レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:26歳お誕生日おめでとう♪ 沢山の声、記事、幸せ~♪♪


結弦くんの誕生祭
いよいよ世界的に盛り上がってる音譜

(ていうか、まさか、
 スケーターの誕生日は、
 こんな風に世界中からメッセージが
 寄せられるもの、って訳じゃないよね?

 結弦くんが特別なんだよね?
 他のスケーターさんの誕生日のこと、
 気にしたことがなかったので・・・)



前記事でご紹介したのは、
ほんの、その中のごくごく一部、
SNS上に溢れかえる、
お祝いメッセージ音譜音譜


ここまで来たらもう、
12/7は国民の、ていうか、
地球人の祝日にして、

結弦くんの偉業を振り返り、
美姿を愛でて過ごす日にしちゃって
良いんじゃないかとか、とか、とか爆  笑

中国ファンの、
空の写真で作った結弦くんのモザイク画も凄かったけど(前記事に載せたやつ)

イタリアのエレナさんのところでも、
愛の溢れるお誕生日企画。

ファングループのみなさんで作ったメッセージブックをNympheaさんがご紹介くださいました。
◆イタリアと世界から愛を込めて~Happy Birthday YUZU!

まっすぐな愛がめいっぱい詰まってて、
胸がいっぱい・・・えーん


ああ・・・・
でも、
眠い、
眠過ぎる~えーん
だって、70分くらいしか寝てないもんね、昨夜。

頑張るぞ、もうちょっとだ頑張るぞ~クラッカー


インロックさんのお誕生記念特別企画、

『フィギュア・スケーターズ 20』到着しました(^^)/


2020.112.7誕生記念特別企画
シニアデビュー10周年特集
羽生結弦王者への道のり
美しきエキシビションの世界


というアナウンスで、
全体がエキシビション特集なのかと勘違いしておりまして、ごめんなさい(^_^;)

最初の42頁が
「羽生結弦王者への道のり」で、
次の12ページが
「美しきエキシビションの世界」
でございます。

どのページも、
キャプションやコピーに邪魔されることなく、
ただひたすらにドドーンと
結弦くんの美形っぷりを堪能するお写真で構成されている訳で、

基本的には、1頁で1枚、
たまに、見開きで3枚、
という割り付けです。

ポスターブックという印象です。

笑顔もあるし、
お馴染みの有名なお写真もあるけど、

初見のお写真や、
流し目伏し目、
翳し手
などが多めかな?

いくつかご紹介しますね。


左上はジュニアの結弦くん。
右ページもジュニアかと思ったら、
しっかりシニアでらっしゃいました。

愛らしさ炸裂の美伏し目。

(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)


この右ページの黒い子に、何でだかわかんないけど、惹きつけられてしまって。。。

「羽生結弦王者への道のり」の中にも、こんな感じでエキシビは混じってたりもします。


これは有名過ぎるショットよね。
グラフィックデザインみたいな現実離れした体躯の美しさ。ファンになりたての頃、こんな絵みたいなポーズの悲愴ちゃんに、何度驚かされたことか。



唯一、一緒に映った他選手は織田くん。
一緒の表彰台って、唯一、GPF2013だけ???
このまま、一緒にソチに行って欲しかったよ、織田くん・・・ぐすん


ホワイトクレイジーさんラブラブ
からの、風の精・・・・照れ


バラ1さんの指が。。。。美麗過ぎ。



ひいいいいいいいいっチーン




なんて可愛いんだ、顔も、座り方も・・・おーっ!



絵画だよ、もう、これ・・・。



笑顔のSWANちゃん、可愛いいねえ・・・チュー


大トリは、スーパースラムのホプレガちゃんでした。
ドドーンと。



このような良本なので、
本棚とお財布に余裕のある方は、
是非。

寝る前に眺める用にも吉かと。
良い夢が見られそうです。

大きさがわかる写真も。



12/7発売、¥1,528、インロック


 

 


 



『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 

 


 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
26歳お誕生日おめでとう♪ 沢山の声、記事、幸せ~♪♪
結弦くんほど、枠取りに貢献した選手はいない・・( ノД`)
文春の羽生ファン叩き記事について~捏造内容解説中
バラ1のツィメルマンは史上最年少優勝ピアニスト
【一昨日までの記事】
誕生祭前夜:ゆづ本、メッセージ、ゆづTV、羽生結弦展予約開始
中国シチズンは誕生祭/くればぁマスク販売再開♪
グッズ販売は壮大・密やかなメッセージだった件~『羽生結弦 展 共に前へ』グッズオンライン販売へ
『全日本選手権出場の羽生結弦「自分の力で五輪に」の誇り』というサゲ記事について
長野かなりヤバい((((;゚Д゚))))~全日本にはPCRを!!
トゥクタミシェワもアリエフもコリヤダも・・・ロシアの感染拡大止まらず
スケ連は情報公開拒否~大会の受付担当者から感染者
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー





アイリスオーヤマのマスク祭り継続中爆  笑

 



アイリスオーヤマの箱マスクも、
貼っておきます。
3Dワイヤーは入ってなくて、中国製だからだね、
お手頃価格。
でも、
不織布のハリがしっかりしてて呼吸が楽で、
肌の痒みも出なくて快適。
なんといっても、頬のVカットが隙間を作らないので安心(о´∀`о)

 

 


 

 


 


アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ