凄すぎ!!Number1019号 レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
オマケで、再現動画をご紹介です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本め
前記事:全日本インタまとめ動画

※女性週刊誌がゆづ祭り??なので、別途レビューします。


昨日から家族でハマってる新種のオレンジ
オレンジ風味で、
むきやすくて種がない、
夢のみかん
音譜


『Number1019号』もう、読みましたか?


出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。



よくぞ、これだけ、関係者や、
結弦くんリスペクトのアーティストにがっつりインタを獲ってきてくれたと、もうね、感謝の一言。


音響の矢野さんとか、
すんごく細かく話してくれてるから、

結弦くんが、どれだけ音楽的なセンス全開で演技を作り込んでいってるかって、凄まじくリアルに感じとれる。


↑この写真最高・・・笑い泣き
文芸版Numberに相応しい絵画バックに余韻たっぷりな表情、
そして、バレエダンサー絶賛の力まず体幹入った腕と肩甲骨の美ポジ!!


読んでるだけで、
結弦くんの演技が浮かんでくる感じ。

また、
矢野さんを信頼して、
こんなにクリエイティビティの高い要求をした結弦くんに対しても、
改めて、
スゲーーー滝汗
・・・って、のけぞっています・・・・えーん


まだ、矢野氏とBOOKinBOOK部分しか読んでないけど、
未出エピ沢山だし、
さすがアーティストの方々なので、
基本、フリーダムびっくり

独自の視点で結弦くんの卓越したセンスや芸術性や身体能力を語ってるのが面白すぎるし、

あらゆる分野のアーティストの方々が結弦くんに出会って虜になる、
その理由が一段と深く理解できて、なんとも、胸いっぱい。





さっしーは、もちろん、熱いクラッカー

そして、まさかの、
というか、やっぱり~爆  笑の、
イヤフォン話音譜

いや、まじ、2012年という、
非常に微妙で苦しい時期に、
さっしーとの出会いが結弦くんにとって、
どんだけ支えになったかって、
今更ながら、深く深く実感されて、もうね、感慨無量ですわ。

これからシェイ&ジェフのインタも読むけれど、
一度読んだところも、
あとでまた、読み返すと、
周回遅れだからこその発見や気づきがありそうで、
1粒で二度美味しい的な予感がしています。

ほんと、久々のヒットだわよね、Numberさんの。

きっと増刷かかるでしょうね。
藤井くん号みたいに。


  

 





季節限定フィナンシェ
いちご&ショコラ

※ROOM「ANAショップ応援」



▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹



↓ゆづ本レビュー:まとめ中↓


※全日本ムックまとめ:表紙続々♪スケーターズ、Numberほか~個人的期待感などなど



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
全日本インタまとめ動画
冬 試練の翼〜ANA・社員たちの苦闘〜
全国巡回12か所♪「共に、前へ」~東京にも帰って来る・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
涙でもう・・・(´;ω;`)ブワッ
Number驚愕!必読(*'▽') / ロシア記者の『天と地と』は異文化体験
【一昨日までの記事】
能登さんオンライン講座受付開始 / 好きな選手はユヅルハニュー
ちょろまかし3A解説動画by佐野先生/全米男子雑感
東スポのモヤ記事、もしや全日本のお仕置き???
Life23追加情報/通信DXに確認した件2つ
表紙続々♪スケーターズ、Numberほか~個人的期待感などなど
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ。

◆さけちゃ-2526@tou_geさんのツイート

名は体を表す

「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をしてほしい」

父上が名付けたその弦
琵琶で琴でバイオリンでハープでコントラバスで氷上を縦横無尽に舞う

冒頭とラストの琵琶が刺さる

【真・完全版】2020 2021シーズンFS使用曲“天と地と”【羽生結弦】
 ↓↓↓
◆U JFさんの動画
手持ちの音源で羽生選手の今季FS“天と地と”のプロ曲を再現しました。
実際には細かい部分がもっと凝った造りになっていると思うのですが、できる限り羽生選手のプロ曲に忠実に再現できるように編集しました。




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ