炎上中?!例の老舗本「北京オリンピック総特集」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:解けた誤解←得られなかったことで得られたもの 『羽生結弦の7分間 世界に見せた、プライドと夢』


結弦くんのふんわりウイングマスク
再入荷虹3/24まで予約受付中




限定クーポン、結構、使ってます照れ
イベントバナー



リビングの床いっぱいに並べてみた照れ



今日までに届いた分です。
AERA以外の週刊誌は外したけど、
それでもこの量、
凄いです爆  笑爆  笑


昨日、
トーテムポールか!?って
URL送って下さったお友達がいて、

いやーん、もう、ズッコケたわー。



ていうかさー、この表紙を決める時、
その編集会議でどんな意見が出たのか、
そっちを是非、教えて欲しいわ。

なんていうか、
奇想天外過ぎて笑えない。

・・・ナニガナンデモハニュウハハズセナイケイエイハンダンニ
なにがなんでもめだりすとヲイレタイゼイ、
ナニガナンデモハニュウヲシタニシタイゼイトノ
セメギアイガサクレツシタカ?????




まあね、
シェイのインタと宇都宮さんの都築先生記事は、
楽しみですわ。

それにしても、
後世に語り継がれる変表紙・・・あせるあせる

さて!!!
今日発売の麗しい2冊が届きました照れ



どちらも、甲乙つけがたい美麗写真だらけでもう、

・・・・ちょっと、人前では開けません・・・。


やばいです・・・えーんえーんえーん




・・・売切れ警報鳴りますね。

とりま、リンクを貼っておきます照れ




 

 


ちょっとドキドキし過ぎてレビュー書けないので、

先に、
書きかけてた例の老舗本の方をUPしておきます。

コレです。


(この本だけは、画像をブログに載せると、速攻で運営から削除されちゃうので。。)


どうやら、
誰かさんのファンの間では炎上してるとか?

曰く、

「何でネイサンが表紙なのに、
 ひっくり返すと
 表彰台落ちした選手が載ってるのよー!」

「何で、ネイサンが表紙なのに、
 表彰台落ちした選手の方が
 ページ数が多いのよーーー!!」

あああ。

やっぱりね~ぼけー

しょうがないじゃんねー。

きっと新書館も大変なのよ。
(ていうか、鍵山くん表紙でくるかな?って思ったけど、この前、表紙を飾った時に、あまり売れなかったのかな?もし売上良かったならば、鍵山くんだったろうに・・・)

いろいろ思うところありますが、
まずは届いてすぐ
ROOMに写真をUPした際に書いたメモ、
こっちにも載せておきますね。

↓↓↓

田中宜明さんの写真、素晴らしいです!!
表紙はネイサン、
目次は羽生選手のアップ。

最多ページは、羽生選手特集の10頁。

なんていうか、誰得な編集。

まだ、ほとんど目は通してないけど、
オリジナルな読み物としては、
タチアナ・フレイド記者の全般レポ、
ISU理事の松村達郎氏のインタ、
町田樹アワードの3つ。

町田先生は相変わらず、結弦くんに対して拗らせてる感強くて・・・(;´Д`)。FSの中の4Aがインパクトジャンプ賞だって。振付もスケ―ティングもプログラムの成熟も、羽生選手には無縁な観点らしい。

松村達郎氏のインタの「公平性のある判定のために」という部分は、しっかり読んでおきたい。


↑↑以上です。


 

  



※私が撮った写真は→ROOM で。



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







↓届いたら本の画像入れてます↓




※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m






【備忘録】
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #BBM #羽生結弦
マガジン来た!!ゆづ本まとめ #北京五輪特集 #出版情報
週刊文春:(追記)城田氏やはり/結弦くんの権利関係の事務所の件 ゆづ記事レビュー
Number萬斎さんのエール/Life北京観戦の副読本レビュー #羽生結弦 #五輪ガイド #ゆづ本
(追記)ネタバレ:家庭画報2002年3月号 #羽生結弦 #フィギュアスケートと生きる
レビュー:フィギュアスケーターズ24 #凄い #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
レビュー:KISS&CRY 全日本&北京応援号 #ロンカプ秘話 #ゆづ本レビュー
詳細!家庭画報『羽生結弦フィギュアスケートと生きる』/出版情報まとめ
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング