんなにサゲ採点されても、なお、
これだけのメダルを掴み取ったって、
まさに、凄まじきGOATの足跡。





【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング