((((;゚Д゚))))×2 / 前記事の続き | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:(追記)羽生選手が背中をぽんぽんと押してくれた


※イチオシ!『KISS & CRY』その1➡レビュー
※おススメ『フィギュアスケーターズ vol.21』➡レビュー
※対談必読『志アイスショーに賭ける夢』➡レビュー





馬路村柚子蜂蜜スフレチーズケーキスイーツ お取り寄せ tvで紹介 雑誌で紹介 お菓子 チーズケーキ ケーキ スフレ 高知県 馬路村 柚子 ゆず はちみつ 蜂蜜 ギフト 内祝い 出産祝い 結婚祝い プレゼント 誕生日 バースデー

 

 

*6個箱入り*馬路村柚子蜂蜜ダックワーズダックワーズ 柚子 はちみつ 蜂蜜 馬路村 高知県 スイーツ お菓子 お取り寄せ お菓子 内祝い 出産祝い 結婚祝い プレゼント プチギフト 誕生日 バースデー

 




2/7(日)18:00~ね音譜



今、危機に瀕しているアイリンを、私たちも助けられるよビックリマークビックリマーク
◆アイリン - LINE スタンプ | LINE STORE

https://store.line.me/stickershop/product/1220461/ja



中日新聞もシェアしてくださいました。







これ、オマケに書くつもりだったけど、
あまりにもあんまりなので、
こっちに書いておく。




いやしくも、
これが人の命を守ろうという国家プロジェクトの実態って。

なぜ、
無償?
※ソース

開いた口が塞がらない。


たぶん、実装してのテストも、
ほとんどやってなかったんだろな。

あり得なさ過ぎて、眩暈するチーン








◆五輪3連覇・野村忠宏さん、森会長の発言に「オリンピックというものが汚されていくような気がする…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8b8f0261a2c65ba3abff72a204fb474c35b2b7




ウレタンマスクの件もシェア。

これほどに効果がないとは。






以下、前記事の続き虹














こうやって、
先輩に守ってもらえることが
当たり前だと、
思ってほしくない。

この偉大な先輩が、
どれだけ過酷なイジメを受けていたか、
しかも、
それが現在進行形で続いているということ、
優真くんは、知っていてもいいかもしれない。

なぜ、わざわざ、
この先輩がここまで言ってくれたか。

知っておくことが、
ひいては、
優真くん自身を守ることになるかもしれないな、と。




2012年の全日本の煽りVTR、

「先輩方に突っ込んでいきたいと思います。」と言う結弦くんに、

「簡単には負けてやんねーぞ、と」とスタッフに煽られて、

「負けないっす。
 負けないっすよ、先輩!」と受けてた、この言葉尻を捉えた人々に、
どれだけ酷い言葉を投げつけられたか・・・・えーん







そんな体質は断固、許さないという結弦くんの清々しい強さに、

夜中になると涙が止まらないばあやです。






▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
(追記)羽生選手が背中をぽんぽんと押してくれた
「何かあったら俺が守るから」
バブル内で陽性者、500人以上隔離へ/アスリートは感染してはいけない
謙信マスク、再販開始(^^)/
【一昨日までの記事】
対談必読!『志アイスショーに賭ける夢』レビュー
残念だけど…/ 節分
完全なバブルなど、あり得ない ~ 枠取り改変は米露中心?スケ連が今やるべきこと
スケート選手、後遺症酷く、21歳で引退
(追記)婦人画報レビュー「羽生結弦さんが見つめてきた~」
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ



NW9で、昌磨くんと全日本後の結弦くん。


昌磨くんインタ、結弦くんについて語る部分も。





ん・・・?
もちろん優勝したい。その時には一緒に羽生選手もいて欲しい。3回に1回くらい勝ちたい。
つまり、羽生選手に勝ちたいっていうことを言ってるのだよね????
なんか、違う解釈されてるっぽいけど・・・?!?!?

3回に1回くらい勝ちたいって気持ちなのか。

(いや、勝たせてもらえる試合が、3回に1回くらいかな?って意味か? 今のジャッジ傾向を見て、その数値が出てきてるんだったりして???)

そんな気持ちじゃ、
結弦くんには、勝てないよ。

実力で勝つためには、
誰にも文句のつけようのない技術を身に付けるための、
凄まじい練習が必要なんじゃないかな?

その覚悟があるのかな?ってこと。

結弦くんが現役のうちに、
結弦くんを上回る技術を身に付けて、

結弦くんが命を削って引き上げた競技のレベルを
引き継げるところまで、
追いついてきて、欲しい。







!結弦くんのマスク!
布マスクだけど、一般的な布マスクじゃない。




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ



!結弦くんのマスク!