バラ1のツィメルマンは史上最年少優勝ピアニスト | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

結弦くん御用達、
くればぁさんのマスク照れ
売り切れ御免なので、待ってた方はお早目に
ビックリマーク

 

 




西山真瑚くん、ガンバレ!!!!
大学スポーツの支援サイトのご紹介。
ダンスとシングルと両方の動画も見られます。







素敵なアイディア虹




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本め
前記事:誕生祭前夜:ゆづ本、メッセージ、ゆづTV、羽生結弦展予約開始



結弦くんのバラ1は、クリスチャン・ツィメルマン氏の演奏ですが、今日がお誕生日だったんですって虹

ショパンコンクールで史上最年少優勝なさった方だったんですね虹
結弦くんと重なりますね。



 

 




いいなあ、アイスリンク。
ご近所の方は、是非ウインク




ただの風邪じゃないんですよ、聖子さん・・・ぐすん
選手たちの真摯に感染予防を心掛ける姿を「ナーバスになっている」なんて、非難めいた発言をするなんて、新型コロナウィルスの破壊力を侮っているとしか、思えません。







五輪枠取りの記事を書いてる間に、
文春が酷い記事をUPしたので
取り急ぎ、反論!!

(追記)後日、多少は手短に書き直しました。
文春の羽生ファン叩き記事について~捏造内容解説中
(追記ここまで)



髙橋大輔選手と喧嘩両成敗の形をとった、羽生ファン叩きなので、クリックしはダメ!!












↑↑大嘘!羽生ファンはイジメられる一方で、ずーっと耐えてきた。羽生ファンが虐められるだけでなく、現地では羽生選手もファンから嫌がらせを受けていた。代表的なのが、演技開始直前の笑いを誘うような不適切な声がけ。最前列での地蔵行為、そして、演技直前に席を立つなど・・・。
SNSでの誹謗中傷や脅迫は、さらに酷かった。




羽生選手のファンだから、報道の仕方に違和感を感じたのではない。最下位なのに、優勝組より華々しく取り上げられるのが変だと感じただけであり、それは、スポーツファンなら当たり前。

そういった当たり前の常識的な反応を、対抗意識みたいに書くのは、明らかに羽生ファンへの不当な印象操作。





報道の仕方が、まるで優勝カップルかと錯覚させるようなものだったから、違和感を呟いたファンはいた。でも、それを確執による非難として報じるのは、捏造行為だ。



”先駆者”のファンが、どんな酷い誹謗中傷を羽生選手に対してやってきたかを書かずに、”先駆者へのリスペクトがない”とは、笑止。

殺害予告や演技前の妨害行為をされても、黙って我慢するのが”先駆者へのリスペクト”だと、文春さんは主張されるのかな?

五輪二連覇の後、
結弦くんが自殺しようとするくらいに、誹謗中傷で傷ついていることを告白したことをきっかけとして、

やっと羽生ファンも勇気を出して「NO!」というようになっただけ。そして、復帰した髙橋選手の演技に対するジャッジの異様に高い評価に疑問を呈しただけなのに。それを「髙橋ファンを攻撃し」と書き立てている。酷い。

今まで羽生選手に対してやってきた様々な嫌がらせを、喧嘩両成敗の形でうやむやにさせるのが目的??





スポーツの常識に従っての称賛なら、羽生ファンは別に違和感も抱かないでしょう。

スポーツの常識からかけ離れた称賛だったから、N杯の報道に違和感を訴えた羽生ファンがいただけ。

違和感を訴えることを「叩く」と報じるのは、理不尽なサゲ表現。

いつも理不尽にサゲ記事を書かれ、バッシングされるのは、羽生選手と羽生ファン。

髙橋大輔選手が最下位なのに優勝カップルのように称賛され、結成しただけで何の実績もないカップルなのに、いきなりN杯でデビューさせてもらうって、信じ難いほどの異例のゆうぐう措置。それに違和感を唱える人が、いただけ。

それをバッシングと報じるのは羽生ファン叩き。文春はなぜに髙橋大輔選手の肩を持つ?聖〇関係?






結弦くんが出場予定の大会が近づいたり、
結弦くん関連のイベントが行われる時になると、

羽生叩き記事が出るというのは、
例年のこと。



でも!!

「文春砲」などと言われ、
スクープ記事で世の悪を暴く、みたいなイメージを掴んできた文春までが、
羽生叩き記事に手を染めたとは。



なぜ、文春までが羽生ファン叩き記事をUPしたのでしょうね。



以前にも、羽生選手のイメージを貶めたいのだろうなという記事が書かれたこともあったが、

その時は、単に、アクセス稼ぎ売上稼ぎのために使われた感じだった。


でも、今回は明らかに、羽生ファンを悪者扱いして、
羽生ファンを叩くのが目的の記事。

流石に、女性週刊誌みたいな三流メディアとは違い、羽生選手本人を捏造誹謗中傷はできないから、

代わりに羽生ファンを叩いて、
なんとかして、悪いイメージを結び付けようとしているのだね。

羽生ファンといっても、世界中に何万人ってレベルでいる訳だから、その中には、この記事の通りの人間が一人か二人くらい、いないとも限らない。

どこからから連れてきた人間に、
そんな発言をさせてみることだって、いくらでもできるだろう。

だから、不特定多数の中の誰かさんが、こんなことを言ってました的な手法は、100%嘘だと証明することもできない訳だ。

極めて狡猾な方法で羽生ファンをサゲる文春、
許しがたい。









↓募集締切:12月7日(月)いっぱい
◆せんだいタウン情報 S-style
 お誕生日メッセージ〆切

https://s-style.machico.mu/pickup/12070

※掲載誌は12/25発売の1月号

 

 




◆フィギュア・スケーターズ 20
2020.112.7誕生記念特別企画
シニアデビュー10周年特集
羽生結弦王者への道のり
美しきエキシビションの世界

12/7発売、¥1,528、インロック


 

 


 



『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 

 


 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
誕生祭前夜:ゆづ本、メッセージ、ゆづTV、羽生結弦展予約開始
中国シチズンは誕生祭/くればぁマスク販売再開♪
グッズ販売は壮大・密やかなメッセージだった件~『羽生結弦 展 共に前へ』グッズオンライン販売へ
セブン『全日本選手権出場の羽生結弦「自分の力で五輪に」の誇り』というサゲ記事について
【一昨日までの記事】
長野かなりヤバい((((;゚Д゚))))~全日本にはPCRを!!
トゥクタミシェワもアリエフもコリヤダも・・・ロシアの感染拡大止まらず
スケ連は情報公開拒否~大会の受付担当者から感染者
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)





メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ。



楽天SALE開催中だったのねびっくり
買うなら今!だねクラッカー
アイリスオーヤマのマスク祭り、勝手に開催中。

 






アイリスオーヤマの箱マスクも、
貼っておきます。
3Dワイヤーは入ってない分、
お手頃価格。(よく見たら中国製だったし)
でも、
不織布のハリがしっかりしてるから、
呼吸も楽で、私は痒みも出ない。
なんといっても、頬のVカットが隙間を作らないので安心(о´∀`о)

 

 


 

 


 


アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ