グッズ販売は壮大・密やかなメッセージだった件~『羽生結弦 展 共に前へ』グッズオンライン販売 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め。
前記事『セブン『全日本選手権出場の羽生結弦「自分の力で五輪に」の誇り』というサゲ記事について』に追記していたら、素敵なお知らせが来てたので、
先に、シェアします虹虹


国産不織布マスクのイチオシは
アイリスオーヤマ。仙台虹
継続掲載しておきます。

呼吸が楽で、
痒くならないのがまた、
とっても嬉しい♪



 



なんかもう、アイリスオーヤマの回し者みたいになってるけど、事実、回し者になりたいくらいだよ、アイリスオーヤマさん、お声がけくださらないかな?めっちゃ、ファンなんですけど爆  笑


『羽生結弦 展 共に前へ』の
グッズ販売
は、
開催初日からオンラインでも開始されると、
アナウンスありました虹虹



素晴らしい・・・笑い泣き笑い泣き

グッズ売り場の密を避け
転売ヤーが買い占める旨みを排除
する、
素晴らしい配慮です。

さすが、
結弦くんクラッカークラッカー


しかも、会場で販売するセット品、バラ売り品がもう、アナウンスされたよ♪

現地で悩む必要がなくなるから、
さらに、密を抑えられるね。


●バラ売り品



選りすぐりの避難グッズはバラ売りされて、
1品目2個まで買えるから、実家の親に、とか、
一人暮らししてる子ども用、とか、
そういった大切な人の分まで買えるのが嬉しいね音譜




セット品がさ、また、素晴らしいじゃないの・・・笑い泣き

作品別のセットなんだよラブ






もちろん、コンプリートセットもあるし、
私らの主食たるクリファセットもある音譜





痒い所に手が届くような、
素晴らしい配慮に、

三密や感染リスクを減らすための工夫。

現金決済は行わないとか、ね。

もちろん、Webショップでは受注販売だから、
慌てて買わなくとも大丈夫。

※この4点は、在庫限りの可能性あり
ソーラーライト、2WAYシェードライト、手回し充電器付きラジオ、IDホイッスル


この4点だけ気を付ければ良いのね、
予め知らせて下さるって、
なんて素晴らしい虹

●Webショップ(日テレ屋web)
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/



販売期間:2020.12.16(水)10:00
     ~2022.2.28(月)24:00まで





・・・・え?


わが目を疑った。


二度見した。



2022228日ですと!?!?!?




わーい、長く販売してくれて、うれしいな~、


じゃ、ないよびっくりびっくり




なんと、
これ、
北京五輪が終わるまで
販売し続けるってことでしょ!?!?







これって・・・???

もしかして・・・!!!!!






きゃーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑





いや・・・、

言わずにおこう。










どんな形にしろ、

結弦くんが北京五輪に関わらないはずはないのだから。








・・・こっそり、こっそり呟くよ・・・・・?

いやいやいやいや、

見えるよ、見える・・・。

北京落ちのみなさんが、

大挙してグッズ売り場に現れる未来が・・・
笑い泣き







◆結弦くんへのお誕生日メッセージ募集中
せんだいタウン情報 S-style

https://s-style.machico.mu/pickup/12070

※掲載誌は12/25発売の1月号

 

 

※直近のゆづ号 

 【掲載スポット】

・五色沼
・国際センター駅
・アイスリンク仙台
・吉岡宿本陣案内所
・仙台市観光情報センター


※こちらも大特集♡

 

 あらゃ、恐るべし価格高騰。


 電子版あります(^-^)/

 




◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版

 


 

 

 

 


 




 

 


 『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』

 



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
セブン『全日本選手権出場の羽生結弦「自分の力で五輪に」の誇り』というサゲ記事について
長野かなりヤバい((((;゚Д゚))))~全日本にはPCRを!!
トゥクタミシェワもアリエフもコリヤダも・・・ロシアの感染拡大止まらず
スケ連は情報公開拒否~大会の受付担当者から感染者
全日本とPCR検査 / グッズ12弾、素敵過ぎる・・(*´ω`)
【一昨日までの記事】
鏡と救命/週刊女性の盗撮記事
避難袋の中に推しがいる幸せ(о´∀`о)
スピスケ大会で感染者8人、全日本中止~同等の感染対策でフィギュア全日本開催?!
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)





メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ。
巷は鬼滅最終巻祭り、新聞各紙に、キャラ別広告載ってるとか、ガンガンお金もかけてるね。
我が家にも届いた、最終巻。

 

 

 

 

 



アイリスオーヤマの箱マスクも、
貼っておきます。

3Dワイヤーは入ってない分、
お手頃価格。
不織布のハリがしっかりしてるから、
呼吸も楽でした。