26歳お誕生日おめでとう♪ 沢山の声、記事、幸せ~♪♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※結弦くん御用達、
 くればぁさんのマスク照れ
 待ってた方はお早目に
ビックリマーク

 

 



前記事のラストから、
誕生祭を始めちゃったワタクシですが、


もういちど、改めて虹虹


結弦くん、
お誕生日、
おめでとうございます
音譜

家族で迎えるお誕生日は、
何年ぶりでしょう?
暖かく幸せなお誕生日をお過ごしのことと思います。

25歳の結弦くんの、
輝きは、比すものもないほどでしたクラッカー







26歳の結弦くんは、
さらに輝きを増すことでしょうウインク


結弦くんの願いが全部叶いますように虹虹





バースデーケーキフェイくん、お疲れのところ、ありがとう。優しいな照れ






フモさん音譜



長久保カメラマン爆  笑



中国・福州市 の子どもたちから可愛いメッセージ照れ



ジャーナリストの方













結弦くんがスケートを選んでくれて、

そして、今だに現役でいてくれて、



新しいプログラムにも取り組んでいて、

4Aの夢を抱いて練習していて。

なんて私たちは、幸せなんでしょう。



結弦くんが生まれてきてくれたことに、

感謝しています。



今、同じ時代に生きていられることの幸福。



私たちが結弦くんの幸せを祈ってる、

その時にも、

会えない私ら、

ファンのために、

様々に心を砕き、

沢山のプレゼントをくれた結弦くん。


気持ちは一つ、

繋がっているんだよって伝えてくれてる、

このリアルな世界の中で・・・照れ

なんとありがたいことかえーん



26歳になった結弦くんは今、

どのような未来と対峙してらっしゃるのでしょう。


結弦くんが、特別に未来を見通す目を持ってらっしゃることが明らかとなったのは、

2015年のN杯の時ではないでしょうか?

huffpost  SP2


多種クワドを複数跳んでいく未来を自ら切り開いた時。


huffpost 4 キスクラ

ソチシーズンの頑なな4Sへのこだわりが、

決して、無謀な挑戦ではなく、

必ず来る未来への布石であったと証明した時でもあったのです。

huffpost FS1




不安と不満にまみれたコロナ禍の日々に、

シンプルな指標と気づきを与えてくれた、

白壁通信。




千里眼のような、その瞳には、

今、何が映っているのでしょう。





「回復した未来」へと、

結弦くんの見通す未来へと、

背中を追って、

一緒に、歩ませてください虹










世界中の全てのひとびとが、

結弦くんみたいに、

「感染を広げない活動」をしていったら、






(追記)
日本医師会の中川俊男会長は、12月6日、
「最大の(医療への)支援は、感染者数を減らすことに尽きる」と訴えた。(※尾身氏「人の動き減らす必要」 GoTo運用見直し言及:朝日新聞










次のお誕生日には・・・



バースデイケーキバースデーケーキとのツーショットが見られる世界になっているよね
虹





スポニチさん、特別版来るってクラッカー





記事もね♪

羽生結弦26歳に 理想の未来信じて






東スポさんも音譜


日刊さんラブ

フィギュア365【12月7日】


きゃー、nonnoも爆  笑爆  笑

羽生結弦★ 世界が認める麗しき絶対王者。その魅力を徹底解剖!【フィギュアスケート男子】


婦人画報さんも、
Web版来た音譜


◆【永久保存版】羽生結弦 氷上のベストショットでたどる10年の軌跡



雑誌社の方や、
スポーツ紙のみなさんに、

愛されてるんだなって実感。


だってさ、
単なるアクセス狙いで作ったのと、
愛が溢れて作っちゃったのと、
みれば判っちゃうもんねウインク


まだまだ続くよ、きっと爆  笑






↓募集締切:12月7日(月)いっぱい
◆せんだいタウン情報 S-style
 お誕生日メッセージ〆切

https://s-style.machico.mu/pickup/12070

※掲載誌は12/25発売の1月号

 

 




◆フィギュア・スケーターズ 20
2020.112.7誕生記念特別企画
シニアデビュー10周年特集
羽生結弦王者への道のり
美しきエキシビションの世界

12/7発売、¥1,528、インロック


 

 


 



『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 

 


 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
結弦くんほど、枠取りに貢献した選手はいない・・( ノД`)
文春の羽生ファン叩き記事について~捏造内容解説中
バラ1のツィメルマンは史上最年少優勝ピアニスト
【一昨日までの記事】
誕生祭前夜:ゆづ本、メッセージ、ゆづTV、羽生結弦展予約開始
中国シチズンは誕生祭/くればぁマスク販売再開♪
グッズ販売は壮大・密やかなメッセージだった件~『羽生結弦 展 共に前へ』グッズオンライン販売へ
『全日本選手権出場の羽生結弦「自分の力で五輪に」の誇り』というサゲ記事について
長野かなりヤバい((((;゚Д゚))))~全日本にはPCRを!!
トゥクタミシェワもアリエフもコリヤダも・・・ロシアの感染拡大止まらず
スケ連は情報公開拒否~大会の受付担当者から感染者
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ。


ジョーダンさん、結弦くんのパリ散をインスタにラブラブ
https://www.instagram.com/tv/CIdhmfDH0D-/?utm_source=ig_web_copy_link



三田アナがフィギュアスケート取材から離れるとのこと。残念です。




読むたび、見る度、嬉しくなる音譜




アイリスオーヤマのマスク祭り継続中爆  笑

 



アイリスオーヤマの箱マスクも、
貼っておきます。
3Dワイヤーは入ってなくて、中国製だからだね、
お手頃価格。
でも、
不織布のハリがしっかりしてて呼吸が楽で、
肌の痒みも出なくて快適。
なんといっても、頬のVカットが隙間を作らないので安心(о´∀`о)

 

 


 

 


 


アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ