【節電】ガスで炊飯簡単♪/元気出ました(^^)/ ~ 勝ち飯舞台裏 #ヤシマ作戦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:もしかしたら…(~_~;) マリニン?/ユーミンの北京羽生選手語り #世界選手権


結弦くんのふんわりウイングマスク
再入荷虹3/24まで予約受付中


限定半額クーポン、
まだある~照れ
照れ


イベントバナー

 





寒いね。
雪、降ってるね。





靴下2枚重ねとレッグウォーマー、
湯たんぽ抱いて


エアコン付けずに、
ガスの床暖房だけで頑張ってます。

停電したら大変だもの。
パソコンが急に落ちゃったら大変。

ていうか、
自宅で医療機器を使ってる方などは、
命の危険に晒されてしまう訳で、

そういうのは絶対に避けなくちゃいけないもん。

これから炊飯器が一斉に動き出すと、
また消費量が増えたりするのかな?

ウチはガスで鍋でご飯を炊いてます。
簡単だよ虹



↑こんな例もありますが・・(東京ガス)
もっと簡単に炊いて大丈夫。


ウチは、
テフロン加工の厚めの鍋に2合から3合のお米を入れ、

①同量の水を入れて1時間くらい浸透させたら、
 中火にかけます。

②3分くらいで沸騰するので、
 そしたら弱火にして11分。

③火を止めたら10分くらい蒸らして出来上がり。

※蒸らす時、布団などでくるんで保温すると、
 なお美味しいです。



時短で手軽で、美味しいよウインク



※我が家の飯炊き鍋↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


味の素さん、いつもいつも、ありがとうございますラブ



この前の、
この動画のメイキングですねラブラブ


この時さ、
あまりに顔が近くて、ドキドキしちゃったよね。



それって、
こういうことだったんだね。



最初は、普通に書こうとしたけど・・・



書きにくくって・・・



この、
「字ガっ!!!!」が、もう、可愛くて~照れ照れ照れ


それで、次は、
ガシっと枠を押さえて顔も寄せて書いちゃったのね爆笑爆笑



今度は、満足の出来音譜ラブラブ



そして、メッセージですウインク


「暗い世の中でも、打ち克つ力を!」



「勝飯から頑張るあなたへ。
 いつもお願いありがとうございます」



「頑張って下さいビックリマーク



わーい、
がんばれまーす爆笑音譜クラッカー


実は、この前のいなげやコラボのキャンペーンの時、


絶対に当てたい~ビックリマークビックリマーク

って、

20回以上買い物してレシートを集めたんですよ。



ところが・・・
いざ、応募しようとしたら、

応募サイトが見つからない。

なぜ?なぜ?と探し回り、
それでも見つからないのでいなげやに電話したら・・・

「申し訳ございません、そのキャンペーンは、
 昨日で応募が終了しております・・・」

ガ―――――ンビックリマークビックリマーク

レシートの有効期限と
応募締め切りが同じ日だってことを
見落としていたんですね、ワタクシ・・・。

結構、遠くにしか、
いなげやはなかったので、

遠征気分で自転車漕いで、

それも、なるべくお店の空いてそうな時間に行くようにしたりして、

頑張って買ったのですが、

最後の詰めが、甘かったのですあせる

頑張った分だけ、自分の至らなさが悔しくて
かなり落ち込んでたんですが、

なんか、この動画で、ふわ~っと癒されてしまいました。

うんうん、
これからも、
キャンペーンがあろうとなかろうと、
味の素の商品を沢山、買うぞ音譜音譜

うん、まずは、
みかん箱に入りきれないほど買い貯めたクックドゥを使い切らないとねウインク



ところで、急に、パソコンさまが、
楽天のパンダのぬいぐるみをおススメしてきたのだけど、
なぜ!?!?!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

12 癒し系 特選 這い型 まったりパンダ ぬいぐるみくま 羊毛フェルトではない ハンドメイド 作家手作り品 上野動物園

 


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





五月雨式に更新中↓↓

※参考:買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m






【備忘録】
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #BBM #羽生結弦
マガジン来た!!ゆづ本まとめ #北京五輪特集 #出版情報
週刊文春:(追記)城田氏やはり/結弦くんの権利関係の事務所の件 ゆづ記事レビュー
Number萬斎さんのエール/Life北京観戦の副読本レビュー #羽生結弦 #五輪ガイド #ゆづ本
(追記)ネタバレ:家庭画報2002年3月号 #羽生結弦 #フィギュアスケートと生きる
レビュー:フィギュアスケーターズ24 #凄い #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
レビュー:KISS&CRY 全日本&北京応援号 #ロンカプ秘話 #ゆづ本レビュー
詳細!家庭画報『羽生結弦フィギュアスケートと生きる』/出版情報まとめ
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



以下、オマケ



お!!!

25日は、萬斎さんのファミリーヒストリーもあるし、
録画容量をなんとかせねば・・・あせる






【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング