あばばばばばば…_:(´ཀ`」 ∠):_ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単←ツイッターでの通報方法(詳細)

↑英語での通報という方法があるという話、小耳に挟んだので、もうちょっと情報集めますね。


ふうう・・・・・。

みなさま、
プロローグの申し込み、済ませられましたか?

お時間のある方は、
私のてんやわんやな顛末記に
お付き合いくださいませ。
オマケに書きました。


さて、今日は東和薬品さん新CMの解禁でした。





報ステに品質管理編が来たのねニコニコ


https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMhanyuyuzuru.44773.html

私はチケット申し込みのてんやわんやで、
(てんやわんやだったのは、私だけかもしれないが・・・)

すーっかり、忘れておりーの・・。
(ていうか、テレビのチャンネル権も無かった)

女神さま、
感謝でございます。
















そして、
AERAのパネル展も始まりました。


まず仙台で開始音譜




え。。。。




あばばばばばば…_:(´ཀ`」 ∠):_



目元に、
ほんのり紅が・・・・えーんえーん



メイクしたまま、

インタに答えてる・・・昇天昇天





この、同じパネルが、
それぞれのパネル展実施店舗に飾られるのでしょうか????

ひいいいいい・・・・絶望絶望絶望


ほんと、どうなっちゃうんでしょう・・・・・笑い泣き


なお、パネル展も予定は、暫定的に、こんな感じ。




他、個別にも、ご連絡くださったのが、こちらの4店舗。


●三省堂書店池袋本店@ikehon_sanseido
三省堂書店池袋本店では10/11以降、準備ができ次第パネル展をスタートいたします✨
今しばらくお待ちくださいませ。

●有隣堂アトレ恵比寿店 @yurindo_ebisu
有隣堂アトレ恵比寿店でのパネル展は、10/12スタートにさせて頂きます!!もうちょっとお待ち下さいませ。
サイネージは既に店内で流れております✨
(本の入荷は12日の午後になりそうです)


●紀伊國屋書店横浜店 @Kino_Yokohama
AERA特別編集『#羽生結弦飛躍の原動力』
発売にあわせまして10月13日よりパネル展を開催いたします
皆様のご来店お待ちしております!


●紀伊國屋書店名古屋空港店 @Kino_NagoyaAP
当店では11日に準備を致しますので、
12日以降にご来店頂きますと、展示が完了した状態の
美麗羽生さん✨がご覧いただけると思います。
何卒よろしくお願い致します。
(担当もドキドキです)

ということで、この4店舗の情報もまとめて書き込みました。





私も、明日、都心まで行くぞ~音譜音譜

・・・・って、フラゲできるのかな??????


とっくの昔に、
↓で注文済ませているのだけど・・・・・あせる



●蜷川実花×羽生結弦 


●AERA電子版

 





梱包安心、楽天ブックス照れ
売り切れる前ポチ推奨
クラッカー







『男子ファン2022』の原さんインタ驚愕&落涙➡こちら

『Life Extra「Life on Ice 羽生結弦」』
『フィギュアスケート日本代表ファンブック(2022)羽生結弦』↓↓↓



↓最新ゆづ本まとめ↓




◆結弦くんの公式動画は、毎日視聴ラブラブ
https://www.youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ
※視聴回数に貢献するための条件➡こちら

●最新動画



●SharePractice
https://www.youtube.com/watch?v=MY3dlxt9MvQ


●結弦くんの最初の動画


●2つめの動画






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



【備忘録】
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本レビュー】
『日本男子ファンブック2022羽生結弦』の衣装・原さんインタの感想
『K&C ShareHearts号』神かよ(≧▽≦)ってか凄いの来ちゃった件(◎_◎;)
『神々の饗宴』レビュー ~ FaOI2022(ワールド・フィギュアスケート別冊)
号泣『通信DX Legend 羽生結弦~競技人生18年間の軌跡』レビュー
(追記)ランキング1~3位独占/『羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-』レビュー
レビュー『フィギュア・スケーターズ26』FaOI2022&総集編
『YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集』レビューその2

【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





以下、オマケ。

先にあげた記事の通り、
同行者と同伴者、それぞれを入れ替えて2回申し込んでも大丈夫かどうかが、
やっぱり、確認したかったので、
問い合わせをしたですよ。

そしたら、日も暮れた頃に
やっとやっと、
テレ朝チケットさんからお返事ビックリマーク

今日の今日で、お返事は無理かな?
という気持ち半分だったので、
超嬉しい~クラッカー

大急ぎでメールを開くと・・・・

なぜか、そこにあったのは、
見覚えのない質問と、
その質問へのお答のみ・・・・驚き

????

呆気にとられてしまいましたがな。

そして、わかりました。

要は、テレ朝チケットさんも、
てんてこ舞い、
送る宛先を間違えてしまったのね・・・。

でも、こんな時間までお仕事ご苦労さまです。

頑張ってるってことは、
すんごくよくわかった。

だから、その姿勢に対しては、篤く篤く、
御礼申しあげます。

だけど、
私の質問への答えも教えて欲しかったなあ~ショック

という訳で、

気を取り直し、
ダメ元のダメ元で、
もういちど、
「ほんとにほんとに無効になりませんか?」って質問してみました。

なんか、念押しみたいな質問しちゃってごめんなさいあせる

でも、前記事にも書いたように、
あの文面だと、
どうしても、不安が残ってしまうのだもの。

そういう風に、
丁寧に書きました。

そしたら、
またしばらくたってから、
お返事が来たんですえーんえーん

「無効になりません」ってえーんえーん

ありがとうございます。
お返事、ありがとうございます。

やっと、これで、心が決まりました。

もう、テレ朝チケット(中の人)を信じるしか、ありません。

ギリギリでしたが、
とにかく、二日間に対して、
申し込みが終えられました。

ほんと、ギリギリでした。



あああ。

あとは神さまに祈るだけです。



みなさまの元にも、

幸運が舞い込みますように。







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング